QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月06日

11月2日RBT(合理的行動訓練)

TTC訓練早見カレンダー






こんばんは!


今年も残り2か月を過ぎました。

今年の訓練を振り返ると、初めて訓練にご参加される方がとても多かったと思います。

また、官公庁に所属されている方のご参加も大変多くなりました。

それでも、まだまだ弊社をご存じない方が多いと思いますので、訓練予定と訓練風景を不定期ではありますがお知らせしていきたいと思います。


田村装備開発では、土、日と祝祭日の日に訓練を開催しております。

開催状況につきましては、ただいまご覧いただいておりますブログの上段にあります「TTC訓練早見カレンダー」「訓練ページ内TTCトレーニング」でお知らせしております。


「訓練ページ内TTCトレーニング」

↑エントリはコチラ↑



先週末(11月2日)に開催しました「RBT(合理的行動訓練)」の訓練風景をご覧ください。





この度のRBTには、弊社DVDでお馴染みのタッキーとメロックスが訓練参加しました!

最初にタッキーが技術を駆使して最初の扉をクリアしています(^_-)





その後、メロちゃんも前線に加わり、前進します。






ポイントマンとしてかなりいい動きで突入したメロちゃんでしたが、撃たれて負傷(;´Д`)

後続がカバーするも!?




たった10㎝程度の壁1枚を挟んでこの様な状況になります。

この後の展開は皆さんのご想像にお任せします( *´艸`)










そんな緊迫した状況を眺める田村教官(≧▽≦)








新たな突入訓練!!



果敢に突入するポイントマンでしたが、仮敵の凶弾を受け負傷(T_T)

しかし、二・三番手がナイスなカバー&コンビネーションで仮敵を追い返しました!!




新たに体勢を立て直し、仮敵を追い込んでいきます。

おっ!よく見ると田村教官も突入部隊に( *´艸`)

※左手が見えづらい^m^





メロちゃんが周りを指揮してます(^O^)/

その後、タッキーとガリガリ突入していきました(≧▽≦)





タッキーは、RBT上級ですのでかなり高い技術の持ち主なのですが、その動きについていくメロちゃんはホントにすごいです(^O^)/

DVD「田村装備開発第二支部の反乱」以降、メロちゃんの成長っぷりときたらかなりのものがあります!

一緒に突入された方ならお分かりと思いますが、彼女が先頭で突入し、そのあとに部隊が続くことがとても多くなりました。





左手確認(≧▽≦)

優雅すぎるではないですか( *´艸`)

RBTの突入訓練はかなりの恐怖を感じるものですが、この余裕はどこから来るのでしょう(^^;)




そんなタッキー&メロ&田村教官に囲まれたら、かなり真剣な顔になりますよね(^O^)/

写真ではかなりシリアスな表情ですが、その前はワタワタしまくりな仮敵!!

それをニヤリ^m^としながら眺めている私でした( *´艸`)







次の突入!!!



このスピードあふれる突入!!

ガチ最高っす(*´Д`)

田村教官のマズルコントロールは神っす(^O^)/




田村教官とタッキーの連携で扉近くの仮敵を制圧する様子!(扉の所に少しだけ見える足が仮敵)

この時、撃たれた仮敵に状況を聞いたところ、誰にいつ撃たれたか分からなかったとのことでした。




ということで、11月2日のRBTダイジェストは終了します(^O^)/

皆さんもRBTでぜひドラマチックな場面に遭遇して下さい(^_-)

RBT劇場のメインキャストはあなたです(*^▽^*)



















お買い求めはコチラ⇒ DVD「田村装備開発株式会社第二支部の反乱」








タクティカルスーツ!!!



また、女性にも着用していただきたく「Sサイズ」の販売しております( *´艸`)

気になる方はコチラ⇒ タクティカルスーツ









TTC 特殊技能 通信講座初級

受付開始!!

ご興味のある方は「TTC特殊技能 通信講座初級」をクリック(^_-)






TTC 特殊技能 通信講座 中級


TTC 特殊技能 通信講座 初級 を終了された方は次のステップとして中級がございます。

中級は11月末発送予定です。

初級を終了された方のみ受講可能な中級です。


TTC 特殊技能 通信講座 中級





















その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com  


Posted by 長田 賢治 at 18:20Comments(0)訓練