QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

2016年04月19日

GWのTTCトレーニング

こんばんは。

九州熊本とその周辺各県では地震により甚大な被害に見舞われております。

少しでも早く復旧・復興し被災された方々が静かに暮らせることを心から祈っております。



今月末からゴールデンウィークに入ります。

今年のGWは飛び石連休なのでうまく休みが取れれば長期のお休みになる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ということで、GWに開催しますTTCトレーニングの内容をお知らせします。


4月29・30日

TTC総合特別訓練


この訓練は定期訓練である「RBT(合理的行動訓練)」「ラペリング」「護身術」等を2日間で色濃く受講いただける内容になっています。

初めての方は定期訓練をこの2日間で受講できるためとても充実した訓練になるはずです。

すでにご参加されている方も2日間に亘り集中して訓練に臨める環境であることから、

各技術が一挙に上達することでしょう。

GWのTTCトレーニング




5月1日

Self Defense(護身術)1日特別訓練

いつもであれば護身術訓練は2時間程度ですが、

1日特別訓練では午後もしっかりと護身術が受講できます。

この訓練はとても楽しいようで参加者はいつも笑顔で訓練されています。

訓練内容はけっこうハードなこともしますが、

それでも笑顔が絶えない訓練であることから参加者にはご納得いただけているのだと思います!


GWのTTCトレーニング



5月3日

ラペリング集中1日特別訓練

いつものことですがラペリング集中各特別訓練は、

本当にお得な訓練です。

金額もさることながら長い時間続けてラペリングできるので、

各技術をしっかりと覚えることができます。

GWのTTCトレーニング




5月4日

CQB応用戦技

CQB技術を深く追求する訓練です。

したがいまして受講制限を設けております。

受講者は部隊に所属されている方か、CQB基礎戦技にご参加された方とさせていただいております。

ご興味のある方は是非ご参加ください。

GWのTTCトレーニング





5月4日夜間


LLB応用

ご興味のある方は弊社までご連絡ください。






5月5日


RBT初心者講習とRBT

定期訓練であるRBT。

参加者がとても多く、その皆さんの技術は驚くほど上達してきております。

初めての方は他の参加者がうまくサポートされていますのですぐに打ち解けコミュニケーションを取っています。


GWのTTCトレーニング




GWに開催します訓練内容は、

実は!

段階的に各技術が向上するように組んでおります。

ということで連続で受講されると良いと思います。


多くの方のご参加をお待ちしております。


TTCトレーニングにご興味のある方は下をクリックして下さい!


TTCトレーニング




















弊社訓練、商品についてご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:shop@tamurasoubi.com

※私(長田)もfacebookをやっています!ぜひ友達申請ならびにいいね!をお願いします<(_ _)>




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
大阪出張訓練開催いたします!!
私が考える野戦7
私が考える野戦6
私が考える野戦5
私が考える野戦4
私が考える野戦3
同じカテゴリー(訓練)の記事
 大阪出張訓練開催いたします!! (2019-04-24 18:03)
 私が考える野戦7 (2019-04-17 15:17)
 私が考える野戦6 (2019-04-10 16:30)
 私が考える野戦5 (2019-04-05 19:13)
 私が考える野戦4 (2019-03-30 19:27)
 私が考える野戦3 (2019-03-29 12:28)

Posted by 長田 賢治 at 19:03│Comments(0)訓練
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。