QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月15日

お知らせ(3月24日の予定)



こんばんは!

元気になるといろいろと話したくなるけぢです(^◇^)

私のブログをお読み頂いた最後に「TTC訓練早見カレンダー」なるものが貼りつけてあります。

コチラはグーグルのカレンダーを貼りつけたものですが、土・日・祝日でTTCが開催する訓練を簡単にお知らせしております。

この中で、3月24日(土)はすごい訓練内容なので分かりやすくご説明いたします。


3月24日(土)の訓練スケジュール

■9:00~15:00頃までTTC潜入訓練(降下塔使用)

■9:30~16:00までSDT-WORKS様主催「PMS SHOOTING CLASS」(CQBスペース及び第一訓練場等を使用)

■16:00~18:00までTTC格闘訓練

■17:00~21:30までTTCロウライト訓練

となっております。

この日は訓練がビッチリ詰まってます^m^

上記訓練スケジュールで、時間がかぶってるような?と、お思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか(^_-)

かぶっているように見える格闘訓練とロウライト訓練の部分は後ほどお話しします。


その前に

SDT-WORKS様主催「PMS SHOOTING CLASS」について簡単ではございますがお知らせさせて頂きます。



SDT-WORKS様はTTCで訓練を開催されるのはこれで2回目になります。

1回目は昨年9月23日に開催され多くの参加者の方がお越しくださいました!

前回の訓練よりレベルを上げた内容の訓練を開催されるとの事で、社長タムヤン&けぢはとても楽しみにしているのですが、潜入訓練がありますので塔の上から眺めることしかできません(^_^;)

SDT-WORKS様主催の訓練詳細としましては!!!



コチラをご確認ください(^_^;)⇒http://sdtworks.cart.fc2.com/ca12/64/p-r12-s/


訓練内容は上記URL内にあり、私も目を通させて頂きましたが、とても興味深い訓練実施項目であり徹底している感じを受けました。

SDT-WORKS様主催「PMS SHOOTING CLASS」エントリーに関しましては、上記URL内または田村装備開発ホームページのどちらからでもエントリーできるようになっておりますのでご興味のある方は是非参加してみて下さい!!
*田村装備開発ホームページ⇒http://tamurasoubi.co.jp/products/detail171.html


次は最初に話しました格闘訓練とロウライト訓練の時間計画についてです。

格闘訓練に出ていたらロウライト訓練に参加できない感じを受けますが、実は3月24日の日の入りは17:57なのでロウライト訓練受付開始は17時で、訓練開始は18時過ぎてからになります。

ロウライト訓練は暗くなれば暗くなるほど楽しくなる訓練ですからね^m^

よって、格闘訓練参加後にロウライト訓練という流れも大丈夫なように時間設定しております!!

なので(^v^)

3月24日の訓練最強2パターンは!

Aパターン
09:30~16:00 SDT-WORKS様主催「PMS SHOOTING CLASS」

16:00~18:00 格闘訓練

18:00~21:30 ロウライト訓練


Bパターン
09:00~15:00 潜入訓練

16:00~18:00 格闘訓練

18:00~21:30 ロウライト訓練

どちらも最強パターンっす(*_*)

休憩は必ず取りますのでご心配なく(^_-)


3月24日の各訓練にはまだ空きがございますので、興味のある方は是非エントリーしてみて下さい!

とてもアツイ土曜日になること間違いなし!!


多くの方のお越しをお待ちしております!!

(注意)
TTCロウライト訓練は誓約書等に署名された方のみ参加可能な特別訓練と位置付けております。

ロウライト訓練参加者以外の方は18時以降TTC内ロウライト訓練使用地域には立ち入る事が出来ませんので、ご理解の程宜しくお願い致します。




■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com



TTC訓練早見カレンダー

  


Posted by 長田 賢治 at 18:30Comments(2)訓練

2012年03月15日

報告



おはようございます!

本日の東松山は晴れですicon01

TTC(タムラ・トレーニング・センター)も春の雰囲気が一段と感じられるようになってきました(^O^)/

いろいろと皆様にご報告があるのですが、最初に私事ではありますが・・・

1週間、風邪を引いておりました(>_<)

前回ブログを書きました3月8日から昨日まで38度前後がずーっと続きこんなにキツイ風邪は久しぶりでした(汗

昨日、社長タムヤンにお休みを頂き、東松山に来て2度目(1度目はめまいの時)の病院に行きました。

基本的には薬を飲まないけぢですが、さすがにきつく昨日からお医者さんが処方して下さった薬を服用しております。

まだ本調子ではありませんが、また皆様に楽しんで頂けるブログにしたいと思います(^_-)


その他の報告としましては!

■第2回女子サバゲ-部
 3月11日(日)に開催されました第2回女子サバゲー部の安全管理講習の講師として参加致しました。
 多くの女子が参加されておりとても活気あるゲームだったと思いました(^O^)/
 開催主催者であり安全管理講習をお任せ下さった乙夜さん、その他スタッフさん、に感謝いたします。
 第2回女子サバゲー部開催、おめでとうございました!!
 *風邪の影響か写真撮影を忘れておりました・・・すみません<(_ _)>

■潜入特級者二名昇級
 潜入訓練で、二名の特級保有者が誕生しました!
 お二人とも非常にレベルの高い知識及ぶ技術を保有されており、潜入訓練に参加される方々の刺激になると強く思います。
 Cさん!seamanさん!おめでとうございました(^O^)/
 *風邪の影響か写真撮影を忘れておりました・・・すみません<(_ _)>

■ミミ&ハク
 TTC住人のミミ&ハク(うさぎ)がかなり人に慣れてきました(^O^)/
 TTCにお越しになった際は是非ミミ&ハクに会ってやって下さい(^_-)

■女子サッカー日本代表「澤穂希選手」
 TTCとは直接関係ないのですが、澤選手が「良性発作性頭位めまい症」だったとのことで、けぢも2か月前に同症状に悩まされました。
 最初は「かなりヤバい病気かも!」と思うくらいのめまいに襲われますが、1~2カ月(人によって期間は変わるそうです)くらいで治るそうです。
 けぢもそのくらいで治りました。
 澤選手には早く良くなって頂き世界の舞台で力を発揮して頂きたいものです。


まだまだ書きたい事はあるのですが、後ほど「お知らせ」としてブログにあげて行こうと思います!

これからも宜しくお願いします(^O^)/



■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com



TTC訓練早見カレンダー

  


Posted by 長田 賢治 at 11:29Comments(3)けぢ