2012年12月19日

売り切れ




TTC訓練早見カレンダー




こんにちは!

本日の東松山は晴れですicon01


早速ですが『売り切れ』に(^_-)



訓練福袋




売り切れました!!



お買い上げ下さった皆さん!

ありがとうございました<(_ _)>



TTC訓練にお越しいただき、思う存分、多くのことを体感して下さい(^_-)






今後の一押し訓練


12月一押し訓練


12月22、23日(土、日) 09:00~

潜入集中特別訓練




ついに来ました潜入集中\(^o^)/

前回は5月に開催したのですが、その時はラペ塔に人、人、人というくらい多くの方がご参加して下さいました!!

この潜入集中は参加者にとってとてつもなくお得な訓練なのです!!

本来であれば初級は3単位で試験が受けられますので中級になるには最低3日は必要です。
※1日1単位。1単位は訓練1回ということであり、各級で定められた降下回数を実施することで単位が付与されます。

あまりお金の話しはしたくないのですが、初級の方(初めての方も含む)の1単位は11,000円(訓練のみのお値段)ですので掛け3と言えばすぐにお分かりだと思います。

この潜入集中は1日2単位、2日で4単位実施します・・・

めちゃくちゃお得です(;一_一)

どのくらいお得かは下の「潜入集中特別訓練」をクリックして弊社ホームページで確認してください。

ハッキリ言いますと教官泣かせの潜入集中です(-"-)

でも、皆様の為に我々も頑張ります<(`^´)>

前回は定員に達しお断りするくらい多くの方がお越しになりました!

なの、早めにエントリーされることをお勧めします(^_-)

ご興味のある方はコチラ⇒潜入集中特別訓練



12月29日(土) 18:00~

夜間戦術特別訓練(参加制限あり)




この日は今年最後のTTC訓練日です(^-^)

朝から戦術基礎・戦術訓練を実施し、夜は夜間戦術訓練と年末の一番寒い中、皆さんと一緒に訓練し今年最後の思い出を作れたらと思います\(^o^)/

私の勘ですが、ドラマが生まれるような気がします(*_*)

ご興味のある方はコチラ⇒夜間戦術特別訓練




1月一押し訓練

1月12、13日(土、日) 09:00~

戦術集中特別訓練




2日間に亘り戦術訓練を実施します。

1日目は射撃関連、CQB概説やエントリー方法、その他、といった内容を訓練し簡単な想定訓練を実施します。

2日目は想定訓練を主に実施します。

本来であれば1日で実施することを倍の時間をかけて深く掘り下げていきます。

そうすることで理解度は格段に上がり、次のステップに進めるでしょう。

いつもの戦術訓練を足し算とするならば、この2日間は1以外の整数の2乗であるといえるでしょう。

詳細はコチラ⇒戦術集中特別訓練



1月26日(土) 10:00~

射撃技能向上



詳細はコチラ⇒射撃技能向上




1月27日(日) 09:00~

野戦基礎特別訓練



詳細はコチラ⇒野戦基礎特別訓練



その他、定期訓練もガンガン開催しておりますので下記「TTC訓練早見カレンダー」をご覧ください!!


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com
  

Posted by 長田 賢治 at 12:18Comments(0)商品

2012年12月18日

お知らせ(12月18日)




TTC訓練早見カレンダー





おはようございます!

本日の東松山はうす曇りですicon02



早速ですが『お知らせ(12月18日)』にいきます。



本日ご依頼分の商品発送について。


本日午前10時以降の、ご注文にともなう商品発送は、大変申し訳ございませんが、弊社業務の都合上、今日中の発送が出来ません。


ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。


大変恐縮ではありますが、ご理解の程、宜しくお願いします。




明日以降は、通常通りの業務となります。


お知らせを終わります。







今後の一押し訓練


12月一押し訓練


12月22、23日(土、日) 09:00~

潜入集中特別訓練




ついに来ました潜入集中\(^o^)/

前回は5月に開催したのですが、その時はラペ塔に人、人、人というくらい多くの方がご参加して下さいました!!

この潜入集中は参加者にとってとてつもなくお得な訓練なのです!!

本来であれば初級は3単位で試験が受けられますので中級になるには最低3日は必要です。
※1日1単位。1単位は訓練1回ということであり、各級で定められた降下回数を実施することで単位が付与されます。

あまりお金の話しはしたくないのですが、初級の方(初めての方も含む)の1単位は11,000円(訓練のみのお値段)ですので掛け3と言えばすぐにお分かりだと思います。

この潜入集中は1日2単位、2日で4単位実施します・・・

めちゃくちゃお得です(;一_一)

どのくらいお得かは下の「潜入集中特別訓練」をクリックして弊社ホームページで確認してください。

ハッキリ言いますと教官泣かせの潜入集中です(-"-)

でも、皆様の為に我々も頑張ります<(`^´)>

前回は定員に達しお断りするくらい多くの方がお越しになりました!

なの、早めにエントリーされることをお勧めします(^_-)

ご興味のある方はコチラ⇒潜入集中特別訓練



12月29日(土) 18:00~

夜間戦術特別訓練(参加制限あり)




この日は今年最後のTTC訓練日です(^-^)

朝から戦術基礎・戦術訓練を実施し、夜は夜間戦術訓練と年末の一番寒い中、皆さんと一緒に訓練し今年最後の思い出を作れたらと思います\(^o^)/

私の勘ですが、ドラマが生まれるような気がします(*_*)

ご興味のある方はコチラ⇒夜間戦術特別訓練




1月一押し訓練

1月12、13日(土、日) 09:00~

戦術集中特別訓練




2日間に亘り戦術訓練を実施します。

1日目は射撃関連、CQB概説やエントリー方法、その他、といった内容を訓練し簡単な想定訓練を実施します。

2日目は想定訓練を主に実施します。

本来であれば1日で実施することを倍の時間をかけて深く掘り下げていきます。

そうすることで理解度は格段に上がり、次のステップに進めるでしょう。

いつもの戦術訓練を足し算とするならば、この2日間は1以外の整数の2乗であるといえるでしょう。

詳細はコチラ⇒戦術集中特別訓練



1月26日(土) 10:00~

射撃技能向上



詳細はコチラ⇒射撃技能向上




1月27日(日) 09:00~

野戦基礎特別訓練



詳細はコチラ⇒野戦基礎特別訓練



その他、定期訓練もガンガン開催しておりますので下記「TTC訓練早見カレンダー」をご覧ください!!


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com
  

Posted by 長田 賢治 at 09:44Comments(2)TTC

2012年12月16日

戦術訓練!




TTC訓練早見カレンダー




こんにちは!

本日の東松山は晴れですicon01

とても良い天気です(^v^)

少し風が強いですが(^_^;)



今日は戦術訓練です!

参加者は、中級以上の方ばかりなので、かなりアツいことになりそうな予感(^_-)

私も一緒にCQBしようと思います!!



昨日、開催しましたロウライト応用特別訓練の内容は、凄すぎるので控えさせていただきます<(_ _)>


その代わりと言ってはなんですが、2月にロウライト基礎特別訓練を開催する方向で、検討をしております!

ご興味のある方は、ブログやホームページを気にしておいて下さいね(^_-)


それでは(^O^)/






今後の一押し訓練


12月一押し訓練


12月22、23日(土、日) 09:00~

潜入集中特別訓練




ついに来ました潜入集中\(^o^)/

前回は5月に開催したのですが、その時はラペ塔に人、人、人というくらい多くの方がご参加して下さいました!!

この潜入集中は参加者にとってとてつもなくお得な訓練なのです!!

本来であれば初級は3単位で試験が受けられますので中級になるには最低3日は必要です。
※1日1単位。1単位は訓練1回ということであり、各級で定められた降下回数を実施することで単位が付与されます。

あまりお金の話しはしたくないのですが、初級の方(初めての方も含む)の1単位は11,000円(訓練のみのお値段)ですので掛け3と言えばすぐにお分かりだと思います。

この潜入集中は1日2単位、2日で4単位実施します・・・

めちゃくちゃお得です(;一_一)

どのくらいお得かは下の「潜入集中特別訓練」をクリックして弊社ホームページで確認してください。

ハッキリ言いますと教官泣かせの潜入集中です(-"-)

でも、皆様の為に我々も頑張ります<(`^´)>

前回は定員に達しお断りするくらい多くの方がお越しになりました!

なの、早めにエントリーされることをお勧めします(^_-)

ご興味のある方はコチラ⇒潜入集中特別訓練



12月29日(土) 18:00~

夜間戦術特別訓練(参加制限あり)




この日は今年最後のTTC訓練日です(^-^)

朝から戦術基礎・戦術訓練を実施し、夜は夜間戦術訓練と年末の一番寒い中、皆さんと一緒に訓練し今年最後の思い出を作れたらと思います\(^o^)/

私の勘ですが、ドラマが生まれるような気がします(*_*)

ご興味のある方はコチラ⇒夜間戦術特別訓練




1月一押し訓練

1月12、13日(土、日) 09:00~

戦術集中特別訓練




2日間に亘り戦術訓練を実施します。

1日目は射撃関連、CQB概説やエントリー方法、その他、といった内容を訓練し簡単な想定訓練を実施します。

2日目は想定訓練を主に実施します。

本来であれば1日で実施することを倍の時間をかけて深く掘り下げていきます。

そうすることで理解度は格段に上がり、次のステップに進めるでしょう。

いつもの戦術訓練を足し算とするならば、この2日間は1以外の整数の2乗であるといえるでしょう。

詳細はコチラ⇒戦術集中特別訓練



1月26日(土) 10:00~

射撃技能向上



詳細はコチラ⇒射撃技能向上




1月27日(日) 09:00~

野戦基礎特別訓練



詳細はコチラ⇒野戦基礎特別訓練



その他、定期訓練もガンガン開催しておりますので下記「TTC訓練早見カレンダー」をご覧ください!!


