2017年05月23日

まもなく受付終了です(^_-)

TTC訓練早見カレンダー


こんにちは!

5月27、28日に開催します特殊作戦技能講習 in 大阪の受付を、

本日(5/23)18:00をもって終了いたします。





今回の訓練計画は田村教官(社長)がすべて行っております。

訓練内容を確認しましたが・・・

スゴイです!


CQBにおける技術を集約していると言っても過言ではありません。

時間に限りがありますので駆け足の訓練内容になることは必須なので参加者の方はしっかりメモってください(^_-)

CQBと聞くと野戦とは違う!とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、

私が思うに基本は同じです。

時と場合、環境等に応じてどれだけアレンジできるかということだけだと思います。

なので、そのあたりも踏まえ訓練中にご質問いただけましたら各教官がお答えいたします。

現時点でも予想を超えるご参加をいただいておりますので、

教官サイドも人数を増やし対応できるようにしております。

公務員の方、サバゲ―マーの方、どなた様でも納得のいく訓練になるものと自負しておりますので、

最後の駆け込みお申し込み!!

ぜひお待ちしております(^_-)


最後に!

ショットショージャパン 春の部




でもお待ちしておりますので、

弊社ブースまでお立ち寄りください(*^▽^*)



※上のショップ配置図をクリックしますと大きくなります(^O^)/


皆様にお会いできることを楽しみにしております。


実際のところ本日も朝から訓練参加のお申し込みを頂戴しております。






訓練お申し込みの方は下記TTCトレーニングをクリック!


TTCトレーニング







その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:shop@tamurasoubi.com

  

Posted by 長田 賢治 at 12:39Comments(0)訓練

2017年05月13日

大阪で開催する訓練について

TTC訓練早見カレンダー


こんにちは!

GWは多くのお客様が各訓練にご参加くださいました(^O^)/

ありがとうございましたm(__)m

私が言うのもなんですが、

参加者の皆様から満足いただいたお声を多数頂戴しましたので開催して良かったな~!

っと思っております(^_-)

めっちゃ疲れましたが(;^ω^)





それでは本題です(^_-)

以前もご紹介しましたが、

5月27、28日は!

大阪ショットショージャパン 春の部

です!

新製品もご用意してお待ちしておりますので、

ぜひお越しください(^_-)


っとあわせて!!

出張訓練を開催します(^O^)/


これがまたGWで開催した訓練に負けじとアツい訓練を開催します( *´艸`)








5月27日18時00分開始 ~ 21時30分終了 (受付を行いますので、17時にお越し下さい) 

訓練名 CQB総合特別訓練

開催地 CQB LIMITED(http://www.cqb-limited.net) 大阪府吹田市豊津町9-15 日興ビル5階

受講料 30,000円

低照明下戦闘も含まれますので、お得な内容です^ ^

フラッシュライトを使用した戦技は本当に難しく、

生半可な知識では効果が無いばかりか、逆に危険です。

しかし、正確な知識のもと使いこなすことができれば、

安全にクリアリングが行え、また、圧倒的な差で敵を倒すこともできます。

その、最も重要なポイントを主に講習致します。

※社長ブログ参照




私の経験上、社長のライトテクニックは本当にすごいです!!

何がすごいって、それが分からないんです( ゚Д゚)

気付いたらぶん投げられていたり、

おりゃー!撃ち倒してやる~!!

って思ったら全然違うところから撃たれたり・・・

何が何だか分かんないんです(-_-;)

それってどれだけすごいことか分かりますか??

そんなことないでしょって思うでしょ??

あるんです!


これまでTTCでしか開催しないロウライトバトル!

関西では・・・

初開催です(^O^)/

関西の方が埼玉までお越しになるのにどれだけの交通費等の諸経費がかかることか(^_-)

この訓練は絶対にお得です!!

官公庁の方は特に必見です!!!




5月28日11時00分開始 〜 15時30分終了(受付を行いますので、10時にお越し下さい)

訓練名 CQB戦技応用特別訓練

開催地 Brave Point 心斎橋店(http://www.brave-point.jp/tenpo/)大阪府大阪市西区北堀江1丁目2-25 堀江大京ビル5F

受講料 20,000円

初日の技術を応用しますので、27日の訓練(CQB総合訓練)を受けている方が理解度が高まります。

実戦に即した戦技、戦闘射撃、連携動作動作、制圧等、様々な知識・技術を提供致します。

※社長ブログ参照




弊社が訓練を皆様にご提供させていただくようになってから8年近い月日が流れました。

逆に言えば、

それだけ長い期間、お客様がご参加くださっているということです。

それはなぜか!?

これを私が言うと嘘くさいので言いませんが、

参加された方は分かります。

特に銃器を用いた戦闘に関しましては弊社の訓練を受講することにより納得して下さる方がほとんどです。

トイガンは実銃とは違う!!

とおっしゃる方もいらっしゃいますし、違う部分も確かにあります。

ただ弾が当たるという観点からすれば、

トイガンに撃たれるなら実の場合は・・・

怖いことです。

それらのことを良く知った講師がしっかりご指導させていただくのが弊社の訓練です。

初めての方から実際に訓練をされている方まで多くの方に分かり易く、

そして、

知識・技術が向上する訓練です(^_-)



まだどちらの訓練もご参加いただけますので、

ぜひご参加ください。

※5月23日(火)が受付終了日です!ご注意ください。



皆様にお会いできることを楽しみにしております(^O^)/




訓練お申し込みの方は下記TTCトレーニングをクリック!


TTCトレーニング







その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:shop@tamurasoubi.com

  

Posted by 長田 賢治 at 15:39Comments(0)訓練