QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月11日

7月15日の訓練について(^_-)

TTC訓練早見カレンダー


こんにちは!

かなりお久しぶりです(;^ω^)

忙しさにかまけておりましたらこんなに長くブログを更新しておりませんでした。

すみませんm(__)m


それでは、今週末のお話をしたいと思います(^_-)-☆

7月15日(土)なのですが、

護身術1日特別訓練とラペリング1日集中特別訓練を開催する予定でおりましたが、

弊社業務の関係上、変更させていただきます。

変更に際し開催します訓練は、

「警護特別訓練」




です(^O^)/

訓練内容としましては、

身辺警護を主とした訓練になります。

この訓練と近い内容の訓練は「ハイプロ」になりますが、

今回はもっと基礎的な部分をしっかりやりつつ、

訓練資料兼PV撮影という位置づけでおります。

したがいまして!

訓練代金は、

15.000円のところ・・・



5,000円



の特別価格で開催しちゃいます( *´艸`)

動画撮影するならちょっと・・・

という方もいらっしゃると思いますので

^m^

お申し出くださればモザイク処理もかならず行います(#^^#)

となれば!!

めちゃくちゃお得な訓練と思いませんか(^O^)/

この訓練の服装は、

丈夫で汚れても良い服とカジュアルな服をご準備いただけると助かります。

またRBTに準ずる装備品をお持ちの方はご持参ください。

※装備品をお持ちでない方はご持参する必要はございません。

その他、警護に必要と思うアイテム(無線機やライトなどなど)はご自分の計画でご持参ください。


もしご質問等ございましたら長田までお気軽にご連絡ください。

皆様と楽しくためになる訓練にしていきたいと思います(^O^)/

多くの方のお越しをお待ちしております(^_-)



訓練お申し込みの方は下記TTCトレーニングをクリック!


TTCトレーニング







その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:shop@tamurasoubi.com

  


Posted by 長田 賢治 at 09:57Comments(0)訓練