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com
  

Posted by 長田 賢治 at 10:35Comments(2)訓練

2012年12月15日

ロウライト!!!




TTC訓練早見カレンダー




こんばんは!

只今、ロウライト応用特別訓練を実施中!!


田村教官が、かなりマジに指導しております(^-^)


凄すぎます!!!


詳細は後ほどお話しできたら・・・(^_^;)

  

Posted by 長田 賢治 at 19:27Comments(0)訓練

2012年12月12日

レンジャーグローブ




TTC訓練早見カレンダー




こんにちは!

本日の東松山は晴れですicon01

昨日は、なぜかくしゃみが止まらない私でしたが、今日は全快!!

まったくもって元気です(^v^)

皆さんは、お風邪など体調を崩されていないでしょうか?

ノロウィルスも流行っているようなので、お互い注意しましょうね(^_-)



それでは「レンジャーグローブ」にいきます!


以前にもお知らせしておりましたが「T-Ranger Glove Model 1」の各サイズが入荷いたしました\(^o^)/




各サイズ20双の入荷ですので、ある種、早い者勝ち的なところもございます!









お買い求めはお早い方が良いかと思いますよ(^_-)


詳細並びにお買い求めはコチラ⇒「T-Ranger Glove Model 1」







今後の一押し訓練


12月一押し訓練


12月22、23日(土、日) 09:00~

潜入集中特別訓練




ついに来ました潜入集中\(^o^)/

前回は5月に開催したのですが、その時はラペ塔に人、人、人というくらい多くの方がご参加して下さいました!!

この潜入集中は参加者にとってとてつもなくお得な訓練なのです!!

本来であれば初級は3単位で試験が受けられますので中級になるには最低3日は必要です。
※1日1単位。1単位は訓練1回ということであり、各級で定められた降下回数を実施することで単位が付与されます。

あまりお金の話しはしたくないのですが、初級の方(初めての方も含む)の1単位は11,000円(訓練のみのお値段)ですので掛け3と言えばすぐにお分かりだと思います。

この潜入集中は1日2単位、2日で4単位実施します・・・

めちゃくちゃお得です(;一_一)

どのくらいお得かは下の「潜入集中特別訓練」をクリックして弊社ホームページで確認してください。

ハッキリ言いますと教官泣かせの潜入集中です(-"-)

でも、皆様の為に我々も頑張ります<(`^´)>

前回は定員に達しお断りするくらい多くの方がお越しになりました!

なの、早めにエントリーされることをお勧めします(^_-)

ご興味のある方はコチラ⇒潜入集中特別訓練



12月29日(土) 18:00~

夜間戦術特別訓練(参加制限あり)




この日は今年最後のTTC訓練日です(^-^)

朝から戦術基礎・戦術訓練を実施し、夜は夜間戦術訓練と年末の一番寒い中、皆さんと一緒に訓練し今年最後の思い出を作れたらと思います\(^o^)/

私の勘ですが、ドラマが生まれるような気がします(*_*)

ご興味のある方はコチラ⇒夜間戦術特別訓練




1月一押し訓練

1月12、13日(土、日) 09:00~

戦術集中特別訓練




2日間に亘り戦術訓練を実施します。

1日目は射撃関連、CQB概説やエントリー方法、その他、といった内容を訓練し簡単な想定訓練を実施します。

2日目は想定訓練を主に実施します。

本来であれば1日で実施することを倍の時間をかけて深く掘り下げていきます。

そうすることで理解度は格段に上がり、次のステップに進めるでしょう。

いつもの戦術訓練を足し算とするならば、この2日間は1以外の整数の2乗であるといえるでしょう。

詳細はコチラ⇒戦術集中特別訓練



1月26日(土) 10:00~

射撃技能向上



詳細はコチラ⇒射撃技能向上




1月27日(日) 09:00~

野戦基礎特別訓練



詳細はコチラ⇒野戦基礎特別訓練



その他、定期訓練もガンガン開催しておりますので下記「TTC訓練早見カレンダー」をご覧ください!!


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com
  

Posted by 長田 賢治 at 14:44Comments(0)商品

2012年12月11日

TTC観音様



TTC訓練早見カレンダー




こんばんは!



いきなりではありますが、

本日の

日の出 06:40

     
日の入り 16:28

月齢 27.2


だそうです。



そりゃ~暗くなるのが早いですよね~(^_^;)

ふと、外を眺めたら真っ暗だったので調べちゃいました!





それでは「TTC観音様」にいきます!





TTC事務棟に入って正面にいらっしゃいます!





龍頭観音菩薩





とても綺麗な観音様です。






観音様がお越しになって早3ヶ月が過ぎますが、とても良いことばかりか続いております。

一番の良いことは、訓練でお越しになったお客様が、怪我なく笑顔でお帰りになっていることです(^O^)/


本当に有難いことで毎日手を合わせております。

うちの子供たちも観音様のお陰で手を合わせる習慣が着きました(^v^)


皆様もTTCにお越しになりましたら観音様に手を合わせてみて下さい!

小さな幸せが訪れると思いますよ(^_-)








最後になりますが、観音様の横には、





クリスマスを祝うお菓子の家が建っております(^O^)/






先日、このお菓子の家を見ていた社長は、











社長「お腹空きましたから、この家食べちゃいましょう(+_+)」









と、クリスマスでもないのに、真顔で言っておりました(^_^;)


やんわりと諭したのは言うまでもありません(笑)



ということで、

クリスマス明けに、社長がこの建物を襲撃する公算は大と私は見積もっております^m^


ご一緒される方はお知らせください(^_-)







今後の一押し訓練


12月一押し訓練


12月22、23日(土、日) 09:00~

潜入集中特別訓練




ついに来ました潜入集中\(^o^)/

前回は5月に開催したのですが、その時はラペ塔に人、人、人というくらい多くの方がご参加して下さいました!!

この潜入集中は参加者にとってとてつもなくお得な訓練なのです!!

本来であれば初級は3単位で試験が受けられますので中級になるには最低3日は必要です。
※1日1単位。1単位は訓練1回ということであり、各級で定められた降下回数を実施することで単位が付与されます。

あまりお金の話しはしたくないのですが、初級の方(初めての方も含む)の1単位は11,000円(訓練のみのお値段)ですので掛け3と言えばすぐにお分かりだと思います。

この潜入集中は1日2単位、2日で4単位実施します・・・

めちゃくちゃお得です(;一_一)

どのくらいお得かは下の「潜入集中特別訓練」をクリックして弊社ホームページで確認してください。

ハッキリ言いますと教官泣かせの潜入集中です(-"-)

でも、皆様の為に我々も頑張ります<(`^´)>

前回は定員に達しお断りするくらい多くの方がお越しになりました!

なの、早めにエントリーされることをお勧めします(^_-)

ご興味のある方はコチラ⇒潜入集中特別訓練



12月29日(土) 18:00~

夜間戦術特別訓練(参加制限あり)




この日は今年最後のTTC訓練日です(^-^)

朝から戦術基礎・戦術訓練を実施し、夜は夜間戦術訓練と年末の一番寒い中、皆さんと一緒に訓練し今年最後の思い出を作れたらと思います\(^o^)/

私の勘ですが、ドラマが生まれるような気がします(*_*)

ご興味のある方はコチラ⇒夜間戦術特別訓練




1月一押し訓練

1月12、13日(土、日) 09:00~

戦術集中特別訓練




2日間に亘り戦術訓練を実施します。

1日目は射撃関連、CQB概説やエントリー方法、その他、といった内容を訓練し簡単な想定訓練を実施します。

2日目は想定訓練を主に実施します。

本来であれば1日で実施することを倍の時間をかけて深く掘り下げていきます。

そうすることで理解度は格段に上がり、次のステップに進めるでしょう。

いつもの戦術訓練を足し算とするならば、この2日間は1以外の整数の2乗であるといえるでしょう。

詳細はコチラ⇒戦術集中特別訓練



1月26日(土) 10:00~

射撃技能向上



詳細はコチラ⇒射撃技能向上




1月27日(日) 09:00~

野戦基礎特別訓練



詳細はコチラ⇒野戦基礎特別訓練



その他、定期訓練もガンガン開催しておりますので下記「TTC訓練早見カレンダー」をご覧ください!!


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com
  

Posted by 長田 賢治 at 19:14Comments(2)TTC

2012年12月11日

看板



TTC訓練早見カレンダー




こんにちは!

