QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月02日

新商品



こんばんは!

社長タムヤン(以下タムヤン)が田村装備開発の黒ロゴを使用しておりますので私は白ロゴを使っていきたいと思います(^_-)

早速ですが、田村装備開発オフィシャルブログ(以下TTCブログ)でタムヤンが新商品についてお話ししておりましたので、追記したいと思います!
*田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

TTCブログでタムヤンが新商品としてあげていた、

・オリジナルの高出力LEDライト

・陸上自衛隊用グローブ

・陸自迷彩ブッシュハット

・チタンクラッド鋼のKnife

・戦闘服

上記のうち、グローブとハットを私が担当しております。
簡単なものはけぢが担当しているというところですね(*^^)v

まだどのようなものかはお見せする事はできないのですが、私の担当している物のサンプルはもう少しで出来上がりそうです!
実はグローブはもう出来ているのですが^m^

近いうちにこの2つ新商品(グローブとハット)は皆様の前にお披露目できると思います\(^o^)/


ライト・ナイフ・戦闘服については、タムヤンがかなり力を入れて打ち込んでおります!!

けぢから見てもお世辞抜きで、スタイリッシュで実用性抜群のものをタムヤンはイメージしております。


あまり美味しい話しはありませんが、今週中には皆様にグローブとハットのサンプルをお見せできるよう頑張ります!!


最後になりますが、TTC(タムラ・トレーニング・センター)では、潜入訓練(特殊ラペリング)や戦術訓練、格闘訓練を実施しております。
基本的には土日をメインで各種訓練を実施しておりますが、平日も訓練可能です。
平日訓練をご希望される方は田村装備開発までご連絡下さい!!

田村装備開発連絡先等
■ホームページ
http://tamurasoubi.co.jp/
■e-mail
shop@tamurasoubi.com
■TEL
0493-36-1255

ということで、横になると必ずめまいに襲われるので寝るのが億劫なけぢでした。  


Posted by 長田 賢治 at 22:22Comments(0)商品

2012年02月02日

初めまして!!

皆様、初めまして『けぢ』と申します。

上記の行を書いてすでに15分が経過しており、何を書いて良いやら分かりませんが、初ブログという事で地味に緊張しております・・・

簡単に自己紹介をします!

■田村装備開発(株)の社員です。
■男性です。
■TTC(タムラ・トレーニング・センター)にいつも居ます。
■TTCの近くに住んでいます。
■実は意外と人見知りです。


ということで、あまり面白い事は書けませんが、皆様にTTCのおもしろさを少しずつお伝えできたらと思っております。

最初はこのくらいでお暇いたします。


最近、良性突発性頭位めまい症で横になっているのにジャイアントスイングをされているような思いをしているけぢでした。  

Posted by 長田 賢治 at 17:16Comments(10)けぢ