QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

2016年09月09日

今月の訓練について!

TTC訓練早見カレンダー


こんにちは!

東松山は強い日差しが差し込み雨上がりということもありかなり蒸し暑い一日になりそうです(^^;)

今日は朝からバスとクラウンのエンジンを回しております!

今月の訓練について!


やっぱりほったらかしだとすぐに傷んでしまいますからね(^_-)

なんで、下記URLみたいなことをしておりました( *´艸`)

https://www.facebook.com/tadashi.tamura.73/videos/1157835257624479/

訓練で活用し続けるために少しの気遣いが大切だと、こんなところから考えさせられます(^ω^)


ということで!

今月の17日、18日、19日にTTCはじまって以来、初となる訓練を開催します( *´艸`)

17日

危機的状況下における車両技術特別訓練

今月の訓練について!

この訓練は、車両の特性をよく理解し、様々な危機的状況を対応するためのスキルを身に付けていただくものです。

ぱっと見、アクション映画のワンシーンを思い浮かべる方もいらっしゃるかもしれませんが、

普段の生活でも活用できる内容となっております。

ただ運行管理のための点検や運行中の注意事項などの一般的すぎる内容だと眠たくなりますので、

警護やミリタリーでの活用も訓練内容に盛り込んでいきたいと思います(^_-)

※ちなみに長田は運行管理者試験(旅客)の国家資格を持っております(*^▽^*)

持ち物はRBTに準じます。

ヘルメットをお持ちの方は持ってきていた方が良いかもしれません。(お持ちでない方は無くてもかまいません。)

また普通車運転免許でAT限定の方や運転免許証をお持ちでない方でもご参加いただけます。

※運転免許をお持ちでない方は運行は控えていただきますが、他の訓練内容の方が充実しております。


下記URLは社長がハードに運転しているところです( *´艸`)

https://www.facebook.com/tadashi.tamura.73/videos/1147511348656870/

※弊社敷地内にて運行しております。



18日

バス突技術特別訓練

言わずと知れた、バスジャックを対処する訓練です!

こちらは社長が訓練指導されます。

なので私も勉強です(^_-)-☆

今月の訓練について!

今月の訓練について!




19日

バス・車両想定特別訓練

17、18日の訓練を参考に想定訓練を行います(^_-)

いろいろな想定訓練を行いますので17、18日に参加していなくても参加可能です(*^▽^*)

乞うご期待(^_-)-☆


ということでアツい訓練になることは必須!!

多くの方のお越しを楽しみにしております(^ω^)



最後に!

今週末は

10日

RBT初心者講習&RBT

その後、

夜間想定特別訓練


11日

セルフディフェンス(護身術)

ラペリング

です!


こちらもぜひご参加ください(^_-)


宜しくお願い致します。


訓練お申し込みの方は下記TTCトレーニングをクリック!


TTCトレーニング






その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:shop@tamurasoubi.com

※私(長田)もfacebookをやっています!ぜひ友達申請ならびにいいね!をお願いします<(_ _)>




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
特別講師訓練in京都
福岡出張訓練詳細No.3
福岡出張訓練詳細No.2
福岡出張訓練詳細No.1
いろいろまとめて!
長田のなよろ旅【きっかけ2】
同じカテゴリー(訓練)の記事
 特別講師訓練in京都 (2023-08-10 12:15)
 福岡出張訓練詳細No.3 (2023-04-05 15:22)
 福岡出張訓練詳細No.2 (2023-04-04 17:10)
 福岡出張訓練詳細No.1 (2023-04-02 12:10)
 いろいろまとめて! (2023-02-09 12:09)
 長田のなよろ旅【きっかけ2】 (2023-02-08 17:13)

Posted by 長田 賢治 at 12:55│Comments(1)訓練
この記事へのコメント
突然のコメント申し訳ございません。
上のバスを個人的に撮影させていただきたく、コメントさせていただきました。
もし可能でしたら、Gメール(アドレスtotatdayo@gmail.com)で連絡していただけますと幸いです。
ご返信できればお願いいたします。
Posted by とたT at 2024年01月15日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。