QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月16日

Arc'teryx LEAF入荷

TTC訓練早見カレンダー






こんにちは!

朝晩、とても冷え込みますね(^^;)

皆さん!体調は如何ですか?

この時期はインフルエンザウイルスやノロウイルスなどにより、体調を崩す方がとても多いです。

体調を崩すと弊社訓練に参加できませんので、注意して下さいね!

私も気を付けます(^_-)



本日、出社すると社長が「ミリブロにアークのNewsがありますよ!」と言われたので見てみると、

【構想から製品化へ、ミリタリーアパレル最高峰「Arc'teryx LEAF」】

という題名で記事がアップしてありました。

実は昨日まで即応予備自衛官として部隊に出頭しておりましたので、ミリブロを全然見てませんでした。

Arc'teryx LEAFの動画だったのですが、

「やっぱりイイっすね(*^▽^*)」

とつぶやいちゃいました( *´艸`)

ミリブロNews 「Arc'teryx LEAF」

※上をクリックすると動画が視聴できます。

本当にセンスが良く、またその機能性は最高レベルとなれば誰もが興味を持つはずです。



ご存じの方が多いとは思いますが、

弊社、田村装備開発(株)では、Arc'teryx LEAFを取り扱っております。

今年の初めにもArc'teryx LEAF商品が入荷しました。

入荷してすぐに、

















社長の一人ファッションショーが始まりました^m^


そこを私が盗撮っす( *´艸`)



そりゃー、試着したくなりますよ(*^▽^*)





Arc'teryx LEAFは、警察・自衛隊・海上保安庁等に所属されている方のみの販売となっております。

一般の方には販売しておりませんのでご了承ください。



それにしても、Arc'teryx LEAFをお買い求めになる公務員(LE)の方が本当に増えてきました。

その良さをご理解いただけてきている証拠でしょう。

弊社商品販売スペースの一角がアーク祭りになっております(*^▽^*)






ご興味のある方は、弊社までお電話かメールでご連絡ください。

直接弊社までお越しになられてもOKです(^_-)


■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:shop@tamurasoubi.com










すでに何度もお知らせしておりますが、

3月までの訓練カートを設置いたしております。

3か月先までしっかりご覧になってエントリーして下さい!!


詳細はコチラです⇒ 訓練カート











TTC 特殊技能 通信講座初級

受付開始!!

ご興味のある方は「TTC特殊技能 通信講座初級」をクリック(^_-)



TTC 特殊技能 通信講座 中級


TTC 特殊技能 通信講座 初級 を終了された方は次のステップとして中級がございます。

中級は11月末発送予定です。

初級を終了された方のみ受講可能な中級です。


TTC 特殊技能 通信講座 中級





















その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:shop@tamurasoubi.com  


Posted by 長田 賢治 at 16:11Comments(0)商品