QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

2013年10月08日

野外特科訓練

TTC訓練早見カレンダー



こんにちは!


先日、特別科目の戦闘救護が異常なく終了しました。

参加くださいました皆様は、とても満足されたご様子でしたので、特別講師に感謝です。

ありがとうございました(^O^)/

そんな素晴らしい訓練中に参加者の方々からあるキーワードを聞くことがありました。

それは「野外行動の重要性」でした。

救護は要救助者(助けるべき人)がいつも目の前にいるとは限りません。

要救助者を捜索したのちに、救護を行う場合があります。

捜索時間がかかればかかるほど、要救助者の状態は悪化する可能性が十分にあります。

今回の戦闘救護では、そのような状況を想定し訓練したところ、「野外行動の重要性」について考えるべき必要性があると参加者の方は感じてくださいました。





したがいまして、今週末の野外特科訓練は、野外行動、特に移動や捜索などに必要な技能を集中的に訓練したいと思います。

それ以外でも、野外戦闘に必要な内容も盛り込み、充実した訓練を開催します(^O^)/

本訓練は初めての方でも、何度もお越しになっている方でも多くの学びがあるよう訓練を計画しております。

また、1日のみのご参加でも承っておりますので、お知らせください。

多くの方と一緒に訓練できればと思っております。

お時間があるようでしたら是非ご参加ください!!


宜しくお願いいたします<(_ _)>






























予約受付中コチラ⇒ DVD「田村装備開発株式会社第二支部の反乱」





タクティカルスーツ再販売開始!!!

また、女性にも着用していただきたく「Sサイズ」の販売しております( *´艸`)

気になる方はコチラ⇒ タクティカルスーツ







TTC 特殊技能 通信講座初級

受付開始!!

ご興味のある方は「TTC特殊技能 通信講座初級」をクリック(^_-)















田村訓練塾

こちらも訓練申し込みページで詳細がご覧いただけます(^_-)


その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
年明け早々
今年も本当にありがとうございました!
大阪出張訓練とRBTとお知らせ!
ショットショージャパンと香川出張2
香川出張1とうどん戦争と柏餅と中二病
ランナビと福袋とカレンダー!
同じカテゴリー(訓練)の記事
 年明け早々 (2019-01-12 18:12)
 今年も本当にありがとうございました! (2018-12-28 18:12)
 大阪出張訓練とRBTとお知らせ! (2018-12-18 17:52)
 ショットショージャパンと香川出張2 (2018-11-23 22:10)
 香川出張1とうどん戦争と柏餅と中二病 (2018-11-21 17:29)
 ランナビと福袋とカレンダー! (2018-11-15 20:16)

Posted by 長田 賢治 at 15:24│Comments(0)訓練
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。