QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

2012年06月01日

潜入集中(3)

潜入集中(3)

こんばんは!

本日の東松山は晴れ時々曇りでしたicon01/icon02

本日のけぢは午前中CQBスペースのドアを修理していました。

戦術訓練で突入の際、ドアの通過が一番の難点である為、ドアの開閉にどうしても力が入ってしまうので壊れやすいんですね~(^_^;)

訓練前に「壁とドアだけは壊さないでね」(^_-)

って優しく言ってるのにぃぃぃ(>_<)

まっ!皆さんが楽しく訓練する為に補修は大切なのですけどね(^v^)



では『潜入集中(3)』に行きます。

潜入集中の午後(2単位目)は、午前に比べ固さも取れ皆さんニコニコしながら各々の降下を練成しておりました(^v^)

潜入集中(3)

潜入集中(3)

良い笑顔です(^O^)/



この訓練では、2日間でほとんどの方が次級に昇級されております。

潜入集中(3)

本来であれば1日1単位のところを2日で4単位(1日2単位)なので毎度各級終了試験を実施しました!

けぢとしましては、実は各級終了試験が一番気を使います(^_^;)

中・上級終了試験なんて、訓練間すべてを見ておりますので、そりゃーもう大変です(>_<)

試験受験者も緊張しているようですが、社長タムヤン&けぢの教え方がうまいのか、はたまた参加者皆さんの能力が高いのか、結構難しい試験内容なのですが皆さんとても良い合格率をたたき出しております(^_^)v


中級ラペリング
潜入集中(3)

潜入集中(3)

上・特級20m降下準備
潜入集中(3)

背負い搬送(子豚搬送)
潜入集中(3)

皆さんメッチャカッコイイっす\(^o^)/


潜入集中(4)に続く

追伸

7月の一押し訓練を記載致しました(^v^)

どの訓練も皆様のご期待に沿うものと自負しております!

是非ご確認ください(^_-)


今後の「一押し訓練」

5月の一押し訓練は、

2、5月26・27日(土・日)「隠密」
潜入集中(3)

*隠密&SDT-WORKS様「Special Training Field Class」は多く方がご参加くださり盛況に訓練が実施され、無事終了いたしました。ありがとうございました!!

6月の一押し訓練は、

1、6月16日(土)10:00~17:00「TTC射撃技能向上」

潜入集中(3)

コチラの訓練は初めて開催致します!

内容としては、トイガンを撃ちまくります(^O^)/

これだけでは分かりにくいですね(^_^;)

TTC戦術訓練、特に想定訓練ではあまり射撃しません。

場合によっては1発も射撃することなく終了する想定もあります。

なので、射撃に必要な感覚や各射撃姿勢、タイム計測による射撃などなど射撃に重点を置いた訓練を実施します!!

戦術的な要素(チームでの行動)を多く含んだ戦術訓練とは違い、個人の射撃技術を著しく向上させる訓練を計画しておりますので、

「腕に自信がある方」

「射撃技術を向上させたい方」

「初めてで自信がない方」

どなたでも楽しく撃ちまくれる訓練です(^O^)/

「TTC射撃技術向上」のカート設置完了致しました!!

詳細及びエントリーはコチラ⇒http://tamurasoubi.co.jp/products/detail249.html


2、6月17日(日)9:00~17:00「野戦基礎特別訓練」
潜入集中(3)

詳細及びエントリーはコチラ⇒http://tamurasoubi.co.jp/products/detail191.html

3、6月30日(土)9:00~17:00「戦術戦技特別訓練」
潜入集中(3)

詳細及びエントリーはコチラ⇒http://tamurasoubi.co.jp/products/detail117.html

4、6月30日(土)17:00~21:30「ロウライト基礎特別訓練」
潜入集中(3)

詳細及びエントリーはコチラ⇒http://tamurasoubi.co.jp/products/detail188.html


7月の一押し訓練は、

1、7月14日(土)第3回 SDT ON TTC TRAINING
SDT ON TTC SPECIAL ADVANCE TRAINING
MIND SET&TACTICS CLASS

【主催】 SDT-WORKS TRAINING DIVISION
【日時】 2012年7月14日 (土) 09:30~16:00
【場所】 埼玉県東松山市 田村装備開発 訓練施設 TTC
【会費】 ¥7,500+¥2,500 (訓練費用及び施設使用料)

【申込】
田村装備開発様 ホームページ⇒http://tamurasoubi.co.jp/
SDT-WORKS WEB SHOP ⇒http://sdtworks.cart.fc2.com/
*どちらからでもお申込み可能です。

SDT-WORKS様から一言!
日時は、ちょうど連休の最初ですね。
各種イベントが山盛りだとは思いますが、他のイベントに負けないぐらい
かなりアツい訓練になると思います(`・ω・´)ゞ


2、7月14日(土)18:00~22:00 「夜間戦術訓練」
潜入集中(3)
詳細及びエントリーはコチラ⇒http://tamurasoubi.co.jp/products/detail248.html
夜間戦術訓練は「ロウライト基礎特別訓練」を参加された方の訓練となります。

参加をお考えで6月30日(土)に「ロウライト基礎特別訓練」を開催しますので是非ご参加ください(^_-)
詳細及びエントリーはコチラ⇒http://tamurasoubi.co.jp/products/detail188.html


3、7月16日(月)10:00~17:00「格闘特別訓練」
潜入集中(3)
*画像と訓練内容はほぼ関係ございません。
筋肉的に格闘と思いこの写真を使いました(^_^)v
詳細及びエントリーはコチラ⇒http://tamurasoubi.co.jp/products/detail134.html


4、7月28~29日(土・日)09:00~「戦術集中特別訓練」
潜入集中(3)

2日間に亘り戦術訓練を実施します。
詳細は弊社ホームページ内カートを設置した時点でお知らせします。

しばらくお待ちください。


その他、定期訓練もガンガン開催しておりますので下記「TTC訓練早見カレンダー」をご覧ください!!


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com



TTC訓練早見カレンダー






同じカテゴリー(訓練)の記事画像
特別講師訓練in京都
福岡出張訓練詳細No.3
福岡出張訓練詳細No.2
福岡出張訓練詳細No.1
いろいろまとめて!
長田のなよろ旅【きっかけ2】
同じカテゴリー(訓練)の記事
 特別講師訓練in京都 (2023-08-10 12:15)
 福岡出張訓練詳細No.3 (2023-04-05 15:22)
 福岡出張訓練詳細No.2 (2023-04-04 17:10)
 福岡出張訓練詳細No.1 (2023-04-02 12:10)
 いろいろまとめて! (2023-02-09 12:09)
 長田のなよろ旅【きっかけ2】 (2023-02-08 17:13)

Posted by 長田 賢治 at 19:30│Comments(0)訓練
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。