2014年10月24日

今週末と来週末!!

TTC訓練早見カレンダー



こんにちは!

週末は良いお天気のようで訓練には最適です(≧▽≦)

今回開催します訓練は!

※訓練名をクリックしていただきますとお申し込みフォームに移行します!

10月25日(土)

AM:SD(護身術)

PM:ラペリング


10月26日(日)

AM:RBT初心者講習

PM:RBT

です(^_-)

すでに多くの方のご予約を頂戴しております!

まだまだ参加可能ですので、ぜひご参加を検討してみてください(*^▽^*)



その次の週になりますが、

11月1日、2日、3日はまたまたCQB祭りになってます(≧▽≦)



11月1日(土)10時~17時

CQB基礎戦技

弊社RBTではあまり技術的な指導は行っていません。

どちらかといえば戦闘の流れや連携がメインでそれを参加者が自主的に考え、

必要があれば講師がアドバイスするといった感じですが、

CQB基礎戦技は数えきれないほどあるCQB技術でも基礎的に知っておく必要性のあるものを重点的に修得していただきます。

例えば、銃の安全管理や握り、ハンドリング、それに伴う身体操作や突入の際に必要な様々な技術などです。

なので、初めての方から今一度技術を確認したい方までどなた様でも充実した訓練になると思います。


11月2日(日)10時~17時

CQB応用戦技

この訓練はRBT中級以上もしくはCQB基礎戦技受講者のみ受講可能です。

受講制限を設けさせていただいている理由としましては、

ある程度同様の知識・技術を保有した参加者の方でないと連携が容易でなく、

またそれをスピードアップしていくことが困難だからです。

先回この応用に参加した方たちは驚くほど突入レベルが上がり、我々も目を見張るような戦況になりました!

参加者本人も驚きを隠せない様子であったことは言うまでもありません。



11月2日(日)18時30分~21時30分

LLB(ロウライトバトル)




先日、夜間想定訓練がありました。

初めてこの訓練に参加される方が多かったのですが、暗闇に対し潜在的な恐怖感があるようで、

LLBを受講した者としていない者ではその動きは全く違いました。

LLBは、フラッシュライト技術のみと思われがちですが、

相手の身体機能や心理状態、時間的尺度など様々な要素を考える技術です。

よって、その知識・技術は非常に奥が深くLLBに2回、3回と参加する方がいるくらいです。



11月3日(月)

AM:RBT初心者講習

PM:RBT

3日間の集大成としてRBTを実施ていただき、色々な方とチームを組みどれだけの成果が望めるか試す場としていただけたらと思います。



このようにめちゃくちゃアツイ3日間です(*´Д`)

多くの方にお越しいただき知識・技術を修得していただけたらと思います。

宜しくお願いいたします(*^^)v













その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:shop@tamurasoubi.com

※私(長田)もfacebookをやっています!ぜひ友達申請ならびにいいね!をお願いします<(_ _)>




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
本日、予約開始します!
12月大阪出張訓練のお知らせ
久しぶり!!といろいろ!!
決定いたしました!!
広島から帰りました!
久しぶりの2日間訓練です!
同じカテゴリー(訓練)の記事
 本日、予約開始します! (2018-10-30 12:02)
 12月大阪出張訓練のお知らせ (2018-10-28 20:16)
 久しぶり!!といろいろ!! (2018-10-26 12:13)
 決定いたしました!! (2018-10-24 16:13)
 広島から帰りました! (2018-10-16 18:10)
 久しぶりの2日間訓練です! (2018-10-12 12:09)
Posted by 長田 賢治 at 12:23│Comments(0)訓練
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。