QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月05日

強くなりたい人のために!

TTC訓練早見カレンダー


こんにちは!

秋も深まり朝晩が肌寒くなってきました!

そんな中ですが、出張や商談と慌ただしく、

昨日なんていろんな方と話し過ぎて、帰る間際、気持ち悪くなるくらい頭を使っちゃいました(~_~;)

自分の脳内キャパの少なさに情けなく思っております(>_<)

それでもいいお話ができましたので良かったです(#^^#)




先日、私の妻のお友達が弊社訓練に参加してくれました。

その方の詳細については次回以降のブログでご本人の感想も含めご紹介したいと思いますが、

簡単に紹介します(^_-)

















護身術とラペリングに参加されました!

武道経験があり、高いところは平気とのことで、

とても楽しい訓練だったとおっしゃってました(^_-)

女性でもご参加いただける弊社訓練です(´▽`)






それでは、週末の訓練についてお知らせします!

10月7日(土)

10:00~17:00 CQB基礎戦技特別訓練


18:30~21:30 ロウライトバトル基礎特別訓練


CQB基礎戦技では、CQBに必要な戦技が学べます。

ただCQBというと難しいという方もいらっしゃるかもしれませんが、

トイガンで訓練を行うならばCQBが一番です!

その理由もこの訓練では良く分かると思います(^_-)-☆

それだけでなくCQB応用戦技に参加するためにはCQB基礎戦技に参加するかRBT中級以上の必要がございます。

そういうことも考えると受講していた方が良い訓練の一つです!

ロウライトバトル基礎はその名の通り、低照明下戦闘の基礎を学ぶ訓練です。

この理論の概要を学ぶことで暗闇でも活動が容易になります。

またロウライトバトル応用に参加するためには基礎に参加しておかなくてはなりません。

応用こそが低照明下戦闘の真骨頂です。

ぜひご参加して下さい(^_-)



10月8日(日)

10:00~12:00 RBT初心者講習

13:30~18:00 RBT

10:00~17:00 ラペリング1日集中特別訓練

18:30~21:30 ロウライトバトル応用


RBTはベーシックな訓練ではありますがとても深い訓練でもあります。

この訓練を基準とし各種訓練を行うとより一層の降下が期待できます(´▽`)

ラペリング1日集中特別訓練は、ラペリング技術を早く身に付けたい方におすすめです(^_-)

なおかつ料金的にもお得であることは言うまでもございません( *´艸`)

ロウライトバトル応用!!

これは・・・

私ではお話できません(^-^;

それぐらい高度で効果的な訓練です!!

詳細は参加されて社長に聞いてください(´▽`)



10月9日(月)

10:00~17:00 セルフディフェンス1日特別訓練

10:00~17:00 ハイプロテクション(特別訓練)


セルフディフェンスは社長が担当します。

身体操作から相手に対し効果的な技術まで様々な技術が学べます。

普段は2時間ですが、6時間も続けざまに同一訓練が行えるというのは習得に近道です。

お得ですよ^m^

ハイプロテクションは基本的には身辺警護の訓練です。

ただ銃器を用いた場合を想定しているため、頭がパンクしちゃうくらい考えさせられるのではないでしょうか( *´艸`)




ということで!

強くなりたい人にご用意させていただきました各種訓練をぜひ体感してみてください!


多くの方のお越しをお待ちしております(^_-)








訓練お申し込みの方は下記TTCトレーニングをクリック!


TTCトレーニング







その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:shop@tamurasoubi.com
  


Posted by 長田 賢治 at 14:13Comments(0)訓練