QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2021年05月29日

7月2日~!!





こんにちは!

関東はいつ梅雨に入るのか・・・

っと思っていたら今日なんてめちゃくちゃ暑くなるという予報!

どーなっているのやらと思いながら、

楽しくお仕事しております(*^O^*)

なにせ、いろいろなお話が一挙に押し寄せてきており、

かなり充実しすぎちゃっています(^_-)






それでは表題通り

「7月2日~!!」

についてお話します(^_-)


7月3、4日(土、日)は、


2021 SHOT SHOW JAPAN 夏の部


です( ^o^)ノ

今回はタキオさんと私(長田)で伺います(^_-)

ということは、



そ!


いつもどおり・・・

訓練を企画しました(^O^)



ということで、

7月2日(金)~の訓練についてお知らせします!



〇低照明下戦技練磨



・開催日時:
7月2日(金)19~22時

・開催場所:
CQB Limited スタジオB

・訓練詳細
低照明下において戦技練磨を実施します。
本訓練を実施することで、ロウライトや隠密等さまざまな技量の向上が望めます。
また訓練間、講師が必要と思う技術指導やアドバイスを行い、
充実した訓練内容をご提供致します。




〇野外夜間戦闘ドリル




・開催日時:
7月3日(土)15~21時

・開催場所:
TRENCH

・訓練詳細
明るい時間帯に広い地域にて、
から動作を実施し、ドリルの習熟を図り、
薄暮時期以降、フィールド内にて各動作を行います。
最終的には敵役を配置し各種行動を段階的に実施していきます。
暗闇に紛れ、大胆且つ細心に対応できる技量の習得を目的として実施します。




〇ガンハンドリング&フットワーク




・開催日時:
7月3日(土)19~23時

・開催場所:
Killing-House

・訓練詳細
閉所等での銃器操作及び足運びを練成します。
素早い銃器の取り回しや目付の方法、重心や足捌きに焦点を当て実施致します。
初めは標的射撃を伴うドリルを実施し、その後は実際に撃ち合いストレスの掛かる状況設定にて訓練します。
隙の無い銃器操作と縦横無尽に動き回れる移動方法の習得を目指します。




〇戦闘のための身体操作



※タキオさん的にめんどくさかったようで、前回の画像を使い回ししやがりました(゚Д゚)


・開催日時:
7月4日(日)12~16時

・開催場所:
場所:大阪市内レンタルルーム
※開催場所詳細は参加者様に直接お知らせいたします。

・訓練詳細
前回(3月)に開催し大変好評であったこともあり、今回も開催させていただきます。
前回の訓練を踏まえるとするも、初めて参加される方にもわかりやすくご教示させていただきます。
本訓練は戦闘に必要な基礎的身体操作から応用的身体操作まで実施致しますが、
どなた様でも気軽にご参加いただけるようプログラムしております。
多くの方のご参加をお待ちしております。


※上記、各訓練は開催予定です。お申し込み状況により開催の有無を決定させて頂きます。




ということで、カートアップは、

6月1日(火)18:00

です(^^)

訓練予定日まで約1ヶ月と言うこともございますので、

お早めのお申し込みを頂けますと有り難い限りです。

宜しくお願いいたしますm(_ _)m






TTC訓練お申し込みの方は下記TTCトレーニングをクリック!


TTCトレーニング




ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:ttgd@tamurasoubi.co.jp  


Posted by 長田 賢治 at 10:15Comments(0)訓練