QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月08日

明日からの訓練!!

TTC訓練早見カレンダー



こんにちは!

ここ東松山にも台風がどんどん近づいてきているのか、曇りが続いています。

他方、各地で台風の影響も出ているようで心配です。

週末の訓練に影響が出そうな予感もしますが、元気に頑張ります(^O^)/


週末の訓練は( *´艸`)


8月9日(土)10:00~(09:30までに本社にお越しください。)

野外特科1日訓練




内容としましては、

・偵察

・計画及び戦闘

です。

ご参加の方で双眼鏡等をお持ちの方はご持参ください。

※双眼鏡はなくても大丈夫です。

なお、訓練順序につきましては天候により変更する場合がありますが、どの項目もつながるように訓練していきます(^O^)/




8月10日(日)10:00~(09:30までに本社にお越しください。)

ラペリング集中1日訓練




1日でラペリング2単位修得可能な訓練です(^O^)/

なおかつ、定期訓練ラペリングでは1単位9,400円ですが、

本訓練は2単位で14,000円!!

1単位当たり7,000円とめちゃくちゃお得な訓練です( ゚Д゚)

台風の影響も考えられますが、訓練は開催予定でおります。

劣悪な環境であればあるほど人は記憶に残ります。

また記憶に残るだけではなく、ラペリングの基本を確実に実施しないと足元が滑ったり、きれいに降下することができません。

特級や上級者の中には雪がふぶく中、訓練を実施した方もいらっしゃいます。

ソンナヒトコソウマクナッテマス(゚Д゚)ノ

天候はあまり良くないですが、皆さんと元気にラペリングを実施したいと思います(^O^)/


両訓練ともまだご参加可能です(^_-)

ぜひお暇な方はTTCまでお越しください(*^▽^*)


そんな方は右の「TTC訓練」をクリックして下さいね!! ⇒ TTC訓練




最後に!

弊社は商品をインターネット上のショップでも販売しておりますが、本社には店舗も構えております。

商品をお手に取ってご覧になりたい方はぜひ本社までお越しください。

なお、週末訓練時はTTC(訓練施設)に出向いている可能性が高いですので、その際はご対応が遅くなる場合がありますがご容赦ください。



それではこれからも宜しくお願いいたします( *´艸`) 













その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:shop@tamurasoubi.com

※私(長田)もfacebookをやっています!ぜひ友達申請ならびにいいね!をお願いします<(_ _)>  


Posted by 長田 賢治 at 15:48Comments(0)TTC訓練