本日の東松山は快晴ですicon01

少し風があるようでが、日差しはとても暖かいです(^v^)



それでは「看板」についてお話しします。


先日、TTC訓練によくお越し下さる方からお電話を頂戴しました。

いつもの通りご挨拶を済ませると、

お客様「田村社長はいらっしゃいますか?」

私「代わります!」

田村「ども~!・・・はい!・・・・・はいはい!!・・・ありがとうございます<(_ _)>・・・はい!・・・」





このお電話を頂いて数日後・・・


















TTC事務棟玄関上に看板が着きました\(^o^)/




その他にも、





いろいろなバリエーションのシールもあります!


これらますべて、YOSHIDA.COMさんから頂いたものです(^O^)/



シールについては社長が色んなところに貼る計画を立てておりました!


YOSHIDA.COMさん!

いつもいつもありがとうございます<(_ _)>

これからも宜しくお願いします!!






今後の一押し訓練


12月一押し訓練


12月22、23日(土、日) 09:00~

潜入集中特別訓練




ついに来ました潜入集中\(^o^)/

前回は5月に開催したのですが、その時はラペ塔に人、人、人というくらい多くの方がご参加して下さいました!!

この潜入集中は参加者にとってとてつもなくお得な訓練なのです!!

本来であれば初級は3単位で試験が受けられますので中級になるには最低3日は必要です。
※1日1単位。1単位は訓練1回ということであり、各級で定められた降下回数を実施することで単位が付与されます。

あまりお金の話しはしたくないのですが、初級の方(初めての方も含む)の1単位は11,000円(訓練のみのお値段)ですので掛け3と言えばすぐにお分かりだと思います。

この潜入集中は1日2単位、2日で4単位実施します・・・

めちゃくちゃお得です(;一_一)

どのくらいお得かは下の「潜入集中特別訓練」をクリックして弊社ホームページで確認してください。

ハッキリ言いますと教官泣かせの潜入集中です(-"-)

でも、皆様の為に我々も頑張ります<(`^´)>

前回は定員に達しお断りするくらい多くの方がお越しになりました!

なの、早めにエントリーされることをお勧めします(^_-)

ご興味のある方はコチラ⇒潜入集中特別訓練



12月29日(土) 18:00~

夜間戦術特別訓練(参加制限あり)




この日は今年最後のTTC訓練日です(^-^)

朝から戦術基礎・戦術訓練を実施し、夜は夜間戦術訓練と年末の一番寒い中、皆さんと一緒に訓練し今年最後の思い出を作れたらと思います\(^o^)/

私の勘ですが、ドラマが生まれるような気がします(*_*)

ご興味のある方はコチラ⇒夜間戦術特別訓練




1月一押し訓練

1月12、13日(土、日) 09:00~

戦術集中特別訓練




2日間に亘り戦術訓練を実施します。

1日目は射撃関連、CQB概説やエントリー方法、その他、といった内容を訓練し簡単な想定訓練を実施します。

2日目は想定訓練を主に実施します。

本来であれば1日で実施することを倍の時間をかけて深く掘り下げていきます。

そうすることで理解度は格段に上がり、次のステップに進めるでしょう。

いつもの戦術訓練を足し算とするならば、この2日間は1以外の整数の2乗であるといえるでしょう。

詳細はコチラ⇒戦術集中特別訓練



1月26日(土) 10:00~

射撃技能向上



詳細はコチラ⇒射撃技能向上




1月27日(日) 09:00~

野戦基礎特別訓練



詳細はコチラ⇒野戦基礎特別訓練



その他、定期訓練もガンガン開催しておりますので下記「TTC訓練早見カレンダー」をご覧ください!!


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com
  

Posted by 長田 賢治 at 10:16Comments(0)TTC

2012年12月10日

また~り(^v^)



TTC訓練早見カレンダー




こんばんは!

本日は、TTCがお休みでした。




私は朝から、


子供たちが学校に行くのを見送って、


ゴミ捨てに行って、


マックで朝ごはんを済ませて、


TSUTAYAでDVDを借りて、


ベイシアで、お買い物して、


お昼ご飯食べて、


不動産屋さんと一緒にお家の見学に行って、


自宅に帰ってゴロゴロして、


気付いたら、コトが帰って来ていて、


また気付いたら、ユートが帰って来ていて、


今、お風呂からあがって、


これからご飯です\(^o^)/






それだけです(^_^;)




すみません<(_ _)>




お家でまた~りしておりました(^v^)





では!







風呂上がりのなっちゅん&ハルです(^v^)







今後の一押し訓練


12月一押し訓練


12月22、23日(土、日) 09:00~

潜入集中特別訓練




ついに来ました潜入集中\(^o^)/

前回は5月に開催したのですが、その時はラペ塔に人、人、人というくらい多くの方がご参加して下さいました!!

この潜入集中は参加者にとってとてつもなくお得な訓練なのです!!

本来であれば初級は3単位で試験が受けられますので中級になるには最低3日は必要です。
※1日1単位。1単位は訓練1回ということであり、各級で定められた降下回数を実施することで単位が付与されます。

あまりお金の話しはしたくないのですが、初級の方(初めての方も含む)の1単位は11,000円(訓練のみのお値段)ですので掛け3と言えばすぐにお分かりだと思います。

この潜入集中は1日2単位、2日で4単位実施します・・・

めちゃくちゃお得です(;一_一)

どのくらいお得かは下の「潜入集中特別訓練」をクリックして弊社ホームページで確認してください。

ハッキリ言いますと教官泣かせの潜入集中です(-"-)

でも、皆様の為に我々も頑張ります<(`^´)>

前回は定員に達しお断りするくらい多くの方がお越しになりました!

なの、早めにエントリーされることをお勧めします(^_-)

ご興味のある方はコチラ⇒潜入集中特別訓練



12月29日(土) 18:00~

夜間戦術特別訓練(参加制限あり)




この日は今年最後のTTC訓練日です(^-^)

朝から戦術基礎・戦術訓練を実施し、夜は夜間戦術訓練と年末の一番寒い中、皆さんと一緒に訓練し今年最後の思い出を作れたらと思います\(^o^)/

私の勘ですが、ドラマが生まれるような気がします(*_*)

ご興味のある方はコチラ⇒夜間戦術特別訓練




1月一押し訓練

1月12、13日(土、日) 09:00~

戦術集中特別訓練




2日間に亘り戦術訓練を実施します。

1日目は射撃関連、CQB概説やエントリー方法、その他、といった内容を訓練し簡単な想定訓練を実施します。

2日目は想定訓練を主に実施します。

本来であれば1日で実施することを倍の時間をかけて深く掘り下げていきます。

そうすることで理解度は格段に上がり、次のステップに進めるでしょう。

いつもの戦術訓練を足し算とするならば、この2日間は1以外の整数の2乗であるといえるでしょう。

詳細はコチラ⇒戦術集中特別訓練



1月26日(土) 10:00~

射撃技能向上



詳細はコチラ⇒射撃技能向上




1月27日(日) 09:00~

野戦基礎特別訓練



詳細はコチラ⇒野戦基礎特別訓練



その他、定期訓練もガンガン開催しておりますので下記「TTC訓練早見カレンダー」をご覧ください!!


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com
  

Posted by 長田 賢治 at 19:11Comments(2)けぢ

2012年12月09日

各祭り!




TTC訓練早見カレンダー




12月もいつの間にか1/3を過ぎようとしております!

本当に早いものです(^_-)


そんな12月をホットにさせるTTCの各種訓練祭りを今一度ご紹介いたします!!


第1弾 「戦術祭り」

12月15日 13:00~21:00

「ロウライト応用特別訓練」



この訓練は、ロウライト基礎に参加された方が、次の段階にステップアップする場であり、ロウライトの真髄に近づく重要な訓練です!

私の経験では、ここまでロウライトに関し、掘り下げた訓練はないと思います。

ロウライト基礎を受講されている方は是非ご参加下さい(^_-)

次回、いつやるか分かりませんよ(*_*)



同日 18:00

「夜間戦術特別訓練」



この訓練は、ロウライト基礎に参加された方々が技量を磨く場であり、想定訓練をメインに実施します!

この日の夜間戦術、ロウライト応用と同時進行しますので、新たな戦術を身を持って体験できるかもしれませんよ(^_-)

多くの方のお越しをお持ちしております!!



12月16日(日) 09:00~

「戦術基礎」



最近、戦術基礎がお得と言って下さるお客様が大変多くなってきております(^-^)

理由は、自分たちで決めた訓練内容以外の訓練を、私たちが実施するからです\(^o^)/

初めてお越しになる方はいつも通りの流れで訓練しますが、毎回来て下さる方には、お礼と言ってはなんですが、おいしい内容の訓練をご提供させていただております。

早起きは三文の得と申しますが、本当にそうだと思いますよ(^_-)




同日 13:00~

「タクティカルトレーニング 戦術」



前回の想定訓練で、参加された方々が混乱する様を見て、ニヤリface03としてしまった私!

今回も手ぐすね引いて皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/

TTCの想定は、そんなに甘くないですぞ^m^



第2弾「潜入祭り」

12月22、23日(土、日) 09:00~

「潜入集中特別訓練」







5月に開催して以来、

約8カ月

ついに開催します!

