QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月24日

ラペ写真 4/13




TTC訓練早見カレンダー



こんばんは!

皆様、お元気でしょうか?

私は元気でおります(^O^)/

ブログが休みがちになりすみません<(_ _)>

またどんどん書いていきますので宜しくお願いします(^_-)


では、ラペの画像でもご覧いただきましょう(^O^)/

4月13日(土)に開催しましたラペリング訓練の一コマです!

この日は中級者2名、上級者3名が昇級しました!!

また初めてのラペリングに参加してくださった方が4人もお越し下さった日でした(^_-)






楽しそうではないですか(^O^)











笑顔が絶えないラペリング(*^▽^*)







初めてとは思えないこの姿勢!!







さすが上級昇級者です(^O^)/

飛び出しラペリングもお構いなしで飛び降ります!!







飛び出しラペ!一連の流れ(^O^)/














ロープを緩めて飛び出しますので、一瞬ですが自由降下が味わえます( *´艸`)



めっちゃ怖いっす(゚Д゚)ノ





それでは、TTC美女(*´Д`)








真剣な女性は美しい(^O^)/



最後に!

柵山部長はこんな写真しか撮ってくれません(゚Д゚)ノ





※私が持っている包丁は、トレーニング用に刃をすべて削って落としたものです。危なくないです!



なのに、社長と柵山部長は、写真の私を見て、

「ヤバイ!ヤバイ!!( *´艸`)」

と、ゲラゲラ笑ってました(゚Д゚)ノ

今度は、二人の変顔を激写してみせると心に誓い、終わりとします(^_-)





タクティカルスーツの増産決定!!!

それにあわせ、予約を開始します(^_-)

また、女性にも着用していただきたく「Sサイズ」の販売も決定しました( *´艸`)


気になる方はコチラ⇒ タクティカルスーツ







TTC 特殊技能 通信講座初級

受付開始!!

ご興味のある方は「TTC特殊技能 通信講座初級」をクリック(^_-)















田村訓練塾

こちらも訓練申し込みページで詳細がご覧いただけます(^_-)


その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com
  


Posted by 長田 賢治 at 19:55Comments(0)訓練