QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月27日

またもやアーップ^m^

TTC訓練早見カレンダー



こんばんは!


本日も3件の商品をアップしました!

ぜひご確認ください(^_-)




ITW Nexus プルタブ(2個入り)



グローブをはめたままのファスナーの開閉は、とてもストレスを感じます。
うまくファスナーが開閉できない場合はグローブを外してファスナーを操作しなくてはなりません。
グローブを外すと、そのグローブを落とす可能性が生起します。

少しの不具合は連鎖し、大きな不具合へと成長します。

作戦や任務に携わる兵士や隊員は、自分の装備品を細部まで気を付けることは大きな不具合を生じさせないためなのです。

プルタブは、ファスナーの開閉を容易にするとともに、樹脂の一体型射出成型であることから、水分の吸収などなく清潔で安定した操作ができます。
また、プルタブは36㎏の引張強度があり、とても強靭です。


カラー
・ブラック
・コヨーテ
・タン


お求めの方はコチラ⇒ ITW Nexus プルタブ(2個入り)





ITW Nexus グリムロック




グリムロックは、プラスチック製Dリングです。

現代戦において、市街地での活動が主となり、個人装備品も市街地での活動に準じたものとなってきています。
そのような中、装備品の携行にも変化があることは言うまでもありません。

これまでポウチに収納していた小物を、できる限り早く使用するためには身の回りに吊り下げることが必要となり、またグローブをはめたままでも軽易に脱着ができることを求められるようになりました。

このグリムロックは近距離戦闘の特性を解決するために、とても重要はアイテムとして各国の兵士が活用しています。

グリムロックはプラスチック製であることから金属製のものに比べ防音効果が高いことも選ばれている理由の一つです。
また、1インチウェビングテープに通して使用することもできることは大きなメリットです。


カラー
・ブラック
・タン
・フォレッジグリーン


お求めの方はコチラ⇒ ITW Nexus グリムロック






ITW Nexus Web ドミネーター





多くの装備・携行品はサイズ調整のため1インチ(2.54cm)幅のウェビングテープが使用されています。
サイズ調整を行うことで装備・携行品を使用者の利便性に合わせますが、そのことにより使用しないウェビングテープが余分になってしまうことも事実です。
余分なウェビングテープは使用者のストレスになるばかりか、事故発生の確立も増します。
その為には余分なウェビングテープをコンパクトにまとめることができ、再度調整したい時に軽易に実施できることが大切と云えます。

このWebドミネーターは、余分なウェビングテープを巻き付けバンジーコードで軽易にまとめることができます。
またバンジーコードのテンションを解除することで、瞬時にウェビングテープを再調整可能な状態にします。

その他ではイヤホンの余ったコードなどをまとめる場合にとても便利です。

もともとは、ナイロン製品を多用する軍隊において余分なウェビングテープが不用意に挟まったり引っ張られることで発生する事故を未然に防止するために開発されました。
日常生活でも同様の事故は潜んでおり、いつ発生するかわかりません。

「少しの注意で大きな事故が未然に防止できる」
Webドミネーターはそんな商品です。

カラー
・ブラック
・フォレッジグリーン

適用サイズ
1インチ未満


お求めの方はコチラ⇒ ITW Nexus Web ドミネーター



ITW Nexus祭りや~(≧▽≦)

ヨロシクです(^O^)/




Camo Form 偽装テープ








Camo Formの使用例です!

ぜひご覧ください。



お買い求めの方はコチラ⇒ Camo Form 偽装テープ



















お買い求めはコチラ⇒ DVD「田村装備開発株式会社第二支部の反乱」









タクティカルスーツ!!!



また、女性にも着用していただきたく「Sサイズ」の販売しております( *´艸`)

気になる方はコチラ⇒ タクティカルスーツ









TTC 特殊技能 通信講座初級

受付開始!!

ご興味のある方は「TTC特殊技能 通信講座初級」をクリック(^_-)






TTC 特殊技能 通信講座 中級


TTC 特殊技能 通信講座 初級 を終了された方は次のステップとして中級がございます。

中級は11月末発送予定です。

初級を終了された方のみ受講可能な中級です。


TTC 特殊技能 通信講座 中級





















その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com
  


Posted by 長田 賢治 at 17:58Comments(0)商品