QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月10日

販売開始( ゚Д゚)

TTC訓練早見カレンダー



こんにちは!

販売開始( ゚Д゚)

えっ?何がって??






CQB Tactical Glove Model 3

ついに販売開始なのですよ(^O^)/

いや~!

販売開始までにはいろいろなドラマがありました(^^;)

詳細はお話できませんが、

製造元の担当者に4度サンプルをあげてもらいました!

担当者の方もその都度、アイデアを出してくださり、

3度目で「もうサンプルはいいですよ!」と我々が申し上げたのですが、

担当者からもう一度サンプル作成させてほしいと逆にアツイお言葉を頂戴しました(^O^)/

この様な経緯で作り上げた「Model3」は本当に信頼性のあるグローブに仕上がりました(´▽`)






見てください!

この手のひらを(#^^#)

補強の革はセラミックを多く含んだ革を使用しておりとても頑丈です。

なのに、繊細に手を動かすことができる柔軟性も確保しているため、射撃時でも高いポテンシャルを発揮できます(^O^)/



その他でとても大きな特徴として、

同じスペックのブラックと国防色(OD)の2つのカラーがあるということです。

スペック上では同様のものですが、

ブラックは射撃に特化し薄めの生地を使用し、

国防色(OD) は強度を重視し、厚めの生地です。

国防色(OD)は限定色です(^_-)





ということで、ついにModel3まで弊社グローブは進化しました(*^▽^*)

より良いものを皆さまにご使用いただくために日夜研究し、今回の形状となりました。

Model3を多くの方にお使いいただきたいのですが、数に限りがあります。

なにせ予約された方が多かったもので(^^;)

ウレシイヒメイデス!

ということで、お早目にお買い求めなさることをお勧めします(*^▽^*)

下の商品名をクリックしていただくと弊社ホームページに移行します。


CQB Tactical Glove Model 3


宜しくお願いいたします<(_ _)>















その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:shop@tamurasoubi.com

※私(長田)もfacebookをやっています!ぜひ友達申請ならびにいいね!をお願いします<(_ _)>  


Posted by 長田 賢治 at 17:13Comments(0)商品