QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月04日

今後の訓練



こんにちは!

本日の東松山は晴れ時々曇りですicon01/icon02

日中はまだまだ暑いですが、夜になるとかなり過ごしやすくなってきており、少しずつですが秋の訪れが感じられるようになってきました!!

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さん注意して下さいね(^_-)



それでは『今後の訓練』についてお話しします。

まず、最初に9月22・23日(土・日)に開催する

総合特別訓練

についてです。

以前ブログでも紹介しておりますが、再度お知らせします。

総合特別訓練は、TTC各訓練を2日間で総合的に訓練します。

総合的にといっても分かりにくいと思いますので少し詳しく書きます。


TTC定期訓練は

■戦術


■潜入


■格闘


とありますが、その他、

■各特別訓練




■各技能訓練




と数多くの訓練がございます。

本来であれば、多くの訓練の中で自分にあった訓練がすぐに見つかることが一番良いことなのですが、それはなかなか難しいものです。


この総合特別訓練は、2日間をもって総合的に訓練を行いますので、ご自分に必要な、もしくは、足りている知識・技能が顕著に分かると思います。

言うなれば、

自分のレベルの確認に一番適している訓練なのです(^O^)/


私が言うのも変ですが内容からするとかなりお得です(^_^)v

総合特別訓練ご参加された方には、戦術・潜入・格闘それぞれ1単位を付与させて頂きます。

なので、初めてお越しになる方は3つの各初級パッチが授与されます!!

また、有料にはなりますが訓練間撮影しました映像をDVDに取りまとめてお渡しします。

TTC訓練は撮影禁止ですのでとてもレアなものとなりますよ(^_-)

お一人でも、お仲間とでも楽しく多くのことが学べますので、9月22・23日(土・日)は是非TTCにお越しください!!

詳細及びエントリーはコチラ⇒総合特別訓練


10月の一押し訓練

10月6日(土)
戦術座学

10月13日(土)
射撃技能向上

10月27・28日(土・日)
隠密

詳細はまたブログ内でご紹介します(^_^)v


TTCの訓練は基本的にはどなた様でも受講可能です!

ご興味のある方や心配事のある方は弊社までご連絡下さい。

田村装備開発(株)

TEL:0493-36-1255

e-mail:shop@tamurasoubi.com

一緒に清々しい汗を書きましょう(^O^)/




今後の「一押し訓練」

9月訓練

総合特別訓練

22・23日の2日間で潜入・戦術・格闘・その他の訓練を総合的に実施します。

この訓練はこれまで3回実施しましたが、毎回訓練内容は少しずつ変わっており初めての方も2回目以降の方も楽しく多くのことが学べるよう計画しております。







ご興味のある方やご参加を考えている方はコチラ⇒ 「総合特別訓練」


その他の一押し訓練


9月15日(土) 9:00~

野戦基礎特別訓練


野戦を中心とした訓練を実施します。

詳細及びエントリーはコチラ⇒野戦基礎特別訓練



9月17日(月)*祝日 9:00~

戦術戦技特別訓練

CQBに必要な戦技を中心に訓練します。

詳細及びエントリーはコチラ⇒戦術戦技特別訓練



9月29日(土) 18:00~

夜間戦術特別訓練

ロウライト基礎特別訓練にご参加下さった方限定の訓練です。

想定訓練の中でロウライトを使用し、その効果を検証する場として位置付けております。

詳細及びエントリーはコチラ⇒夜間戦術特別訓練



9月30日(日) 10:00~

格闘訓練(6時間)

CQCから護身術までご参加される方々のレベルに合わせた訓練を行います。

詳細及びエントリーはコチラ⇒格闘訓練



その他、定期訓練もガンガン開催しておりますので下記「TTC訓練早見カレンダー」をご覧ください!!


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com



TTC訓練早見カレンダー

  


Posted by 長田 賢治 at 14:03Comments(0)訓練