ハッキリ申しますと、お客様がお得過ぎるこの訓練(-_-;)

前回はロープが3本使えなくなっちゃいました(;_;)/~~~



でも、皆さんが喜んでくれるならそれが一番なのです\(^o^)/



そのくらい楽しく、思い出に残る訓練ですので、多くの方がお越しになることを心よりお待ちしております(^_-)



12月24日(月) 09:00~

「潜入戦技特別訓練」





この訓練は潜入中級以上もしくは公務員(警察・自衛隊など)の方のみがご参加頂ける訓練です。

戦技的要素を加えた潜入訓練ですので、かなりハードな内容となっております。

こちらも潜入集中後にそのままご参加されてみては如何でしょうか(^_-)

とても良い訓練になると思います!!





戦術祭り!&潜入祭り!





どちらも、年末とは思えないアツさで訓練しますので皆様のお越しを心よりお待ちしております<(_ _)>






今後の一押し訓練


12月一押し訓練


12月22、23日(土、日) 09:00~

潜入集中特別訓練




ついに来ました潜入集中\(^o^)/

前回は5月に開催したのですが、その時はラペ塔に人、人、人というくらい多くの方がご参加して下さいました!!

この潜入集中は参加者にとってとてつもなくお得な訓練なのです!!

本来であれば初級は3単位で試験が受けられますので中級になるには最低3日は必要です。
※1日1単位。1単位は訓練1回ということであり、各級で定められた降下回数を実施することで単位が付与されます。

あまりお金の話しはしたくないのですが、初級の方(初めての方も含む)の1単位は11,000円(訓練のみのお値段)ですので掛け3と言えばすぐにお分かりだと思います。

この潜入集中は1日2単位、2日で4単位実施します・・・

めちゃくちゃお得です(;一_一)

どのくらいお得かは下の「潜入集中特別訓練」をクリックして弊社ホームページで確認してください。

ハッキリ言いますと教官泣かせの潜入集中です(-"-)

でも、皆様の為に我々も頑張ります<(`^´)>

前回は定員に達しお断りするくらい多くの方がお越しになりました!

なの、早めにエントリーされることをお勧めします(^_-)

ご興味のある方はコチラ⇒潜入集中特別訓練



12月29日(土) 18:00~

夜間戦術特別訓練(参加制限あり)




この日は今年最後のTTC訓練日です(^-^)

朝から戦術基礎・戦術訓練を実施し、夜は夜間戦術訓練と年末の一番寒い中、皆さんと一緒に訓練し今年最後の思い出を作れたらと思います\(^o^)/

私の勘ですが、ドラマが生まれるような気がします(*_*)

ご興味のある方はコチラ⇒夜間戦術特別訓練




1月一押し訓練

1月12、13日(土、日) 09:00~

戦術集中特別訓練




2日間に亘り戦術訓練を実施します。

1日目は射撃関連、CQB概説やエントリー方法、その他、といった内容を訓練し簡単な想定訓練を実施します。

2日目は想定訓練を主に実施します。

本来であれば1日で実施することを倍の時間をかけて深く掘り下げていきます。

そうすることで理解度は格段に上がり、次のステップに進めるでしょう。

いつもの戦術訓練を足し算とするならば、この2日間は1以外の整数の2乗であるといえるでしょう。

詳細はコチラ⇒戦術集中特別訓練



1月26日(土) 10:00~

射撃技能向上



詳細はコチラ⇒射撃技能向上




1月27日(日) 09:00~

野戦基礎特別訓練



詳細はコチラ⇒野戦基礎特別訓練



その他、定期訓練もガンガン開催しておりますので下記「TTC訓練早見カレンダー」をご覧ください!!


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com
  

Posted by 長田 賢治 at 17:47Comments(0)訓練

2012年12月09日

こんにゃく




TTC訓練早見カレンダー



こんにちは!

本日はとても良い天気ですicon01

そんな中、潜入訓練を実施しております(^v^)

とても気持ちいいっす\(^o^)/





それでは「こんにゃく」にいきます!!

昨日は一日「野戦基礎特別訓練」でしたので、野外メインで訓練を実施しておりました!

事務棟内では、「こんにゃく作り」が行われていました(^v^)


お昼ころ、台所を覗いたところ、





おっ!

作ってらっしゃる(^v^)




イイ感じ(^-^)






お父さん曰く「形は不格好だけど、味はなかなかだよ!」

とのことでしたが、なかなかなんてものではなく、めちゃくちゃうまいこんにゃくでした\(^o^)/


訓練参加者の方々も美味しいということで、お帰りの際には皆さんお持ち帰りされていました!!

また、こんにゃく作りを開催しますので、ご興味のある方は是非お越しください!!







今後の一押し訓練


12月一押し訓練


12月22、23日(土、日) 09:00~

潜入集中特別訓練




ついに来ました潜入集中\(^o^)/

前回は5月に開催したのですが、その時はラペ塔に人、人、人というくらい多くの方がご参加して下さいました!!

この潜入集中は参加者にとってとてつもなくお得な訓練なのです!!

本来であれば初級は3単位で試験が受けられますので中級になるには最低3日は必要です。
※1日1単位。1単位は訓練1回ということであり、各級で定められた降下回数を実施することで単位が付与されます。

あまりお金の話しはしたくないのですが、初級の方(初めての方も含む)の1単位は11,000円(訓練のみのお値段)ですので掛け3と言えばすぐにお分かりだと思います。

この潜入集中は1日2単位、2日で4単位実施します・・・

めちゃくちゃお得です(;一_一)

どのくらいお得かは下の「潜入集中特別訓練」をクリックして弊社ホームページで確認してください。

ハッキリ言いますと教官泣かせの潜入集中です(-"-)

でも、皆様の為に我々も頑張ります<(`^´)>

前回は定員に達しお断りするくらい多くの方がお越しになりました!

なの、早めにエントリーされることをお勧めします(^_-)

ご興味のある方はコチラ⇒潜入集中特別訓練



12月29日(土) 18:00~

夜間戦術特別訓練(参加制限あり)




この日は今年最後のTTC訓練日です(^-^)

朝から戦術基礎・戦術訓練を実施し、夜は夜間戦術訓練と年末の一番寒い中、皆さんと一緒に訓練し今年最後の思い出を作れたらと思います\(^o^)/

私の勘ですが、ドラマが生まれるような気がします(*_*)

ご興味のある方はコチラ⇒夜間戦術特別訓練




1月一押し訓練

1月12、13日(土、日) 09:00~

戦術集中特別訓練




2日間に亘り戦術訓練を実施します。

1日目は射撃関連、CQB概説やエントリー方法、その他、といった内容を訓練し簡単な想定訓練を実施します。

2日目は想定訓練を主に実施します。

本来であれば1日で実施することを倍の時間をかけて深く掘り下げていきます。

そうすることで理解度は格段に上がり、次のステップに進めるでしょう。

いつもの戦術訓練を足し算とするならば、この2日間は1以外の整数の2乗であるといえるでしょう。

詳細はコチラ⇒戦術集中特別訓練



1月26日(土) 10:00~

射撃技能向上



詳細はコチラ⇒射撃技能向上




1月27日(日) 09:00~

野戦基礎特別訓練



詳細はコチラ⇒野戦基礎特別訓練



その他、定期訓練もガンガン開催しておりますので下記「TTC訓練早見カレンダー」をご覧ください!!


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com



  

Posted by 長田 賢治 at 14:42Comments(2)TTC

2012年12月08日

訂正します!




TTC訓練早見カレンダー





先日、弊社ならびにTTCの年末年始の営業についてお知らせしましたが、1点変更がございますのでお知らせします。


年始営業 平成25年 1月 4日(金) 09:00から

            

年始営業 平成25年 1月 5日(土) 09:00から  
 


に変更します!


宜しくお願いします(^_-)





今後の一押し訓練


12月一押し訓練


12月8日(土) 09:00~

野戦基礎特別訓練




野戦と言いますと「匍匐(ほふく)」みたいな感じを受ける方もいらっしゃるかと思いますが、

TTC野戦基礎では最近の国内外のニュースをもとにディスカッションをしたり、防衛や他国の軍事についての意見交換したり知識面の訓練も行っております。

当然、野外での戦闘に関する知識及び技能も訓練しますので自衛官からサバゲーマーまで楽しくまた効果的に訓練ができると思います(^_-)

ご興味のある方はコチラ⇒野戦基礎特別訓練


12月22、23日(土、日) 09:00~

潜入集中特別訓練




ついに来ました潜入集中\(^o^)/

前回は5月に開催したのですが、その時はラペ塔に人、人、人というくらい多くの方がご参加して下さいました!!

この潜入集中は参加者にとってとてつもなくお得な訓練なのです!!

本来であれば初級は3単位で試験が受けられますので中級になるには最低3日は必要です。
※1日1単位。1単位は訓練1回ということであり、各級で定められた降下回数を実施することで単位が付与されます。

あまりお金の話しはしたくないのですが、初級の方(初めての方も含む)の1単位は11,000円(訓練のみのお値段)ですので掛け3と言えばすぐにお分かりだと思います。

この潜入集中は1日2単位、2日で4単位実施します・・・

めちゃくちゃお得です(;一_一)

どのくらいお得かは下の「潜入集中特別訓練」をクリックして弊社ホームページで確認してください。

ハッキリ言いますと教官泣かせの潜入集中です(-"-)

でも、皆様の為に我々も頑張ります<(`^´)>

前回は定員に達しお断りするくらい多くの方がお越しになりました!

