QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月27日

GWはTTC!!

TTC訓練早見カレンダー


こんばんは!

GW

GW

GW

が近づいてまいりました(^O^)/

皆さんはGWはお過ごしですか?

弊社では各種訓練を準備して多くの方をお待ちしております(^_-)-☆



※最後まで見ないと損だからね|д゚)

5月7日はアツいよ!

全部だけど!!



その内容は・・・

あれ?

以前お知らせしたかな??

もしお知らせしていたら重複するかもしれませんがお許しくださいm(__)m


4月29日(土)

午前:セルフディフェンス

午後:ラペリング

この日は、T-MOUT定例会も開催しております!


4月30日(日)

午前:RBT初心者講習

午後:RBT

この日は浅草で開催されますヴィクトリーショーにも出店しております。




5月1日、2日は

お休みを頂戴します。




5月3日(水)

午前・午後:CQB基礎戦技特別訓練

※本社において座学を行った後、道場や第2建屋等で各種技術を学んでいただきます。

夜間:LLB(ロウライトバトル)基礎特別訓練

※ロウライトの基本を学びつつその効果の精度を上げて行きます。


この日はT-MOUT定例会も開催しております。


5月4日(木)【訓練同時開催】

①午前・午後:CQB応用戦技特別訓練

※より高い技術とチームの連携を主とした訓練です。

今回は受講制限を設けておりません。

どなた様でも受講可能です。

けっこう珍しいことなのでぜひご参加ください(^_-)

②午前・午後:ラペリング1日集中特別訓練

※1日で2単位実施するラペ訓練です。

またいつものラペリングより1単位当たりの25%程度お値段がお安くなっております。

お得な訓練ですのでぜひお越しください( *´艸`)

夜間:LLB(ロウライトバトル)応用特別訓練

※言わずと知れたLLBのヤバい訓練です( ゚Д゚)

この訓練では社長がいつも張り切ってビックリする技術をお見せする場合があります!

こちらは受講制限がございますので初めての方はLLB基礎から受講して下さい。


5月5日(金)

午前・午後:野戦基礎特別訓練

※TTCではCQBをメインとした訓練が多いんですが、

実はCQB訓練をやってから野戦訓練を実施する方が理解度が断然違います。

今回は「攻撃」を主に訓練します。

基礎とは名を打っておりますがその内容は・・・

必ず役立ちます( *´艸`)

ぜひご参加くださいね(^_-)

夜間:夜間戦闘特別訓練

※あれ?夜間想定??っと思った方もいるかもしれませんが、

訓練代が大きく違ことを気付かれたはずです!

そう!違うんです!!

夜間の戦闘に特化した初めて開催する訓練です( ゚Д゚)

暗闇が大好きな社長と私が主体となって訓練します。

内容は参加してからのお楽しみです(^_-)

ぜひご参加ください!!


この日はT-MOUT定例会も開催しております。


5月6日(土)【訓練同時開催】

①午前・午後:セルフディフェンス1日特別訓練

※朝から夕方まで道場においてセルフディフェンスを実施します。

いつもは2時間程度ですが、その3倍の訓練時間で学べるなんてなんてお得なんでしょう!!

教官の動きを頭の先から手足の先までしっかり見て多くを盗み取ってください(^_-)

本人は分からないかもしれませんが、朝と夕方では必ず違いがあるはずです(^O^)/

②午前・午後:ハイプロテクション特別訓練

※身辺警護です。

それも高脅威下の!!

いっぱい頭と体を使ってもらいます。

あっ!地味な訓練もやります( *´艸`)

でも・・・

学びは多いはずです(^O^)/


この日はT-MOUT定例会も開催しております。


5月7日(日)【訓練同時開催】

最初に!

この日は弊社齊藤顧問の講話がございます。

時間は11時頃から1~1.5時間を予定しております。

GW最後にドカンと来るのがTTCだぜ!!

前回は顧問の経験を基に素晴らしいお話をお聞かせくださいました。

今回も「長田部長!どんなのがいいかな?いろいろあるからな~!」っと、

全部聞きた~い(>_<)←ナガタ

みたいな^m^

ぜったいお得です!!


①午前:RBT初心者講習 午後:RBT

※いつものRBTではありますが・・・

GW最後ですよ!?

この訓練でGWで学んだ訓練の成果を発揮する時ではないでしょうか?

今回のGW訓練をすべて受講すれば猛者になるんじゃないかと思うくらいの内容です!

ってことは、昇級にもつながるかも( *´艸`)

最近、特級、上級が出ていないのでおれがっていう人はぜひお越しください(^_-)

②午前・午後:野戦応用特別訓練

※野戦です。

攻撃を確実なものにするための各種戦技および連携、さまざまな活動について訓練します。





長い(;^ω^)

長いけどそれだけアツい訓練ばかりです!

これだけの訓練を提供できるTTCはスゴイって自分で思っちゃいました( *´艸`)

ということで、

「GWはTTCで!!」



を合言葉にガッツリ訓練しましょう(^O^)/

皆さんの求める何かがあるはずです(=゚ω゚)ノ








訓練お申し込みの方は下記TTCトレーニングをクリック!


TTCトレーニング







その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:shop@tamurasoubi.com

  


Posted by 長田 賢治 at 19:04Comments(0)TTC訓練