QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月24日

緊急のお知らせ

いつも大変お世話になっております。

本日(8月24日)19時過ぎ頃、弊社ホームページがアクセスできなくなりました。

いろいろと対応してはおりますが、現在のところ復旧の見通しが立っておりません。

明日、管理会社に連絡し対処しますが、すぐに復旧するか不明です。

このような事態が発生し、多くの方にご迷惑とご心配をおかけしておりますことに、大変申し訳なく思っております。

できる限り早く復旧できるように努めますので今しばらくお待ちください。


本日19時までにご注文をならびにご予約いただいている方へお知らせします。

ご注文ならびにご予約につきましては滞りなく商品発送業務を進めさせていただきます。

なお、弊社規定に伴いお支払い方法が、

〇代金引換

〇クレジット支払い

をお選びいただいている方には明日の14時以降に商品発送いたします。

〇銀行振込

〇コンビニ支払い

のお支払方法をお選びいただいております方は、

ご入金の確認がとれましたら、上記と同様に明日14時以降、商品発送させていただきます。

※入金が確認できない場合は発送を控えさせていただきます。


以上です。

このような事態の発生に弊社としましても大変苦慮しておりますが、

できる限り早く復旧し、いつも通りに皆様にご活用いただけるようにしたいと考えております。

皆様におかれましては今しばらくお待ちくださり見守っていただけましたら幸いです。

何卒、宜しくお願い申し上げます。


田村装備開発(株)








  


Posted by 長田 賢治 at 20:47Comments(0)商品

2016年08月24日

社長がバスとか買ったってよ( ゚Д゚)

こんにちは(^O^)/

朝から地味に焦っております(;^ω^)

5月のショットショージャパンで先行販売しました

「田村装備開発 ダンプポウチ」

が各カラー揃いホームページにて昨日から予約受付が開始されました。

新作商品のため皆様が注目して下さっていることは予測しておりましたが、

ここまでいっぱい予約を承るとは思ってもみなかったので

明日の発送業務を考えると・・・

ワキ汗滴る思いです( *´艸`)

皆さんにお届けするために頑張ります(*´Д`)


では、9月訓練紹介をします(^_-)

※日にちのみ記載します。

〇各種定期訓練

・RBT初心者講習&RBT(合理的行動訓練)

4日、10日、24日

・護身術(AM)とラペリング(PM)

3日、11日



〇各種特別訓練

・夜間想定特別訓練

10日(18:30~)

・危機的状況下における車両技術特別訓練

17日

・バス突技術特別訓練

18日

・バス・車両想定特別訓練

19日

・ラペリング集中1日特別訓練

22日

・想定集中1日特別訓練

25日

以上

ということで、

9月は各種特別訓練だらけです(^O^)/

それだけさまざまな技術が学べるのですが、

特に目玉は、

17、18、19日の3連休に開催します車両関連の訓練です。

この3日間に開催します訓練は初めて開催する訓練になります。

その訓練に伴い、社長がバスと車を買っちゃいました( ゚Д゚)

すっ、凄すぎる・・・

これでまたまた幅広い訓練ができますね(^_-)

3日間ともRBTに準じた持ち物でご参加ください!

特にプロテクション系はしっかりと準備していただけたらと思います。

ヘルメットやエルボー・ニーパッド、厚手のユニフォーム、ミドルカット以上のシューズ、バラクラバなどなど、

打ち身や細かな破片の進入による切り傷などが考えられる訓練ですので!!

※ヘルメット等は弊社にラペリング用レンタルがありますので、有料になりますがお貸しすることは可能です。

どんな訓練すんだろー!?((+_+))

と思われるかもしれませんが、

安全管理には十分に留意し開催します。

いかんせん狭い空間での活動やドアなどの動きのある物体の操作がありますので訓練中何が起きるか予測ができないこともあります。

したがって念には念を入れて装備を装着していただくことを考えております。

しかし、装備品を装着すれば活動の邪魔になる可能性もあります。

それらのことも含め皆さんとお話しながらケガなく訓練を進行したいと思います。


訓練内容については、

また改めてブログに書きますね(^_-)

あっ!

乙夜さんからいただいたカッコいい写真がありました(^O^)/





警護の1シーンですね(*^▽^*)

車両は移動だけでなくプロテクションとしても効果的です!

それらも含め訓練したいと考えております(^ω^)


それでは各種訓練のご参加をぜひ検討してみてください(^_-)

8月27日RBT初心者講習&RBT

8月28日護身術とラペリング

も、ぜひお願いしますm(__)m


最後までご覧くださりありがとうございました(^O^)/



訓練にご興味のある方は下記TTCトレーニングをクリックして下さい(^_-)

TTCトレーニング





弊社訓練、商品についてご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:shop@tamurasoubi.com

※私(長田)もfacebookをやっています!ぜひ友達申請ならびにいいね!をお願いします<(_ _)>
  


Posted by 長田 賢治 at 15:14Comments(0)訓練