QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

2014年12月16日

御礼

TTC訓練早見カレンダー



こんばんは!

御礼

DVD「田村装備開発2 逆恨み」

がついに販売開始となりました。

発送業務がてんやわんやでブログを書く時間もないくらいでした(^^;)

そのくらいご予約をいただいていたことになるんですけどね( *´艸`)

ご予約ならびにご購入くださいました皆様!

本当にありがとうございました<(_ _)>

お腹を抱えて笑っていただけたのであればうれしい限りなのですが^m^

あと、特別版に付属していましたDVDは如何でしたか?

かなり細かな技術説明が入っていますので、勉強になったと思います!

知識と技術が正しく身についているかRBTでぜひ試してみてください(*´▽`*)



ということで、直近の訓練紹介をします(^O^)/

※訓練名をクリックするとお申し込みフォームに移行します。


12月20、21日(土、日)

想定集中特別訓練

朝から晩まで想定訓練を2日間に亘り実施するこの訓練は、

銃器を所持した場合の対応能力が格段に向上します。

それは田村教官、私がこれまでに受けてきた様々な現実的な想定訓練を実施するからです。

まだまだ参加は可能ですのでクリスマス前に一暴れしてみてはどうでしょうか^m^



12月23日(火)

戦闘射撃

言わずと知れた射撃を中心とした訓練です。

公務に就かれている人からサバゲ―で活躍したい人までどなたでもガンハンドリングが向上し結果が出る内容です。

多くの方のお越しをお待ちしております(*^▽^*)



23日以降の訓練はまたお知らせします(^_-)

2つの訓練とも知識・技術のみならず経験という面でかなりの向上が見られると思います。

寒さをふっ飛ばすくらい一緒に訓練しましょう(*´▽`*)

では^m^









その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:shop@tamurasoubi.com

※私(長田)もfacebookをやっています!ぜひ友達申請ならびにいいね!をお願いします<(_ _)>





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
4月は大阪!!
広島出張訓練やります!!
明日と明後日の訓練(1/25、26)
とある海外のインストラクターとこれからのこと
北海道出張訓練決定!
福岡にて
同じカテゴリー(訓練)の記事
 4月は大阪!! (2020-02-27 12:11)
 広島出張訓練やります!! (2020-02-26 14:36)
 明日と明後日の訓練(1/25、26) (2020-01-24 11:55)
 とある海外のインストラクターとこれからのこと (2019-10-23 15:12)
 北海道出張訓練決定! (2019-09-07 10:09)
 福岡にて (2019-09-04 12:02)

Posted by 長田 賢治 at 19:15│Comments(0)訓練商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。