QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

2013年07月24日

夏だからこそ^m^

TTC訓練早見カレンダー



こんにちは!

今日の東松山は久しぶりの雨でございますicon03

とても過ごしやすく、朝から息子を連れてランニングしちゃいました(^O^)/

ランニングの途中、カブトムシがいる木があるのですが、ちょっと見てみたらうじゃうじゃいたのでオスを2匹両手に持ち走って帰りました(-ω-)/

家にいる奥さんたちにカブトムシを見せると、

ギャーギャー!!うるさくて仕方ないので、また息子と一緒に元の木に逃がしてやりました(^_-)

息子は初めてカブトムシに触り、かなり喜んでました(^O^)/


「夏だからこそ^m^」って出来事ですが、皆様にご紹介したいのはカブトムシではなく、


夏だからこそ^m^


ソースバガボンド ミリタリーハイドレーションシステム US/V2

これからの季節、海に山にレジャーやお仕事で行かれる際に気を付けないといけないことは熱中症です!

熱中症は身体の活動に著しい影響を及ぼす症状です。

暑い日のニュースなどでも、熱中症患者数を知らせることが増えてきました。

熱中症対策には水分と適度なミネラル(塩など)がとても効果的です。

そこで、 「ソースバガボンド ミリタリーハイドレーションシステム US/V2(以下US/V2)」の出番です(^O^)/

US/V2は、3L(リットル)も水分が携行できます!




ここで少しだけ体の仕組みをお伝えします(^_-)

人間の体から出る、1日あたりの水分は、尿が約1,000~1,500ml、便が約900ml、生理的に失われるものが約100mlで、合計2,000~2,500mlもの水分が失われています。

一方、食事から摂取する水分というのは約1,000ml。

体内での代謝水が約200mlだということを考えると、飲料水として必要なのは1日約800~1,300mlにもなる計算です。

※身体と水分の関係は諸説あります。




ここまでよろしいでしょうか(^_-)

普段であれば、1.5L(リットル)も摂取すれば問題ないのでしょうが、暑い夏は、汗をいっぱいかきます!

また、活動すればそれ以上に汗をかいてしまいます。

そうなると、普段の水分摂取量では足らないことはお分かりだと思います。

そこで、普段必要な水分量の2倍の3L(リットル)が携行できるのであれば、どれだけ安心でしょうか(*^▽^*)

※水分以外の塩分やその他のミネラル分の摂取も肝要です。

しかし、その3Lの水分が美味しく飲めないと問題がありますが、

このUS/V2は、いつでも美味しく水分が取れます(^O^)/

リザーバー本体(容器)の内側は、ガラス表面のようになめらかでリザーバー本体(容器)の嫌なにおいや味が移らないように加工されています。

また、

リザーバー本体(容器)とチューブはバクテリアの繁殖を抑える加工も施されています。

そして何より、

リザーバー本体(容器)が大きく開くため内部の洗浄や乾燥がとても簡単です!!

さすがはイスラエル製だけあります!

まだまだ暑くなっていきますので、ぜひご購入を検討してみてはいかがでしょうか(^_-)

ちなみに!

リザーバー本体(容器)だけも販売しておりますので、ご興味のある方は下をクリックしてみてください(^O^)/

ソースバガボンド ミリタリーハイドレーションシステム US/V2

ソースバガボンド ミリタリーハイドレーションシステム WXPリザーバー3L

※その他のサイズ(1L、2L)もあります!






タクティカルスーツ再販売開始!!!

また、女性にも着用していただきたく「Sサイズ」の販売しております( *´艸`)

気になる方はコチラ⇒ タクティカルスーツ







TTC 特殊技能 通信講座初級

受付開始!!

ご興味のある方は「TTC特殊技能 通信講座初級」をクリック(^_-)















田村訓練塾

こちらも訓練申し込みページで詳細がご覧いただけます(^_-)


その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com






同じカテゴリー(商品)の記事画像
重要なお知らせ
お待たせしました!
出張「広島編」
再販のお知らせと本日のRBT
10周年特価はご存知??
商品入荷
同じカテゴリー(商品)の記事
 重要なお知らせ (2019-08-25 19:23)
 お待たせしました! (2019-08-08 16:52)
 出張「広島編」 (2019-06-27 18:40)
 再販のお知らせと本日のRBT (2019-05-06 20:00)
 10周年特価はご存知?? (2019-04-12 11:02)
 商品入荷 (2019-03-19 17:10)

Posted by 長田 賢治 at 12:08│Comments(0)商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。