QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

2013年06月07日

一押し訓練!!


TTC訓練早見カレンダー



こんにちは!

本日は、午前中にぱらりと雨が降りましたが、それ以降は曇りで推移しています!

訓練日以外は降ってくれればTTCの草花も元気になるのですが(^^;)

っと、都合の良いことばかり考えています^m^


それでは「一押し訓練」についてお話しします。

昨日のブログでもご紹介しましたが、


7月の一押し訓練は、

7月13・14日「護身術合宿」


8月の一押し訓練は、

8月24・25日「CQB/CQC特科訓練」





まずは、7月13・14日に開催します

「護身術合宿」

についてお話しします。


一押し訓練!!

※お二人は、弊社通信講座来月号のDVDに出演いただいております(^O^)/
お二人とも初めてTTC護身術に参加してされたのですが、女性は容姿からは想像できない各教官を唸らせる素晴らしい才能の持ち主であり、男性は体のキレがあり各技能を瞬時に修得する柔軟な能力の持ち主です(*^▽^*)


一押し訓練!!


一押し訓練!!



これまで「Self-Defense(護身術)」は、ラペリング訓練を開催する日の午前中に、参加者の方にお集まりいただき、2時間の訓練を行っております。

その際、多くのお客様から、「Self-Defense(護身術)」を1日もしくは2日間連続で開催してほしいと、常々ご要望をいただいていたこともあり、臨時に「護身術合宿」として開催する運びとなりました。


この度の「護身術合宿」は、年齢・性別関係なく、どなた様でも受講いただけるよう、クラス分けを行い、楽しく学べる合宿と致します。

また、TTC各教官は、各々で培った体術を活かし、ご指導させていただきますので、教官が変わるたびに新たな発見が得られることもTTC護身術の醍醐味と云えます。


当日の訓練場所は、弊社本部にございます

「凛誠館(道場)」

一押し訓練!!


をメイン道場とし、その他の場所も利用する予定です。

料金としましては、2日間の訓練代金、お食事代金、懇親会費、仮眠のための施設レンタルのすべてを含み、

23,000円

です。

なお、1日のみのご参加の方は、訓練代金10,000円(お食事代等含まず)です。

1日のみのご参加の場合やお食事や懇親会、施設レンタル等のご質問は、ご注文の際、備考欄にご記載下さい。

また、ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。


田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com




TTC護身術は、日常の生活に必要な護身術から法執行者が必要とするCQCまで幅広く体験でき、各種状況で身を守ることのできる内容をご教授いたします。

一押し訓練!!


多くの方にその良さを知っていただき、自ら率先した安全が確立できるようになっていただければと思います。





次に8月24・25日は、

「CQB/CQC特科訓練」

一押し訓練!!

この訓練は、受講制限があります。

訓練参加範囲は、

RBT中級以上または官公省庁突入部隊員です。


その他の詳細は下をクリック!!

「CQB/CQC特科訓練」


この訓練は、室内における高脅威下に対応した訓練であり、RBT中級以上もしくは官公省庁突入部隊員には、ぜひ体験していただきたい訓練となっております。

一押し訓練!!

一押し訓練!!

一押し訓練!!



室内での行動には、様々な要素が含まれており、ビックリするようなことに気付くと思います(^_-)

多くの方と一緒に訓練できたらと思いますので、宜しくお願いいたします(^O^)/



その他の訓練も、訓練ページからご予約できますのでご確認ください!!

田村装備開発訓練予約ページ






6月12日(水)

ついに!予約開始!!


CQB Tactical Belt

一押し訓練!!

※画像をクリックすると予約ページに移行します。


乞うご期待!!!











タクティカルスーツ再販売開始!!!

また、女性にも着用していただきたく「Sサイズ」の販売しております( *´艸`)

気になる方はコチラ⇒ タクティカルスーツ







TTC 特殊技能 通信講座初級

受付開始!!

ご興味のある方は「TTC特殊技能 通信講座初級」をクリック(^_-)















田村訓練塾

こちらも訓練申し込みページで詳細がご覧いただけます(^_-)


その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
特別講師訓練in京都
福岡出張訓練詳細No.3
福岡出張訓練詳細No.2
福岡出張訓練詳細No.1
いろいろまとめて!
長田のなよろ旅【きっかけ2】
同じカテゴリー(訓練)の記事
 特別講師訓練in京都 (2023-08-10 12:15)
 福岡出張訓練詳細No.3 (2023-04-05 15:22)
 福岡出張訓練詳細No.2 (2023-04-04 17:10)
 福岡出張訓練詳細No.1 (2023-04-02 12:10)
 いろいろまとめて! (2023-02-09 12:09)
 長田のなよろ旅【きっかけ2】 (2023-02-08 17:13)

Posted by 長田 賢治 at 16:23│Comments(2)訓練
この記事へのコメント
総火演に被ってますね…惜しいです。
Posted by Legend at 2013年06月07日 16:41
Legendさん>

コメントありがとうございます!

総火演ですか!!

それは残念です(^^;)

またお暇がございましたら是非とも宜しくお願いいたします。

長田
Posted by 長田 賢治長田 賢治 at 2013年06月07日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。