QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

2020年03月11日

ぜひ最後までお読みください!





こんにちは!

先週1週間、フィリピンに行っておりました(*^O^*)

いや~、めちゃくちゃいい経験ができました!!





皆様にも良いお知らせが今後できるのでは!

と思っております。

乞うご期待ですね(^_-)




それでは出張訓練についてお知らせいたします。

この度、大阪ショットショージャパン春の部が延期となりました。



とても残念ではありますが、

状況が状況だけに仕方ないのかなっと思っております。

ただ、弊社は4月3日(金)大阪で訓練を計画していることあり、

急なお話ですが!!

4月4日(土)

大阪市内にて、

【身辺警護訓練】



※上の画像をクリックしますとカートに移行します。


を開催(予定)することと致しました(*^O^*)

すでにカートもアップしております(^_-)

訓練開催予定日まで2週間ちょっとしかなく、

ご参加を検討するには時間が無いとは思いますが、

訓練し受講して良かった( ^o^)ノ

と思っていただけるようにしっかり頑張ります!!



今回の訓練内容は、

・警護概説
警護に関する基礎的知識とそれに伴う基礎技能の習得。

・実地訓練
市内において実地訓練を行い警護に関する知識・技能を深める。

・レビュー及び技能向上訓練
実地訓練を基に実施者の意見を聞きながら、必要な技能を付与する。

上記の通りであり、

実地訓練をしっかり行い警護について学んでいただこうと思っております。



最後に、一番重要なことをお伝えいたします。

実は今回の大阪出張訓練は

【身辺警護訓練】のお申し込み状況次第で、

前日の【戦術訓練】も含めて中止する可能性が十分にございます。

できれば中止にならないようにしたいと思っておりますが、

すべて皆様の参加状況が頼みの綱でございます。

ぜひとも早めのお申し込みをお願い致します<(_ _)>

このような状況ではありますが、

皆様の良い訓練を行い笑顔で次回につなげられたらと思っております。

宜しくお願いいたします。



※今週末の広島出張訓練は各訓練とも定員に達しました!

この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございました<(_ _)>





大阪出張訓練申し込みは、下の画像をクリック!!










その他、TTC訓練お申し込みの方は下記TTCトレーニングをクリック!


TTCトレーニング


















ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:ttgd@tamurasoubi.co.jp  


Posted by 長田 賢治 at 14:18Comments(0)訓練