なの、早めにエントリーされることをお勧めします(^_-)

ご興味のある方はコチラ⇒潜入集中特別訓練



12月29日(土) 18:00~

夜間戦術特別訓練(参加制限あり)




この日は今年最後のTTC訓練日です(^-^)

朝から戦術基礎・戦術訓練を実施し、夜は夜間戦術訓練と年末の一番寒い中、皆さんと一緒に訓練し今年最後の思い出を作れたらと思います\(^o^)/

私の勘ですが、ドラマが生まれるような気がします(*_*)

ご興味のある方はコチラ⇒夜間戦術特別訓練




1月一押し訓練

1月12、13日(土、日) 09:00~

戦術集中特別訓練




2日間に亘り戦術訓練を実施します。

1日目は射撃関連、CQB概説やエントリー方法、その他、といった内容を訓練し簡単な想定訓練を実施します。

2日目は想定訓練を主に実施します。

本来であれば1日で実施することを倍の時間をかけて深く掘り下げていきます。

そうすることで理解度は格段に上がり、次のステップに進めるでしょう。

いつもの戦術訓練を足し算とするならば、この2日間は1以外の整数の2乗であるといえるでしょう。

詳細はコチラ⇒戦術集中特別訓練



1月26日(土) 10:00~

射撃技能向上



詳細はコチラ⇒射撃技能向上




1月27日(日) 09:00~

野戦基礎特別訓練



詳細はコチラ⇒野戦基礎特別訓練



その他、定期訓練もガンガン開催しておりますので下記「TTC訓練早見カレンダー」をご覧ください!!


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com
  

Posted by 長田 賢治 at 16:05Comments(0)TTC

2012年12月08日

お片付け




TTC訓練早見カレンダー




こんにちは!

最近、良い天気が続いています\(^o^)/

本日は私が担当します「野戦基礎特別訓練」です(^_-)

いつもと違う流れで訓練しようと思ってます!




それでは「お片付け」にいきます!

社長が車を変えるとのことで、車内の掃除をしておりました。

少し時間が経って、覗いてみると!?





???


何してるんだろう・・・と、


ジーっと見ていると!





ど~ん!!!


本の山が現れました(^_^;)

よく見ると、イケてる本ばかりではないですか\(^o^)/












これだけあるのに、ほんの一部とのこと(^_^;)

凄いことです(^_-)


でも一番凄いのは、これだけの本を、車の中にいつも入れていたということではないでしょうか^m^

相変わらず、度肝を抜く社長でした(^v^)







今後の一押し訓練


12月一押し訓練


12月8日(土) 09:00~

野戦基礎特別訓練




野戦と言いますと「匍匐(ほふく)」みたいな感じを受ける方もいらっしゃるかと思いますが、

TTC野戦基礎では最近の国内外のニュースをもとにディスカッションをしたり、防衛や他国の軍事についての意見交換したり知識面の訓練も行っております。

当然、野外での戦闘に関する知識及び技能も訓練しますので自衛官からサバゲーマーまで楽しくまた効果的に訓練ができると思います(^_-)

ご興味のある方はコチラ⇒野戦基礎特別訓練


12月22、23日(土、日) 09:00~

潜入集中特別訓練




ついに来ました潜入集中\(^o^)/

前回は5月に開催したのですが、その時はラペ塔に人、人、人というくらい多くの方がご参加して下さいました!!

この潜入集中は参加者にとってとてつもなくお得な訓練なのです!!

本来であれば初級は3単位で試験が受けられますので中級になるには最低3日は必要です。
※1日1単位。1単位は訓練1回ということであり、各級で定められた降下回数を実施することで単位が付与されます。

あまりお金の話しはしたくないのですが、初級の方(初めての方も含む)の1単位は11,000円(訓練のみのお値段)ですので掛け3と言えばすぐにお分かりだと思います。

この潜入集中は1日2単位、2日で4単位実施します・・・

めちゃくちゃお得です(;一_一)

どのくらいお得かは下の「潜入集中特別訓練」をクリックして弊社ホームページで確認してください。

ハッキリ言いますと教官泣かせの潜入集中です(-"-)

でも、皆様の為に我々も頑張ります<(`^´)>

前回は定員に達しお断りするくらい多くの方がお越しになりました!

なの、早めにエントリーされることをお勧めします(^_-)

ご興味のある方はコチラ⇒潜入集中特別訓練



12月29日(土) 18:00~

夜間戦術特別訓練(参加制限あり)




この日は今年最後のTTC訓練日です(^-^)

朝から戦術基礎・戦術訓練を実施し、夜は夜間戦術訓練と年末の一番寒い中、皆さんと一緒に訓練し今年最後の思い出を作れたらと思います\(^o^)/

私の勘ですが、ドラマが生まれるような気がします(*_*)

ご興味のある方はコチラ⇒夜間戦術特別訓練




1月一押し訓練

1月12、13日(土、日) 09:00~

戦術集中特別訓練




2日間に亘り戦術訓練を実施します。

1日目は射撃関連、CQB概説やエントリー方法、その他、といった内容を訓練し簡単な想定訓練を実施します。

2日目は想定訓練を主に実施します。

本来であれば1日で実施することを倍の時間をかけて深く掘り下げていきます。

そうすることで理解度は格段に上がり、次のステップに進めるでしょう。

いつもの戦術訓練を足し算とするならば、この2日間は1以外の整数の2乗であるといえるでしょう。

詳細はコチラ⇒戦術集中特別訓練



1月26日(土) 10:00~

射撃技能向上



詳細はコチラ⇒射撃技能向上




1月27日(日) 09:00~

野戦基礎特別訓練



詳細はコチラ⇒野戦基礎特別訓練



その他、定期訓練もガンガン開催しておりますので下記「TTC訓練早見カレンダー」をご覧ください!!


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com
  

Posted by 長田 賢治 at 12:21Comments(0)TTC

2012年12月07日

レンジャーハット!




TTC訓練早見カレンダー



こんばんは!

今日もあっという間に夜になっちゃいました(^_^;)

時間が早く駆け抜けてくれる分、嬉しいことも早くやって来てくれます\(^o^)/



タイトルの通り


「T-Ranger Hat」


再入荷しました!



皆様がお買い求め下さるお陰で、新たに製作ができ、本当に嬉しく思っております(^-^)


ありがとうございます<(_ _)>



この度のレンジャーハットの大きな特徴は、2サイズになったことです。

これまでレンジャーハットは、フリーサイズ(頭周り60cmまで)の1サイズのみの販売でしたので、頭周り60cmを超える方には販売できない状態になっておりました。


それではお客様に申し訳ないということで、時間はかかりましたが、L/LLサイズという大きいサイズを製作した次第です。






見た目では、少し大きいかな?みたいな感じですが、被るとビックリ!!

大きさの違いがすぐに分かります。




サイズの目安

◆S/Mサイズ  頭周り60cm

◆L/LLサイズ  頭周り64cm




これで、頭の大きい方でも被って頂けます(^_-)



T-Ranger Hat の画像をご覧ください!









各パーツまで細かくハット製作会社様と打ち合わせすることで、出来たものです\(^o^)/




野外でのT-Ranger Hat







乙夜さんがなぜか私服でT-Ranger Hat(^v^)




乙夜さんはこんな感じで見えてます(^_-)






この「T-Ranger Hat」は、私が現役時代に欲しかったハットです。

陸自現役の方にとって、野外での行動で必ず役に立つハットと自負しております。


「T-Ranger Hat」を是非とも宜しくお願い致します\(^o^)/


「T-Ranger Hat」






今後の一押し訓練


12月一押し訓練


12月8日(土) 09:00~

野戦基礎特別訓練




野戦と言いますと「匍匐(ほふく)」みたいな感じを受ける方もいらっしゃるかと思いますが、

TTC野戦基礎では最近の国内外のニュースをもとにディスカッションをしたり、防衛や他国の軍事についての意見交換したり知識面の訓練も行っております。

当然、野外での戦闘に関する知識及び技能も訓練しますので自衛官からサバゲーマーまで楽しくまた効果的に訓練ができると思います(^_-)

ご興味のある方はコチラ⇒野戦基礎特別訓練


12月22、23日(土、日) 09:00~

潜入集中特別訓練




ついに来ました潜入集中\(^o^)/

前回は5月に開催したのですが、その時はラペ塔に人、人、人というくらい多くの方がご参加して下さいました!!

この潜入集中は参加者にとってとてつもなくお得な訓練なのです!!

本来であれば初級は3単位で試験が受けられますので中級になるには最低3日は必要です。
※1日1単位。1単位は訓練1回ということであり、各級で定められた降下回数を実施することで単位が付与されます。

あまりお金の話しはしたくないのですが、初級の方(初めての方も含む)の1単位は11,000円(訓練のみのお値段)ですので掛け3と言えばすぐにお分かりだと思います。

この潜入集中は1日2単位、2日で4単位実施します・・・

めちゃくちゃお得です(;一_一)

どのくらいお得かは下の「潜入集中特別訓練」をクリックして弊社ホームページで確認してください。

ハッキリ言いますと教官泣かせの潜入集中です(-"-)

でも、皆様の為に我々も頑張ります<(`^´)>

前回は定員に達しお断りするくらい多くの方がお越しになりました!

