QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

2012年04月10日

良い季節!!

良い季節!!

こんにちは!

本日の東松山は快晴ですicon01

明日から少し崩れて来るようですが、とても暖かい季節になってきました(^-^)


皆様!大変ご無沙汰しております<(_ _)>

10日間くらいブログをアップしておりませんでした(^_^;)

何度か、書いては消し、また書いては消しを繰り返しておりましたがこんなに日にちが経ってしましました・・・

すみません<(_ _)>

でも、ブログネタ満載の10日間でしたので、皆様に楽しんで頂ける出来事を厳選し、また今日からブログをアップしていきたいと思います(^_-)


では、『良い季節!!』にいきます!

最初にこの写真!

良い季節!!

この写真は以前3月28日にアップした時の写真です。

春がもう少しといった風景でしたが、本日の写真は!

良い季節!!

ほぼ満開です\(^o^)/

今日のお仕事が終了したら家族でお花見に出かけようかと考えております(^v^)

その流れだと、たぶん妻はワンカップを片手に千鳥足になるであろうと予測しますので何らかの手を打っておかなくてはとも考えている次第です(;一_一)

まっ、楽しいお花見になるでしょう^m^

ということで、ここTTCも

とても良い季節

になってきました\(^o^)/

皆様とガンガン訓練に励み多くの事をお伝えできたらと思います(^_-)


今後の「一押し訓練」

1、4月15日(日)「ロープ結索技能訓練」
良い季節!!
*詳細はコチラ⇒http://tamurasoubi.co.jp/products/detail245.html

ロープ結索技能訓練は初めて開催する訓練です\(^o^)/


2、4月21日(土)「戦術戦技特別訓練」
良い季節!!
*詳細はコチラ⇒http://tamurasoubi.co.jp/products/detail117.html


3、4月22日(日)「格闘特別訓練」
良い季節!!
*詳細はコチラ⇒http://tamurasoubi.co.jp/products/detail134.html


4、4月28日(土)「潜入戦技特別訓練」
良い季節!!
*詳細はコチラ⇒http://tamurasoubi.co.jp/products/detail118.html


5月の変わった訓練は、

1、5月5・6日(土・日)「潜入集中特別訓練」
良い季節!!

*詳細はコチラ⇒http://tamurasoubi.co.jp/products/detail246.html

この訓練も初めての試みです!丸2日潜入訓練を集中的に実施します\(^o^)/

この2日で潜入訓練4単位分としますので多くの技術を学ばれたい方はオススメです(^_-)


2、5月26・27日(土・日)「隠密」
良い季節!!
*詳細はコチラ⇒http://tamurasoubi.co.jp/products/detail244.html

この隠密も初めて開催する訓練です。内容は社長タムヤンの頭の中に詰まっている為、うまく説明する事が難しいのですがかなり濃いくてアツイ訓練になる事は間違いなしです^m^

「隠密」の時、けぢはSDT-WORKS様が開催します「Special Training Field Class」のゲスト講師として秋田の地を走り回ってきます\(^o^)/
*詳細はコチラ⇒http://tsn.militaryblog.jp/



■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com



TTC訓練早見カレンダー






同じカテゴリー(TTC)の記事画像
親子共闘!!
今日のおもしろ?話とご紹介
皆様のお陰でございます!!!
リニューアルしちゃいました(*^O^*)
北海道とヤバイとTTCと長田家
マック堺さんと社長!その2
同じカテゴリー(TTC)の記事
 親子共闘!! (2021-05-06 10:52)
 今日のおもしろ?話とご紹介 (2021-02-07 18:51)
 皆様のお陰でございます!!! (2020-06-27 19:31)
 リニューアルしちゃいました(*^O^*) (2019-08-07 12:48)
 北海道とヤバイとTTCと長田家 (2018-10-03 17:05)
 マック堺さんと社長!その2 (2018-08-08 16:39)

Posted by 長田 賢治 at 10:59│Comments(3)TTC
この記事へのコメント
こんにちは。
ブログ更新、首を長~くして待ってましたよん(^.^)
こちらは昨日次男坊の小学校入学式でしたが、天候は雪でした。
来週から訓練、お世話になります。
桜、終わってなければ嬉しいです(^o^)丿
Posted by マルセイ at 2012年04月10日 11:33
雪、梅に桜…
TTCの四季の移り変わりはとても素敵ですね(^ロ^
更新、楽しみにしてます!
Posted by 乙夜乙夜 at 2012年04月10日 12:21
マルセイさん

大変お待たせしました<(_ _)>

とても嬉しいお言葉です!!

息子さんの入学式だったのですね(^_-)

おめでとうございます。

うちのユートも中学校に入学しました。

こちらは汗ばむくらいの陽気でしたが(^_^;)

来週、お越し下さるのを首を長くしてお待ちしております!



乙夜さん

♪TTC良いとこ一度はおいで♪

タムヤンのお父さんのお陰でいつの時期も心楽しませて下さるTTCになりました!

またゆっくりお越しくださいね(^_-)
Posted by けぢけぢ at 2012年04月10日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。