QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

2013年11月29日

TEAM WENDY!

TTC訓練早見カレンダー




TEAM WENDY!

こんばんは!


TEAM WENDY!

TEAM WENDY EXFIL LTP(Lightweight, Tactical, Polymer ) Bump Helmet

ヘルメットです!

本日から販売を開始しました。

このヘルメットは名前の通り、

「軽く」

「戦術的に多機能で」

「ポリマーを使用しているのでお安く」

と良いところ三拍子揃ったアイテムです。

海外の人はどうしてこうもカッコいい製品が作れるんでしょうね~(^^;)

って、弊社の、

TEAM WENDY!

SUPだってポウチではかなりのものと自負しておりますが(*^▽^*)

お話がそれちゃいましたね(^^;)


TEAM WENDY!

コチラのヘルメットは、もともとはカーボンタイプがあります。

TEAM WENDY!

見た目はそこまで違いはありませんが、内装が違います。



LTP

TEAM WENDY!



カーボン

TEAM WENDY!



内装は直接頭部に触れる部分ですので、かなり細かく考えております。

また、チンストラップ(あご紐)も良く考えており、4点で長さが調整でき、

また後頭部にある調整ダイヤルで頭部にフィットするので、

複雑な動きの多い場面でもヘルメットのズレや頭囲の緊張などの違和感はとても少ないです。


もっと細かくヘルメットについて書き進めると、とても長いブログになってしまいますので、あとは商品ページでご覧ください。


TEAM WENDY EXFIL LTP Bump Helmet(ポリマー)

TAEM WENDY EXFIL Carbon Fiber Bump Helmet (カーボン)

ちなみに!

カーボンタイプは、お取り寄せ商品となります。

お客様からオーダーを頂いてから発注しますので、お渡しまでにお時間がかかりますのでご了承ください。


TEAM WENDYの最後として、

会社名の由来い少し触れたいと思います。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

TEAM WENDY創設者のダン t. ムーア氏のご息女はとても活発な女性でしたが、スキー事故に遭い頭部を損傷し帰らぬ人となりました。

ムーア氏は亡くなられたご息女のことを想い、ご息女の名前である「Wendy」を会社名としたそうです。

このヘルメットはそのような想いが詰まったものであり、ムーア氏の強い信念を感じるのは私だけではないはずです。





LEATHERMAN【日本正規代理店品 25年保証付】

Raptor

TEAM WENDY!

TEAM WENDY!

TEAM WENDY!


Raptor


MUT UTILITY BLACK

TEAM WENDY!

TEAM WENDY!

TEAM WENDY!


MUT UTILITY BLACK



MUT EOD

TEAM WENDY!

TEAM WENDY!

TEAM WENDY!


MUT EOD

この3本はLEATHERMANの中でも特筆したものであり、それぞれの専門家から高い評価を受けています。

またどれだけ頑丈で信用の高いアイテムかは25年保障が裏付けしているといっても過言ではありません。

無くさない限り一生もののLEATHERMANであれば、良い物をお求めになる方が良いのではないでしょうか?

もしLEATHERMANをお求めでしたら是非弊社でお願いいたします。




最後に!

Smith Optics 「BOOGIE REGULATOR GOGGLE」



Smith Optics 「BOOGIE SHOCK COAD/VERCLO STRAP KIT」


再入荷しております(^_-)



宜しくお願いします。







TTC 特殊技能 通信講座初級

受付開始!!

ご興味のある方は「TTC特殊技能 通信講座初級」をクリック(^_-)



TTC 特殊技能 通信講座 中級


TTC 特殊技能 通信講座 初級 を終了された方は次のステップとして中級がございます。

中級は11月末発送予定です。

初級を終了された方のみ受講可能な中級です。


TTC 特殊技能 通信講座 中級





















その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com




同じカテゴリー(商品)の記事画像
いろいろまとめて!
「T-Ranger Hat-IR」
大阪に参りますm(_ _)m(SSJにあわせて!)
お得情報と訓練計画
新商品のご案内
現場の方々のために!!
同じカテゴリー(商品)の記事
 いろいろまとめて! (2023-02-09 12:09)
 「T-Ranger Hat-IR」 (2022-05-20 15:29)
 大阪に参りますm(_ _)m(SSJにあわせて!) (2021-02-16 16:43)
 お得情報と訓練計画 (2020-11-27 10:11)
 新商品のご案内 (2020-10-22 16:26)
 現場の方々のために!! (2020-09-29 12:05)

Posted by 長田 賢治 at 17:56│Comments(0)商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。