なの、早めにエントリーされることをお勧めします(^_-)

ご興味のある方はコチラ⇒潜入集中特別訓練



12月29日(土) 18:00~

夜間戦術特別訓練(参加制限あり)




この日は今年最後のTTC訓練日です(^-^)

朝から戦術基礎・戦術訓練を実施し、夜は夜間戦術訓練と年末の一番寒い中、皆さんと一緒に訓練し今年最後の思い出を作れたらと思います\(^o^)/

私の勘ですが、ドラマが生まれるような気がします(*_*)

ご興味のある方はコチラ⇒夜間戦術特別訓練




1月一押し訓練

1月12、13日(土、日) 09:00~

戦術集中特別訓練




2日間に亘り戦術訓練を実施します。

1日目は射撃関連、CQB概説やエントリー方法、その他、といった内容を訓練し簡単な想定訓練を実施します。

2日目は想定訓練を主に実施します。

本来であれば1日で実施することを倍の時間をかけて深く掘り下げていきます。

そうすることで理解度は格段に上がり、次のステップに進めるでしょう。

いつもの戦術訓練を足し算とするならば、この2日間は1以外の整数の2乗であるといえるでしょう。

詳細はコチラ⇒戦術集中特別訓練



1月26日(土) 10:00~

射撃技能向上



詳細はコチラ⇒射撃技能向上




1月27日(日) 09:00~

野戦基礎特別訓練



詳細はコチラ⇒野戦基礎特別訓練



その他、定期訓練もガンガン開催しておりますので下記「TTC訓練早見カレンダー」をご覧ください!!


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com
  

Posted by 長田 賢治 at 20:49Comments(0)商品

2012年12月07日

陸上自衛隊検定クイズをやってみた!




TTC訓練早見カレンダー



陸上自衛隊検定クイズをやってみた!



10問中9問正解で!





陸将






とのことでした\(^o^)/





たぶん陸将の方が知らないことも問題になっていると思いますが(^v^)

ネタ的には有りかと思います(^_-)

皆さんもチャレンジしてみては如何でしょうか?



⇓⇓⇓私の試験結果⇓⇓⇓








  

Posted by 長田 賢治 at 12:37Comments(0)けぢ

2012年12月07日

年賀はがき




TTC訓練早見カレンダー




おはようございます!


最近、1日がとても早く過ぎ去っていきます。


すぐに1週間!


あっという間に1カ月!!


気付いてみれば年末!!!


みたいな^m^




時間の流れがこんなに早いとは驚きです(^_^;)

小さい時はめちゃくちゃ長く感じたのですが・・・

そんなことはさておき、



『年賀はがき』にいきます。

昨日の午後は、社長自ら年賀はがき(裏面)を作成しておりました。


社長「・・・」

社長「・・・・・・」

社長「うぃ~!いい感じっす(^。^)」




私「おぉぉぉ!!いいじゃないですか(^v^)」





よい感じの年賀はがきが出来ていました(^O^)/


来年はめちゃくちゃ忙しくなりそうな予感です(^v^)





今後の一押し訓練


12月一押し訓練


12月8日(土) 09:00~

野戦基礎特別訓練




野戦と言いますと「匍匐(ほふく)」みたいな感じを受ける方もいらっしゃるかと思いますが、

TTC野戦基礎では最近の国内外のニュースをもとにディスカッションをしたり、防衛や他国の軍事についての意見交換したり知識面の訓練も行っております。

当然、野外での戦闘に関する知識及び技能も訓練しますので自衛官からサバゲーマーまで楽しくまた効果的に訓練ができると思います(^_-)

ご興味のある方はコチラ⇒野戦基礎特別訓練


12月22、23日(土、日) 09:00~

潜入集中特別訓練




ついに来ました潜入集中\(^o^)/

前回は5月に開催したのですが、その時はラペ塔に人、人、人というくらい多くの方がご参加して下さいました!!

この潜入集中は参加者にとってとてつもなくお得な訓練なのです!!

本来であれば初級は3単位で試験が受けられますので中級になるには最低3日は必要です。
※1日1単位。1単位は訓練1回ということであり、各級で定められた降下回数を実施することで単位が付与されます。

あまりお金の話しはしたくないのですが、初級の方(初めての方も含む)の1単位は11,000円(訓練のみのお値段)ですので掛け3と言えばすぐにお分かりだと思います。

この潜入集中は1日2単位、2日で4単位実施します・・・

めちゃくちゃお得です(;一_一)

どのくらいお得かは下の「潜入集中特別訓練」をクリックして弊社ホームページで確認してください。

ハッキリ言いますと教官泣かせの潜入集中です(-"-)

でも、皆様の為に我々も頑張ります<(`^´)>

前回は定員に達しお断りするくらい多くの方がお越しになりました!

なの、早めにエントリーされることをお勧めします(^_-)

ご興味のある方はコチラ⇒潜入集中特別訓練



12月29日(土) 18:00~

夜間戦術特別訓練(参加制限あり)




この日は今年最後のTTC訓練日です(^-^)

朝から戦術基礎・戦術訓練を実施し、夜は夜間戦術訓練と年末の一番寒い中、皆さんと一緒に訓練し今年最後の思い出を作れたらと思います\(^o^)/

私の勘ですが、ドラマが生まれるような気がします(*_*)

ご興味のある方はコチラ⇒夜間戦術特別訓練




1月一押し訓練

1月12、13日(土、日) 09:00~

戦術集中特別訓練




2日間に亘り戦術訓練を実施します。

1日目は射撃関連、CQB概説やエントリー方法、その他、といった内容を訓練し簡単な想定訓練を実施します。

2日目は想定訓練を主に実施します。

本来であれば1日で実施することを倍の時間をかけて深く掘り下げていきます。

そうすることで理解度は格段に上がり、次のステップに進めるでしょう。

いつもの戦術訓練を足し算とするならば、この2日間は1以外の整数の2乗であるといえるでしょう。

詳細はコチラ⇒戦術集中特別訓練



1月26日(土) 10:00~

射撃技能向上



詳細はコチラ⇒射撃技能向上




1月27日(日) 09:00~

野戦基礎特別訓練



詳細はコチラ⇒野戦基礎特別訓練



その他、定期訓練もガンガン開催しておりますので下記「TTC訓練早見カレンダー」をご覧ください!!


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com
  

Posted by 長田 賢治 at 09:52Comments(2)TTC

2012年12月06日

ロウライト訓練【応用】




TTC訓練早見カレンダー




昨日、緊急告知をさせていただきました。

その内容は・・・






ロウライト応用特別訓練






ついにきました!

ロウライト基礎を開始して約1年!!

満を持して、ロウライト応用の開催です!!!



◆◆◆ロウライト【基礎】を受講された方にお知らせ◆◆◆


ロウライト応用特別訓練は、来年の開催時期は未定です。

開催する予定ではおりますが、来年の業務との兼ね合いがあり、ハッキリしたことがお知らせできないのが現状です。

このような状況から、今年中にロウライト【応用】を開催するべきと決定した次第です。

急な訓練開催になり、申し訳なく思いますが、ロウライト【基礎】に参加された方々のレベルアップは、この機会にしかありません。

ロウライト【応用】に是非ご参加いただければと思います。




訓練開催日時

12月15日(土)

13:00~21:00


エントリーはコチラ⇒ ロウライト応用特別訓練




同時開催の訓練があります!



夜間戦術特別訓練



こちらは同日18:00~21:00で開催します。

ロウライト応用と同時並行的に訓練を進めて行きます。

※夜間戦術は、基本的には想定訓練のみを実施します。したがってロウライト応用が他の訓練を実施している際は、夜間戦術参加者のみで想定訓練を進めます。



多くの方のお越しをお待ちしております。





今後の一押し訓練


12月一押し訓練


12月8日(土) 09:00~

野戦基礎特別訓練




野戦と言いますと「匍匐(ほふく)」みたいな感じを受ける方もいらっしゃるかと思いますが、

TTC野戦基礎では最近の国内外のニュースをもとにディスカッションをしたり、防衛や他国の軍事についての意見交換したり知識面の訓練も行っております。

当然、野外での戦闘に関する知識及び技能も訓練しますので自衛官からサバゲーマーまで楽しくまた効果的に訓練ができると思います(^_-)

ご興味のある方はコチラ⇒野戦基礎特別訓練


12月22、23日(土、日) 09:00~

潜入集中特別訓練




ついに来ました潜入集中\(^o^)/

前回は5月に開催したのですが、その時はラペ塔に人、人、人というくらい多くの方がご参加して下さいました!!

この潜入集中は参加者にとってとてつもなくお得な訓練なのです!!

本来であれば初級は3単位で試験が受けられますので中級になるには最低3日は必要です。
※1日1単位。1単位は訓練1回ということであり、各級で定められた降下回数を実施することで単位が付与されます。

あまりお金の話しはしたくないのですが、初級の方(初めての方も含む)の1単位は11,000円(訓練のみのお値段)ですので掛け3と言えばすぐにお分かりだと思います。

この潜入集中は1日2単位、2日で4単位実施します・・・

めちゃくちゃお得です(;一_一)

どのくらいお得かは下の「潜入集中特別訓練」をクリックして弊社ホームページで確認してください。

ハッキリ言いますと教官泣かせの潜入集中です(-"-)

でも、皆様の為に我々も頑張ります<(`^´)>

前回は定員に達しお断りするくらい多くの方がお越しになりました!

