QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

2014年04月25日

6月アップ!!

TTC訓練早見カレンダー






こんにちは!

本日、6月の訓練予定をアップしました。


6月訓練

RBT初心者講習及びRBT

8日、14日、22日、28日


Self-Defence(護身術)及びラペリング

1日、29日


Self-Defence(護身術)1日訓練

7日


夜間想定訓練

14日


ラペリング集中1日訓練

15日


CQB基礎戦技

21日


ロウライトバトル

28日

※青字の科目は定期訓練、赤字の科目は特別訓練


上記の様に予定しております。

6月は各特別訓練を多く企画しました。

その中でも、



ラペリング集中1日訓練





CQB基礎戦技



は、訓練ホームページに移行して初めて企画します。


それぞれのお得なところをお知らせします(^_-)




ラペリング集中1日訓練

定期訓練のラペリング代金は通常9400円で、参加者は1単位受講となります。

ラペリング集中訓練は、2日間訓練を開催し、訓練代金は29000円(お食事代と懇親会費含む)で、4単位受講となります。

今回、初めて実施する1日訓練は、

訓練代金14000円で2単位受講いただけます(^O^)/

なおかつ、訓練カード使用可能!!

です(^_-)

かなりお得ではないでしょうか?

何がお得かお分かりでない方は私までぜひお電話かメールをください(^O^)/

ご納得いただけるようにご説明させていただきます!



CQB基礎戦技

こちらはCQBに必要な基礎的技術を1から詳しく説明します。

よってサバイバルゲームのチームの方や今一度1から技術を修得してみたいという方にお勧めの訓練です。

サバイバルゲームのチームの方にお勧めな理由は、

技術や知識を一律にすることは部隊(チーム)での行動が容易になるからです。

もっと簡単に言うなら、

「Aさんは、この様に動きたいんだな!だったら私はサポートに回ろう(^_-)」

のようなことが一緒に訓練した人たちでできるようになるからです。

そうすればおのずと部隊(チーム)力は向上し、自分たちが思い描く戦いで勝利するようになり、

サバイバルゲームが一段と楽しくなるのではないでしょうか?


また今一度1から技術を修得してみたい方は、

技術の基礎となる部分を説明しますので、とても分かり易く受講できると思います。


ちなみにCQB基礎戦技訓練代金は10000円です!




6月の訓練は、どれもアツイ訓練です(^O^)/

多くの方と一緒に技術を練磨できたらと思っておりますので、

ぜひお越しください(^_-)



エントリーにつきましては、下の田村装備開発訓練ページをクリックしますと訓練ページに移行します!!



田村装備開発訓練ページ







その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:shop@tamurasoubi.com

※私(長田)もfacebookをやっています!ぜひ友達申請ならびにいいね!をお願いします<(_ _)>  


Posted by 長田 賢治 at 17:36Comments(2)訓練