QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月27日

SATマガジン発売日!

TTC訓練早見カレンダー






こんにちは!



予告





本日は、

SAT(Strike And Tactical)マガジン2014年1月号の発売日です!

SATマガジンもついに、10周年とのことです!!



10周年記念特別企画

「イチローレジェンド」
SATマガジンと共に歩んだこの10年

「The 10th Anniversary Best Article」
10年間の省庁取材の歴史一挙公開



充実した内容になっております。


また弊社が寄稿しております、

「田村装備開発 戦術指南」

こちらも弊社社長とゲストの文章の2部構成となっており、かなり見ごたえのある内容となっています。

その他でも皆様を満足させる内容の数々が詰まっております。


前記しましたが、

「The 10th Anniversary Best Article」
10年間の省庁取材の歴史一挙公開

に関連して、2014年1月号を購入された方で省庁取材の歴史をご覧になり、各部隊が気になったりしませんか?

もう少し詳しく知りたいとお思いのあなた!

以前掲載していた号でしっかり読みたくなるのではないでしょうか?

そこで弊社の出番です。

弊社ではバックナンバー(過去のSATマガジン)も販売しております。

売り切れている号もございますが、お客様の興味のある内容をお知らせいただければ、お調べしお客様がご要望の号を販売することもできます。

皆様のご要望に柔軟に対応させていただきますので、ぜひ弊社までお気軽にご連絡ください。


SATマガジン購入はコチラ









TTC 特殊技能 通信講座初級

受付開始!!

ご興味のある方は「TTC特殊技能 通信講座初級」をクリック(^_-)



TTC 特殊技能 通信講座 中級


TTC 特殊技能 通信講座 初級 を終了された方は次のステップとして中級がございます。

中級は11月末発送予定です。

初級を終了された方のみ受講可能な中級です。


TTC 特殊技能 通信講座 中級





















その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com  


Posted by 長田 賢治 at 10:32Comments(0)商品