なの、早めにエントリーされることをお勧めします(^_-)

ご興味のある方はコチラ⇒潜入集中特別訓練



12月29日(土) 18:00~

夜間戦術特別訓練(参加制限あり)




この日は今年最後のTTC訓練日です(^-^)

朝から戦術基礎・戦術訓練を実施し、夜は夜間戦術訓練と年末の一番寒い中、皆さんと一緒に訓練し今年最後の思い出を作れたらと思います\(^o^)/

私の勘ですが、ドラマが生まれるような気がします(*_*)

ご興味のある方はコチラ⇒夜間戦術特別訓練




1月一押し訓練

1月12、13日(土、日) 09:00~

戦術集中特別訓練




2日間に亘り戦術訓練を実施します。

1日目は射撃関連、CQB概説やエントリー方法、その他、といった内容を訓練し簡単な想定訓練を実施します。

2日目は想定訓練を主に実施します。

本来であれば1日で実施することを倍の時間をかけて深く掘り下げていきます。

そうすることで理解度は格段に上がり、次のステップに進めるでしょう。

いつもの戦術訓練を足し算とするならば、この2日間は1以外の整数の2乗であるといえるでしょう。

詳細はコチラ⇒戦術集中特別訓練



1月26日(土) 10:00~

射撃技能向上



詳細はコチラ⇒射撃技能向上




1月27日(日) 09:00~

野戦基礎特別訓練



詳細はコチラ⇒野戦基礎特別訓練



その他、定期訓練もガンガン開催しておりますので下記「TTC訓練早見カレンダー」をご覧ください!!


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com
  

Posted by 長田 賢治 at 14:48Comments(0)訓練

2012年12月06日

年末年始について




TTC訓練早見カレンダー




こんにちは!

いつも、当ブログをご覧くださり、本当にありがとうございます。


本日は、弊社ならびにTTCの年末年始の営業についてお知らせします。


年内営業 平成24年12月29日(土) 21:00まで

年始営業 平成25年 1月 4日(金) 09:00から  
 

宜しくお願いします(^_-)





今後の一押し訓練


12月一押し訓練


12月8日(土) 09:00~

野戦基礎特別訓練




野戦と言いますと「匍匐(ほふく)」みたいな感じを受ける方もいらっしゃるかと思いますが、

TTC野戦基礎では最近の国内外のニュースをもとにディスカッションをしたり、防衛や他国の軍事についての意見交換したり知識面の訓練も行っております。

当然、野外での戦闘に関する知識及び技能も訓練しますので自衛官からサバゲーマーまで楽しくまた効果的に訓練ができると思います(^_-)

ご興味のある方はコチラ⇒野戦基礎特別訓練


12月22、23日(土、日) 09:00~

潜入集中特別訓練




ついに来ました潜入集中\(^o^)/

前回は5月に開催したのですが、その時はラペ塔に人、人、人というくらい多くの方がご参加して下さいました!!

この潜入集中は参加者にとってとてつもなくお得な訓練なのです!!

本来であれば初級は3単位で試験が受けられますので中級になるには最低3日は必要です。
※1日1単位。1単位は訓練1回ということであり、各級で定められた降下回数を実施することで単位が付与されます。

あまりお金の話しはしたくないのですが、初級の方(初めての方も含む)の1単位は11,000円(訓練のみのお値段)ですので掛け3と言えばすぐにお分かりだと思います。

この潜入集中は1日2単位、2日で4単位実施します・・・

めちゃくちゃお得です(;一_一)

どのくらいお得かは下の「潜入集中特別訓練」をクリックして弊社ホームページで確認してください。

ハッキリ言いますと教官泣かせの潜入集中です(-"-)

でも、皆様の為に我々も頑張ります<(`^´)>

前回は定員に達しお断りするくらい多くの方がお越しになりました!

なの、早めにエントリーされることをお勧めします(^_-)

ご興味のある方はコチラ⇒潜入集中特別訓練



12月29日(土) 18:00~

夜間戦術特別訓練(参加制限あり)




この日は今年最後のTTC訓練日です(^-^)

朝から戦術基礎・戦術訓練を実施し、夜は夜間戦術訓練と年末の一番寒い中、皆さんと一緒に訓練し今年最後の思い出を作れたらと思います\(^o^)/

私の勘ですが、ドラマが生まれるような気がします(*_*)

ご興味のある方はコチラ⇒夜間戦術特別訓練




1月一押し訓練

1月12、13日(土、日) 09:00~

戦術集中特別訓練




2日間に亘り戦術訓練を実施します。

1日目は射撃関連、CQB概説やエントリー方法、その他、といった内容を訓練し簡単な想定訓練を実施します。

2日目は想定訓練を主に実施します。

本来であれば1日で実施することを倍の時間をかけて深く掘り下げていきます。

そうすることで理解度は格段に上がり、次のステップに進めるでしょう。

いつもの戦術訓練を足し算とするならば、この2日間は1以外の整数の2乗であるといえるでしょう。

詳細はコチラ⇒戦術集中特別訓練



1月26日(土) 10:00~

射撃技能向上



詳細はコチラ⇒射撃技能向上




1月27日(日) 09:00~

野戦基礎特別訓練



詳細はコチラ⇒野戦基礎特別訓練



その他、定期訓練もガンガン開催しておりますので下記「TTC訓練早見カレンダー」をご覧ください!!


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com
  

Posted by 長田 賢治 at 11:52Comments(0)TTC

2012年12月06日

タムラといえば!




TTC訓練早見カレンダー




おはようございます!


今日も朝から商品入荷のお知らせをさせて頂きます(^-^)



田村装備開発といえば!?


やはりこれでしょう!!











CQB Tactical Glove




Model 1、Model 2とも各サイズ入荷しました。

品質を保つため、少量しか製造しておりません。

お買い求めはお早めに(^_-)


詳細はコチラ⇒CQB Tactical Glove Model 1(ロングタイプ)

詳細はコチラ⇒CQB Tactical Glove Model 2(ショートタイプ)



Rapeling Over Glove Model 2(ラペル用オーバーグローブ)も販売しております!

Rapeling Over Glove Model 2



なお、「T-Ranger Glove Model 1」は年明けに各サイズ入荷予定です。

お楽しみに(^_-)


今後の一押し訓練


12月一押し訓練


12月8日(土) 09:00~

野戦基礎特別訓練




野戦と言いますと「匍匐(ほふく)」みたいな感じを受ける方もいらっしゃるかと思いますが、

TTC野戦基礎では最近の国内外のニュースをもとにディスカッションをしたり、防衛や他国の軍事についての意見交換したり知識面の訓練も行っております。

当然、野外での戦闘に関する知識及び技能も訓練しますので自衛官からサバゲーマーまで楽しくまた効果的に訓練ができると思います(^_-)

ご興味のある方はコチラ⇒野戦基礎特別訓練


12月22、23日(土、日) 09:00~

潜入集中特別訓練




ついに来ました潜入集中\(^o^)/

前回は5月に開催したのですが、その時はラペ塔に人、人、人というくらい多くの方がご参加して下さいました!!

この潜入集中は参加者にとってとてつもなくお得な訓練なのです!!

本来であれば初級は3単位で試験が受けられますので中級になるには最低3日は必要です。
※1日1単位。1単位は訓練1回ということであり、各級で定められた降下回数を実施することで単位が付与されます。

あまりお金の話しはしたくないのですが、初級の方(初めての方も含む)の1単位は11,000円(訓練のみのお値段)ですので掛け3と言えばすぐにお分かりだと思います。

この潜入集中は1日2単位、2日で4単位実施します・・・

めちゃくちゃお得です(;一_一)

どのくらいお得かは下の「潜入集中特別訓練」をクリックして弊社ホームページで確認してください。

ハッキリ言いますと教官泣かせの潜入集中です(-"-)

でも、皆様の為に我々も頑張ります<(`^´)>

前回は定員に達しお断りするくらい多くの方がお越しになりました!

なの、早めにエントリーされることをお勧めします(^_-)

ご興味のある方はコチラ⇒潜入集中特別訓練



12月29日(土) 18:00~

夜間戦術特別訓練(参加制限あり)




この日は今年最後のTTC訓練日です(^-^)

朝から戦術基礎・戦術訓練を実施し、夜は夜間戦術訓練と年末の一番寒い中、皆さんと一緒に訓練し今年最後の思い出を作れたらと思います\(^o^)/

私の勘ですが、ドラマが生まれるような気がします(*_*)

ご興味のある方はコチラ⇒夜間戦術特別訓練




1月一押し訓練

1月12、13日(土、日) 09:00~

戦術集中特別訓練




2日間に亘り戦術訓練を実施します。

1日目は射撃関連、CQB概説やエントリー方法、その他、といった内容を訓練し簡単な想定訓練を実施します。

2日目は想定訓練を主に実施します。

本来であれば1日で実施することを倍の時間をかけて深く掘り下げていきます。

そうすることで理解度は格段に上がり、次のステップに進めるでしょう。

いつもの戦術訓練を足し算とするならば、この2日間は1以外の整数の2乗であるといえるでしょう。

詳細はコチラ⇒戦術集中特別訓練



1月26日(土) 10:00~

射撃技能向上



詳細はコチラ⇒射撃技能向上




1月27日(日) 09:00~

野戦基礎特別訓練



詳細はコチラ⇒野戦基礎特別訓練



その他、定期訓練もガンガン開催しておりますので下記「TTC訓練早見カレンダー」をご覧ください!!


