QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月15日

お得すぎます!

TTC訓練早見カレンダー


こんにちは!

今日は11月15日!

あと2週間もすれば12月です( *´艸`)

めちゃ早い!!

時間が過ぎるのが早すぎます(;゚Д゚)

このままでいけばいつの間にやら年越し!

そんでもって春到来って感じになりかねませんので全力で頑張って行きたいと思います(^_-)-☆


それではお得情報を満載でいろいろとお知らせいたします(^_-)

〇計画中の訓練について

直近の訓練では、

12月は、

16、17日と23、24日

来年1月は、

6、7、8日

を訓練計画中にしておりましたが、

16日と17日の訓練が決定いたしました(^O^)/

その他の訓練計画中は現在調整中なのですが、

うまくいけばかなりアツいことになると思いますので頑張っております(^_-)


では、16日と17日の訓練とそれにともなうお得な情報をお知らせしますね( *´艸`)

お得な情報はひっそりとありますのでブログをよく見ていてくださいね(^_-)



12月16日(土)は2つの訓練を同時に開催します!

1つ目の訓練は、

Self Defense(護身術)1日特別訓練

です(^_-)







担当は田村教官です!

通常8,500円のこの訓練が今回限り!!

なんと!!

6,000円

で受講いただけます(^O^)/


2つ目の訓練は、

野戦基礎特別訓練

です(^_-)







担当は長田です。

通常12,000円のこの訓練が今回限り!

なんと!!

8,000円

で受講いただけます(^O^)/

どーです!!

お得でしょ^m^

17日もございますのでお知らせします(^_-)



12月17日(日)

ラペリング1日集中特別訓練






担当は長田です。

通常14,000円のこの訓練が今回限り!

なんと!!

10,000円

で受講いただけます(^O^)/


17日(日)は同時開催として、

RBT初心者講習とRBTも開催しております(^_-)



この訓練をベースにすることでその他の訓練が効果を発揮し戦闘技術のみならず多くの知識・技術を養うことができます(^_-)

※RBT等は訓練代金の割引はございません。


すっごくお得な2日間です!


〇ショットショージャパン

12月2、3日はショットショージャパンのため大阪に出張します(*^▽^*)

出来るだけいろいろな商品をお持ちしたいと考えております(^_-)

関西圏の方々といろんなお話ができる良い機会ですので、

張り切って頑張ります(*^▽^*)

あわせて、

出張講習も開催いたします。




すでにすべての訓練が定員に達しました!

訓練受講社様は関西の方だけでなく関東やその他の地域の方も参加して下さいます。

皆様のご期待にお答えできるよう良い訓練ができるようにしますので、

楽しみにしていてください(^_-)-☆



それではどちらも宜しくお願い致しますm(__)m








訓練お申し込みの方は下記TTCトレーニングをクリック!


TTCトレーニング







その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:shop@tamurasoubi.com
  


Posted by 長田 賢治 at 15:53Comments(2)訓練