QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月22日

入荷、再入荷

TTC訓練早見カレンダー





こんばんは!


桜も散り、どんどん暖かくなっている今日この頃ですが、

私は未だももひきを履いております( *´艸`)



それでは商品紹介に移りたいと思います。

最近、忙しさにかまけて、皆さんにご紹介していませんでしたが、

実は様々な商品を入荷、再入荷しております。

一部ではありますが、紹介させていただきます!



コスタリグ



昨年末に入荷し、あまり宣伝をしていなかったのですが、あっという間にラスト1つとなりました。




コスタ氏の左足の装備がコスタリグです!

ラス1なので早い者勝ちですよ(^_-)

お求めは→ コスタリグ



Tactical gear protection【リニューアル】




ラペリング訓練参加者の強い希望により、

Tactical gear protection

を再生産いたしました。

生産にともないこれまでの生地やそのほかに部分に改良を加えより良いものになりました(^O^)/

ご興味のある方は→ Tactical gear protection【リニューアル】



GT COBRA 




ポリマー樹脂で作られたコブラバックルです。

最近のガンベルト等でも使用頻度の高いアイテムです。

ご興味のある方は→ GT COBRA



SUP マルチカム




昨年、発売しほぼ完売状態にあったSUPを再生産いたしました!

それに合わせマルチカムカラーを製作致しました( *´艸`)

3月末に再入荷しましたがどんどん売れております!!

ご興味のある方は→ SUP




NRS ハボックリバリー ハーフヘルメット ブラック(フリーサイズ)



こちらも再入荷です!

前回、入荷した際は気づけば売り切れのような状態でした( *´艸`)

この度の入荷は弊社訓練によくお越しになる方の強い希望によるものです。

スタイリッシュなハーフヘルメットは様々な分野で活躍することでしょう(^O^)/

ご興味のある方は→ NRS ハボックリバリー ハーフヘルメット ブラック(フリーサイズ)



Smith Optics 「BOOGIE REGULATOR GOGGLE」





特殊部隊御用達のブギーレギュレーターゴーグルです!

このゴーグルは一部アジアンフィットを入荷しております。

Team WENDY のヘルメット等とも相性の良いこのゴーグルはRBT(合理的行動訓練)の際にとても役立つアイテムです。

その他ではサバイバルゲームや官公庁省に所属される部隊員の方にも同様です!

ご興味のある方は→ Smith Optics 「BOOGIE REGULATOR GOGGLE」




その他にも多数商品を入荷、再入荷しております。

ぜひ弊社ホームページにお越しください。




田村装備開発商品ページ



宜しくお願いいたします(^_-)








TTC 特殊技能 通信講座初級

受付開始!!

ご興味のある方は「TTC特殊技能 通信講座初級」をクリック(^_-)



TTC 特殊技能 通信講座 中級


TTC 特殊技能 通信講座 初級 を終了された方は次のステップとして中級がございます。

中級は11月末発送予定です。

初級を終了された方のみ受講可能な中級です。


TTC 特殊技能 通信講座 中級





















その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:shop@tamurasoubi.com  


Posted by 長田 賢治 at 18:15Comments(0)商品