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com
  

Posted by 長田 賢治 at 09:54Comments(0)商品

2012年12月05日

緊急告知




TTC訓練早見カレンダー




緊急告知!!!


12月15日(土)

この日は「射撃技能向上」訓練の開催をお知らせしておりましたが、変更します。





13:00~21:00

「ロウライト応用特別訓練」



開催します!!




詳細につきましたは、明日までに弊社ホームページ内ショッピングカートを設置致します。


なお、同日開催


18:00~21:00

「夜間戦術特別訓練」

こちらも開催します。


ロウライト基礎を受講終了の方はご参加頂けますので奮ってご参加ください(^v^)



15日、16日が戦術祭り









22日、23日、24日が潜入祭り









12月とは思えぬアツさicon14がTTCを渦巻いております\(◎o◎)/!


皆様のお越しを心よりお待ちしております(^_-)






今後の一押し訓練


12月一押し訓練


12月8日(土) 09:00~

野戦基礎特別訓練




野戦と言いますと「匍匐(ほふく)」みたいな感じを受ける方もいらっしゃるかと思いますが、

TTC野戦基礎では最近の国内外のニュースをもとにディスカッションをしたり、防衛や他国の軍事についての意見交換したり知識面の訓練も行っております。

当然、野外での戦闘に関する知識及び技能も訓練しますので自衛官からサバゲーマーまで楽しくまた効果的に訓練ができると思います(^_-)

ご興味のある方はコチラ⇒野戦基礎特別訓練


12月22、23日(土、日) 09:00~

潜入集中特別訓練




ついに来ました潜入集中\(^o^)/

前回は5月に開催したのですが、その時はラペ塔に人、人、人というくらい多くの方がご参加して下さいました!!

この潜入集中は参加者にとってとてつもなくお得な訓練なのです!!

本来であれば初級は3単位で試験が受けられますので中級になるには最低3日は必要です。
※1日1単位。1単位は訓練1回ということであり、各級で定められた降下回数を実施することで単位が付与されます。

あまりお金の話しはしたくないのですが、初級の方(初めての方も含む)の1単位は11,000円(訓練のみのお値段)ですので掛け3と言えばすぐにお分かりだと思います。

この潜入集中は1日2単位、2日で4単位実施します・・・

めちゃくちゃお得です(;一_一)

どのくらいお得かは下の「潜入集中特別訓練」をクリックして弊社ホームページで確認してください。

ハッキリ言いますと教官泣かせの潜入集中です(-"-)

でも、皆様の為に我々も頑張ります<(`^´)>

前回は定員に達しお断りするくらい多くの方がお越しになりました!

なの、早めにエントリーされることをお勧めします(^_-)

ご興味のある方はコチラ⇒潜入集中特別訓練



12月29日(土) 18:00~

夜間戦術特別訓練(参加制限あり)




この日は今年最後のTTC訓練日です(^-^)

朝から戦術基礎・戦術訓練を実施し、夜は夜間戦術訓練と年末の一番寒い中、皆さんと一緒に訓練し今年最後の思い出を作れたらと思います\(^o^)/

私の勘ですが、ドラマが生まれるような気がします(*_*)

ご興味のある方はコチラ⇒夜間戦術特別訓練




1月一押し訓練

1月12、13日(土、日) 09:00~

戦術集中特別訓練




2日間に亘り戦術訓練を実施します。

1日目は射撃関連、CQB概説やエントリー方法、その他、といった内容を訓練し簡単な想定訓練を実施します。

2日目は想定訓練を主に実施します。

本来であれば1日で実施することを倍の時間をかけて深く掘り下げていきます。

そうすることで理解度は格段に上がり、次のステップに進めるでしょう。

いつもの戦術訓練を足し算とするならば、この2日間は1以外の整数の2乗であるといえるでしょう。

詳細はコチラ⇒戦術集中特別訓練



1月26日(土) 10:00~

射撃技能向上



詳細はコチラ⇒射撃技能向上




1月27日(日) 09:00~

野戦基礎特別訓練



詳細はコチラ⇒野戦基礎特別訓練



その他、定期訓練もガンガン開催しておりますので下記「TTC訓練早見カレンダー」をご覧ください!!


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com
  

Posted by 長田 賢治 at 18:11Comments(2)訓練

2012年12月05日

ペリカン




TTC訓練早見カレンダー



こんにちは!

最近、ブログに手が回らない状態が続いておりました(^_^;)

落ち着いたわけではないのですが、やはりいろいろと皆様にお伝えせねばと思い、小出しにブログアップしていきます。

「短っ!」

と、思われる内容もあるかもしれませんがご容赦ください<(_ _)>



それでは「ペリカン」にいきます!







PELICAN PC-1200 BK

拳銃や無線機などコンパクトな装備品の携行に適したケースです!

またカメラなどの収納にも適しています。

気密性が高く、防水・防塵の小型ケースです。


詳細はコチラ⇒ 「PELICAN PC-1200 BK」



弊社販売商品で、あまり関連性が無く少量を販売しているものは、実はいろいろと面白い経緯で入荷しております。

簡単に言えば、とある組織やとある組織に所属されている方達からのお話しによるもの、とでもいいましょうか(^v^)

皆さんのご想像にお任せします(^_-)


「PELICAN PC-1200 BK」は良い商品です!

品数も少ない商品ですのでお早めに(^-^)






今後の一押し訓練


12月一押し訓練


12月8日(土) 09:00~

野戦基礎特別訓練




野戦と言いますと「匍匐(ほふく)」みたいな感じを受ける方もいらっしゃるかと思いますが、

TTC野戦基礎では最近の国内外のニュースをもとにディスカッションをしたり、防衛や他国の軍事についての意見交換したり知識面の訓練も行っております。

当然、野外での戦闘に関する知識及び技能も訓練しますので自衛官からサバゲーマーまで楽しくまた効果的に訓練ができると思います(^_-)

ご興味のある方はコチラ⇒野戦基礎特別訓練


12月15日(土) 10:00~

射撃技能向上




名前の通り射撃技能の向上に特化した訓練です!

この訓練は基本的にはタクティカル・シューティングなので戦術に繋がる射撃をメインに行いますが、誰でもご参加頂ける内容となっております。

これまで3回実施しましたがその度に参加者の方から「勉強になります!!」とか「楽しいです\(^o^)/」といったお言葉を頂戴しております(^-^)

ご興味のある方はコチラ⇒射撃技能向上



12月22、23日(土、日) 09:00~

潜入集中特別訓練




ついに来ました潜入集中\(^o^)/

前回は5月に開催したのですが、その時はラペ塔に人、人、人というくらい多くの方がご参加して下さいました!!

この潜入集中は参加者にとってとてつもなくお得な訓練なのです!!

本来であれば初級は3単位で試験が受けられますので中級になるには最低3日は必要です。
※1日1単位。1単位は訓練1回ということであり、各級で定められた降下回数を実施することで単位が付与されます。

あまりお金の話しはしたくないのですが、初級の方(初めての方も含む)の1単位は11,000円(訓練のみのお値段)ですので掛け3と言えばすぐにお分かりだと思います。

この潜入集中は1日2単位、2日で4単位実施します・・・

めちゃくちゃお得です(;一_一)

どのくらいお得かは下の「潜入集中特別訓練」をクリックして弊社ホームページで確認してください。

ハッキリ言いますと教官泣かせの潜入集中です(-"-)

でも、皆様の為に我々も頑張ります<(`^´)>

前回は定員に達しお断りするくらい多くの方がお越しになりました!

なの、早めにエントリーされることをお勧めします(^_-)

ご興味のある方はコチラ⇒潜入集中特別訓練



12月29日(土) 18:00~

夜間戦術特別訓練(参加制限あり)




この日は今年最後のTTC訓練日です(^-^)

朝から戦術基礎・戦術訓練を実施し、夜は夜間戦術訓練と年末の一番寒い中、皆さんと一緒に訓練し今年最後の思い出を作れたらと思います\(^o^)/

私の勘ですが、ドラマが生まれるような気がします(*_*)

ご興味のある方はコチラ⇒夜間戦術特別訓練




1月一押し訓練

1月12、13日(土、日) 09:00~

戦術集中特別訓練




2日間に亘り戦術訓練を実施します。

1日目は射撃関連、CQB概説やエントリー方法、その他、といった内容を訓練し簡単な想定訓練を実施します。

2日目は想定訓練を主に実施します。

本来であれば1日で実施することを倍の時間をかけて深く掘り下げていきます。

そうすることで理解度は格段に上がり、次のステップに進めるでしょう。

いつもの戦術訓練を足し算とするならば、この2日間は1以外の整数の2乗であるといえるでしょう。

詳細はコチラ⇒戦術集中特別訓練



1月26日(土) 10:00~

射撃技能向上



詳細はコチラ⇒射撃技能向上




1月27日(日) 09:00~

野戦基礎特別訓練



詳細はコチラ⇒野戦基礎特別訓練



その他、定期訓練もガンガン開催しておりますので下記「TTC訓練早見カレンダー」をご覧ください!!


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com
  

Posted by 長田 賢治 at 14:55Comments(0)商品