QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

2013年04月03日

近況(2)!!

近況(2)!!


TTC訓練早見カレンダー


こんばんは!

昨日に続き、近況を書き連ねたいと思います!


最初にコチラ!

近況(2)!!


素晴らしいでしょ(^_-)

弊社取締役が持ってきてくださったものです!

水面を中心に観ていると、本当の写真のように見えてこないですか(^O^)/

実はこの絵画は、版画だそうです!

作者は、小暮 真望先生です。

先生は、明治大学大学院工学部修士課程卒業され、株式会社本田技術研究所でCVCCエンジンの研究開発に従事、その後、退職、版画家として数多くの賞を受賞し現在に至るそうです。

絵のことは全く疎い私でも引き込まれる版画です(^O^)/

取締役、曰く「この版画だけは飽きが来ない」とのことでした!

たまには芸術に触れることは大切だと感じた今日この頃でした( *´艸`)



次は、全く以て良くない写真です。自分への戒めとして皆さんにご紹介します。

気分を害された方は、お許しください<(_ _)>



近況(2)!!

私の左足です。

自らの不注意でケガをしてしまい、訓練にお越し下さったお客様や会社のみんなに迷惑をかけてしまいました。


本当に申し訳ございませんでした。

ケガの詳細は伏せますが、

道具は使用上の注意をよく読み、用法、用量を守り、正しく使用することが肝心と改めて思いました(ーー;)

すでに快方に向かっており、今週末からは訓練に支障なく参加できると思います!

それもすべて初期治療をしてくれた社長のお蔭です。

ケガをした時、すぐに対応してくださいました。

ただ、傷口をオキシドールで消毒してくれているときの社長は鬼に見えましたが(^^;)

皆さん!ケガにはくれぐれも注意しましょう!!






TTC 特殊技能 通信講座初級

受付開始!!

ご興味のある方は「TTC特殊技能 通信講座初級」をクリック(^_-)















田村訓練塾

こちらも訓練申し込みページで詳細がご覧いただけます(^_-)


その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com





同じカテゴリー(けぢ)の記事画像
長田のなよろ旅【きっかけ2】
長田のなよろ旅【きっかけ1】
長田のなよろ旅【ナイ・オロ・プト】
近況と締め切り日
皆様のお陰でございます!!!
人も猫もなんだかなー・・・
同じカテゴリー(けぢ)の記事
 長田のなよろ旅【きっかけ2】 (2023-02-08 17:13)
 長田のなよろ旅【きっかけ1】 (2022-11-16 12:18)
 長田のなよろ旅【ナイ・オロ・プト】 (2022-11-15 09:41)
 近況と締め切り日 (2021-03-10 09:19)
 皆様のお陰でございます!!! (2020-06-27 19:31)
 人も猫もなんだかなー・・・ (2020-06-25 16:14)

Posted by 長田 賢治 at 20:41│Comments(4)けぢ
この記事へのコメント
これは痛そうですね…;
お大事にしてください。
Posted by カゲヤマ at 2013年04月04日 12:55
カゲヤマさん>

ヘマやっちまいました(^^;)

そろそろ2週間になりますので、快方に向かっております!

自分への戒めと皆さんに気を付けていただきたく思いアップしました。

お気遣いいただきありがとうございます(^O^)/
Posted by 長田 賢治長田 賢治 at 2013年04月04日 13:30
湖面に映る秋風景 ですね・・・
引き込まれそうで恐ろしい気持ちもします。
あまり自分の精神状況が良くないのでしょうね。
そういう意味では自分の心を映す鏡なのかもしれません。
眼福でありました。
ありがとうございます。
Posted by 麻酔三十郎 at 2013年04月04日 14:06
三十郎先生>
コメントありがとうございます。

あと、お帰りなさい!

小暮先生の版画は本当に素晴らしいと思います。

それだけの絵画だからこそ、三十郎先生がおっしゃるように心を映し出しているのかもしれませんね。

今度是非、弊社本部にお越しいただき生でご覧ください(^O^)/
Posted by 長田 賢治長田 賢治 at 2013年04月04日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。