QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月05日

通信講座 中級 受講受付再開!!

TTC訓練早見カレンダー






こんにちは!

各地で大雨の影響により大きな被害が出ており、大変痛ましく思います。

週末はまたも大雨とのことで引き続き気を引き締め注意して下さい。



8月中旬から最近まで、てんやわんやの大忙しでした!

忙しいことは良いことですので元気に頑張っていたのですが、

9月に入り夏風邪を引いてしまい気分は下降気味・・・(;一_一)

しっか~し!!

すぐに復活し今に至っております(*^▽^*)

皆様も季節の変わり目ですので体調管理には十分に注意して下さいね(^_-)

あと、デング熱の国内感染者が70年ぶりに確認されました。

2014年現在、デング熱の特効薬はなく、とても心配な伝染病です。

体調に変化のある方は私みたいに我慢せず、速やかに医療機関の診断を受けてください。

元気が一番ですからね(^O^)/



それでは、題名の内容に行きます!

先月からなのですが、

「特殊通信講座 中級 受講受付再開!!」

しました(^O^)/

通信講座 中級は昨年の11月に第1回目の受講受付終了してから、約9か月間、2回目の受講受付を行っていませんでした。

その間、通信講座 初級を終了された方から中級の受付に関するお問い合わせを幾度となく頂戴しておりました。

通信講座 初級を終了された方は、次なるステップとしてぜひ中級を受講いただくと、より細かな内容まで熟知できるはずです。

ご承知と思いますが、

中級へステップアップするためには初級を受講していただかなくてはなりません。

よって、初級を終了された方か終了予定の方のみの受講受付となります。

中級の特典としましては初級同様、

■定期訓練無料券2枚

■定期訓練1年間10%off


です。

知識と技術を同時に学びたい方には必ず役立つ通信講座です。

初めての方は「通信講座 初級」を!

初級を終了された方は「通信講座 中級」を!!

ぜひ受講してみてはいかがでしょうか(^_-)


ご興味のある方は下の各名称をクリックして下さい。

TTC 特殊技能 通信講座 初級

TTC 特殊技能 通信講座 中級


宜しくお願いします(*^▽^*)

















その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:shop@tamurasoubi.com

※私(長田)もfacebookをやっています!ぜひ友達申請ならびにいいね!をお願いします<(_ _)>  


Posted by 長田 賢治 at 11:51Comments(0)商品