QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月25日

訓練動画



こんにちは!

今日の東松山は本当に良いお天気です(^-^)

相変わらず風は強いのですがね(^_^;)


そういえば、本日は息子ハルの3歳の誕生日でした\(^o^)/

あまり変わりのないハルですが、元気に育ってくれればと願うばかりです!!

あっ!ハルの誕生日からほぼ毎月、7月まで子供たちの誕生日が襲来するのだった事を思い出してしまいました(;一_一)

いい事なのですがプレゼントは何をせがまれるのやら・・・


まっ、そんなこんなでけぢ家は相変わらず大賑わいです(^◇^)


では、『訓練動画』に行きたいと思います!

以前もご紹介させて頂きました「Team 130R」の皆様が、再度TTC戦術訓練にご参加下さった時の訓練動画をチーム代表とおるさんが編集されYouTubeにアップされておりますのでご紹介させて頂きます。

この度の訓練は社長タムヤン(以下タムヤン)が担任しております。

タムヤンは基本的に戦術中級以上の訓練を受け持っているので、訓練はなかなか見る事は出来ません。

あわせて動画として訓練を公開する事は稀なので貴重な訓練材料となるのではないかと思います!

では、

「Team 130R」様製作
2012.02.19 田村装備開発T.T.C CQB突入訓練【サバゲー Airsoft War】

をご覧ください(^_-)





如何でしたか?(^v^)

訓練としては楽しく実施しておりますが、とても難しい識別射撃を体験して頂いており、そんな難しい訓練でも前向きに取り組まれている参加者の方々はとてもすごいといつも感心しております。

動画最後にタムヤンが、

「自分が撃たれたら撃たれたでしょうが無いですね。~中略~撃たれるのがダメではなく撃てはいけない人を撃つのがダメ。だから訓練中は何回撃たれてもいい」

と言っております。

とても良い言葉です(^-^)

戦術訓練を実施する上でとても大切な要素が含まれている言葉と思います。

参加者の方々に多くの事を感じて頂き、いろいろな場所で活用して頂けると幸いです。


最後になりましたが、この動画を作成下さった「Team 130R」代表とおる様、訓練に参加下さった皆様に対し、この場をお借りして感謝の意を述べたいと思います。


ありがとうございました!


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com



TTC訓練早見カレンダー



  


Posted by 長田 賢治 at 15:11Comments(2)訓練

2012年03月25日

5月26日SDT-WORKS Special Training Field Class



おはようございます!

本日の東松山は快晴ですicon01

昨日、開催しましたSDT-WORKS様主催の訓練、弊社潜入・格闘・ロウライト訓練は多くのお客様がお越しになり無事終了する事が出来ました\(^o^)/

お忙しい中TTCにお越しくださいました皆様!

本当にありがとうございました<(_ _)>

今日は台風の後の静けさのようにTTCは静かな朝を迎えております(^_-)

でも、10時から格闘特別訓練を開催しますのでまた慌ただしくなるんですけどね(^v^)




それでは『5月26日SDT-WORKS Special Training Field Class』についてお話します。


まずは、ジャーン!!



3月21日(水)「SDT-WORKS OFFICIAL BLOG」で発表がありました。
SDT-WORKS OFFICIAL BLOGhttp://tsn.militaryblog.jp/e311031.html

お恥ずかしながら・・・

ゲスト講師として「けぢ」が参加させて頂く事になりました\(^o^)/

実は、このお話しは昨年9月に開催された「SDT-WORKS タクティカルトレーニング in TTC」(出張トレーニング)の際にSDT-WORKS柏木さんよりお声掛け頂いておりました!

柏木さんの企画力と行動力には感服しております。

けぢだと1カ月先の話もままならないのに(^_^;)


そんな感じで5月26日は秋田の地で野山を駆け巡りますのでご興味のある方は是非エントリーして下さい(^_-)

エントリーをお考えの方に少しだけ情報を^m^

3月23日に柏木さんと打ち合わせさせていただいたのですが、インストラクター資料だけで40ページ(^◇^)

かなり中身の濃い訓練を企画されているようです!!

ということは、充実した訓練内容になるのではと一人不敵な笑みを浮かべるけぢがおります(^-^)

本当に少しの情報ですが、2日間に亘る壮大な訓練になりますのでご興味のある方は是非とも一緒にトレーニングできたらと思います(^_-)

最後になりましたが、上記のような素晴らしい訓練にお呼び下さいましたSDT-WORKS柏木様、スタッフの方々に感謝します。


5月26日は秋田で一緒に走り回りましょう\(^o^)/


追伸
5月26日はけぢが秋田の地へ出張をしておりますが、TTCでは社長タムヤンがこれまた壮大な計画を立てております。

その名は・・・

「隠密」

近日中に訓練概要をお知らせ致しますので楽しみにしておいて下さい(^_-)



■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com



TTC訓練早見カレンダー

  


Posted by 長田 賢治 at 09:36Comments(2)訓練