2017年04月12日

4月22、23日の訓練詳細!!

TTC訓練早見カレンダー


こんにちは!

今日は良いお天気の東松山です(^O^)/

TTCでは、T-MOUT平日定例会を開催しております!

私は定例会開催前にCQBハウスに水が溜まっていたのでその除去作業をやっていたのですが、

準備をされているお客様の楽しい声が聞こえうれしくなりました(*^▽^*)

平日定例会は飛び込みOKとのことですので今からお越しになっても大丈夫です(^_-)

お暇な方はT-MOUTへGO!!




それでは、本題の訓練についてお話します(^_-)

4月の訓練では22、23日の訓練ってなんですか??

とのお問い合わせをよく受けます。

なのでご説明させていただきたく思います。



4月22日(土)10:00~17:00

戦技基礎動作特別訓練




こちらは名前の通り、戦技を行う上での基礎となる動作を学んでいただきます。

足運びや銃の操作、目付、各種姿勢等を行い、

その後、クリアリングやルームエントリー、CQC基礎、射撃等を行います。

最後に、その技術を試すために16:30以降に戦技練磨という流れです。

実際、RBTでは細かな戦技の解説は訓練の性質上、あまり行っておりません。

そのような観点からすると今回の訓練はCQB基礎特別訓練の一つ前の訓練と認識いただけると分かり易いと思います。

なので、かなり細かくかつ確実に基礎動作を身に付けていただける訓練なると思います。

そんな訓練がなんと!!

8000円だなんて!!!

お得感満載じゃないでしょうか( *´艸`)




次に、

4月23日(日)10:00~17:00

危機管理トレーニング(特別)

危機管理といいますと広く捉われがちですが、

各個人がその意識を持つことがとても大切です。

日頃の生活だけでなく海外旅行などのいたる所で事件・事故等に遭遇する可能性があり、

また近年、テロといった重大突発事案も頻発しているこの時代に、

自分や家族等が護れる知識は養っておきたいと考えるのは普通ではないでしょうか。

この訓練では座学を行い、その後、展示・説明し実施していただく流れで日々の危機に対処する術を学んでいただきます。

初めて開催する訓練であり、実生活に近い内容であることから、

弊社の訓練参加したことない方でもイメージがつきやすくなっております。

またお子様にもぜひ学んでいただきたい内容ですので!!!

訓練代金10,000円

ではありますが、

保護者の方が訓練ご参加いただける場合、

お子様はなんと!!

1,000円

※大変申し訳ございません。お子様は中学生・高校生限りとさせていただきます。

※お子様と一緒に参加される方はお申し込み時、備考欄にお子様の人数をご記載下さい。
あわせて訓練ページ「初めての方は必ずお読みください」に訓練同意書がございます。
そちらをご記入の上ご持参ください。

で、訓練受講いただけます。



ということで、両訓練どちらも多くの学びがあると思いますのでぜひご参加ください。

宜しくお願い致します。





訓練お申し込みの方は下記TTCトレーニングをクリック!


TTCトレーニング







その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:shop@tamurasoubi.com

※私(長田)もfacebookをやっています!ぜひ友達申請ならびにいいね!をお願いします<(_ _)>





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
日曜日は(#^^#)
強くなりたい人のために!
最近(^-^;
たまにはいいですね(^_-)
やっぱりTTC(#^^#)
ぼーぼーです(;^ω^)
同じカテゴリー(訓練)の記事
 日曜日は(#^^#) (2017-10-11 17:51)
 強くなりたい人のために! (2017-10-05 14:13)
 最近(^-^; (2017-09-15 12:11)
 たまにはいいですね(^_-) (2017-08-25 11:05)
 やっぱりTTC(#^^#) (2017-08-09 13:01)
 ぼーぼーです(;^ω^) (2017-07-29 09:42)
Posted by 長田 賢治 at 11:23│Comments(0)訓練
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。