QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月09日

入荷商品!!

TTC訓練早見カレンダー



こんばんは!


皆様お元気でしょうか(^_-)

最近なんだか、社長と私の周りの時間がとてつもなく早く過ぎ去ってしまい、もうそろそろおじいちゃんになっちゃいそうです(*^▽^*)

ってなくらい忙しくしております(^O^)/

うれしい限りでございます(*´Д`)





それでは入荷商品がありますのでご紹介いたします。



「NRS ハボックリバリー ハーフヘルメット ブラック(フリーサイズ)」










NRS ハボックリバリー ハーフヘルメットは、河川など急流での活動に適したフリーサイズヘルメットです。

過酷な現場でも頭部を保護するため、サイズをダイヤルで調整しフィット感を向上させます。








ヘルメット本体はマットブラックカラーの樹脂でコーティングしてあり、光の反射を軽減します。

水辺で活用できるヘルメットではありますが、CQBなどにも適しており、活躍の幅が広いヘルメットです。

フリーサイズ
53cm~62cm

※ヘルメット内部は、欧米人の頭部に合わせて設計してあるため、頭部横幅が若干小さくなっております。







日本人特有の頭の形をした私(長田)が、実際にヘルメットをかぶり、少しの間デスクワークをしましたが、最初は窮屈かな?っと思いきやかぶってしまえば違和感なくかぶり続けることができました。

私の頭の周りは58cmくらいです。頭の大きい方はヘルメットをかぶった後も少し違和感があるかもしれません。

ちなみに、社長は欧米人タイプの頭の形らしく最高にフィットすると申しておりました(*^▽^*)

それとヘルメット本体の形がとてもカッコいいので、ベルクロ(マジックテープ)を張ったり、部材を装着して自分風にカスタムするともっと良くなるかも!と社長が言っておりました(^O^)/


ご注文はコチラ⇒ 「NRS ハボックリバリー ハーフヘルメット ブラック(フリーサイズ)」






「Yates エクストラクション パーソナルランヤード ブラック」





Yates エクストラクション パーソナルランヤードは、作戦行動中の航空機内や足場の不安定な高所、その他自己確保が必要な場所で大きな効果をもたらす重要な器材です。

このランヤードの特徴は信頼性の高いアルミ製KONGスナップフックを使用していることが第一と云えます。このフックはグローブを装着した状態でも非常に扱いやすく困難な状況でも迅速・確実な確保を取ることができます。






アルミ製KONGスナップフック
・メジャーアクシス:33kN
・マイナーアクシス:10kN
・オープンゲート:15kN



ウェビングもミルスペックをクリアしており、各縫製部も信頼に足る仕上がりです。




全長(フック先端からウェビングループの末端まで)
通常時:60cm
最大伸長時:80cm
※ウェビングループを結着した場合は通常時の長さは短くなります。




作戦行動の際にもってこいの自己確保です(^O^)/

このランヤードなら左右に大きく揺れる航空機内でもランヤードにテンションをかけて射撃姿勢だって取れちゃうかも( *´艸`)

そのくらい信頼性の高いランヤードです(^O^)/

あっ!大きく揺れる機内ではしっかりつかまってくださいね(^_-)


ご注文はコチラ⇒ 「Yates エクストラクション パーソナルランヤード ブラック」




ということで、今回は2つの商品を入荷しました!

これからもどんどん入荷していきますので楽しみにしておいてください(*^▽^*)




最後に!

こんな商品が欲しいなー!とか、このメーカーの商品は入りますか?とか、どのようなご質問でもご対応いたしますのでご連絡ください(^_-)

確実に入荷できるとは言い切れませんが、全力をもってご対応させていただきます。

宜しくお願いいたします<(_ _)>






















予約受付中コチラ⇒ DVD「田村装備開発株式会社第二支部の反乱」





タクティカルスーツ再販売開始!!!

また、女性にも着用していただきたく「Sサイズ」の販売しております( *´艸`)

気になる方はコチラ⇒ タクティカルスーツ







TTC 特殊技能 通信講座初級

受付開始!!

ご興味のある方は「TTC特殊技能 通信講座初級」をクリック(^_-)















田村訓練塾

こちらも訓練申し込みページで詳細がご覧いただけます(^_-)


その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com
  


Posted by 長田 賢治 at 21:00Comments(0)商品