QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2022年05月20日

「T-Ranger Hat-IR」







はい!

皆様、お元気でしょうか(^_-)

私はすこぶる元気です!!

なぜかと申しますと・・・

これまで大変長らくお待たせしておりました

「T-Ranger Hat-IR」

の再販がようやく叶ったからです\(^o^)/

いや~、長かった・・・

ハット用の生地が入荷できなくなり、幾度となくサンプル生地を取り寄せ検分するも適さず、その繰り返し(-_-;)

なかば腐っておりました・・・

そんな中、

「この生地イケるんじゃないっすか??」

と、タキオの超ファインプレーな発見から、

「この生地IRだったらな~(^_^;)」

と私が言ってるそばから、

「それIRっすよ(・ω・)」

とタキオ!

「もっと早よ言えや!!ヘ(^o^)/」

と、うれしくも腹立たしいやりとり、

その流れのまま生産に入り、

ようやく「T-Ranger Hat-IR」として、

皆様にお届けできるようになりました(^O^)



くだりが長いっすね(^_^;)

でも、皆様に知ってもらいたくて(。・ω・。)

お許しくださいm(_ _)m



ということで、

ネット販売につきましては、

6月下旬

を予定しております・・・


ん?

まだ1ヶ月もあるやないかい!


と、ツッコまれそうですが(^_-)


今回の大阪ショットショー春の部(5/28、29開催)で、

先行販売いたします(^O^)

※大阪等の催し物のために少量のみ取り寄せました。
6月以降に残りのハットを入荷する予定です。


そんな「T-Ranger Hat-IR」ですが、

IRにしたら以前よりお値段が高くなるのでは??

と思われがちですが(^_-)

マジに頑張りましたよ(^O^)

これまで小ロット生産でがんばっておりましたが、

今回はできるだけ多く生産することでお値段を抑えることができました!(^^)!




※暗視装置で見たハットです。
ハット以外はとある組織の売店等で販売されている陸自迷彩の製品等です。
どーですか、ハットはめっちゃ迷彩ですよね(^_-)



販売価格については、いくらかはまだお知らせできないのですが、

以前の価格よりはお安くできました!


そして!!

今回のショットショーではその額よりさらにお安く販売致します( ^o^)ノ

※6月のネット予約について(今後の予約の際もお安くする可能性はあります)




〇パラコードの縫製はとても強いかんぬきに変更しました。




〇これまでのハットの良さのままにIRと縫製の変更を行いました。



ということで、

大阪ショットショーでお待ちしております!

ただし数には限りがございますので早めのお越しをお待ちしておりますね(^_-)








最後になりますが、
(最後までお読みくださったあなたは素敵です(^^))


※画像をクリックすると大阪出張訓練お申し込みカートに移行します。

早いもので大阪出張訓練まであと1週間です!

受付は5/24までです(^_-)

私の知っている知識・技術を詰め込んだ訓練です。

ぜひご参加を検討してみてください(^O^)

なお、お申し込み可能な訓練は、



※画像をクリックすると大阪出張訓練お申し込みカートに移行します。


訓練名:CQB戦技ドリル

担当講師:長田 賢治

開催場所:CQB Limited スタジオB
〒564-0051 大阪府吹田市豊津町9-15 日興ビル5階(江坂駅直結)
TEL : 06-6388-6676





※画像をクリックすると大阪出張訓練お申し込みカートに移行します。


訓練名:至近距離戦闘応用技術

担当講師:長田 賢治 

開催場所:CQB Limited スタジオB
〒564-0051 大阪府吹田市豊津町9-15 日興ビル5階(江坂駅直結)
TEL : 06-6388-6676



上記2訓練のみです。

イケる!!

っと思ったら、下の「大阪出張訓練」画像をクリックしてください(^_-)

多くの方のご参加をお待ちしております( ^o^)ノ




※画像をクリックすると大阪出張訓練お申し込みカートに移行します。





2022 SHOT SHOW JAPAN SPRING(2022 ショットショージャパン 春の部)
<開催日>
2022年5月28日(土)・29日(日)
開場(両日共)10:00~17:00
<開催場所>
大阪市中央区西心斎橋2-9-28
サンボール地下1階会場




TTC訓練お申し込みの方は下記TTCトレーニングをクリック!
TTCトレーニング




ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:ttgd@tamurasoubi.co.jp  


Posted by 長田 賢治 at 15:29Comments(0)訓練商品