QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

2018年08月22日

福岡は本当にアツかった!!

TTC訓練早見カレンダー


こんにちは!

8月19日(日)

ついに!

第一回全国各地出張特別訓練in福岡

を開催しました(^O^)/

福岡は本当にアツかった!!


いや~!

やっぱ九州博多はアツいですね~( *´艸`)

それに参加された方がみんな上手い!!

意識も高く技量もあるとなるとうずうずする田村教官と私(*´Д`)

今回は本当に多くのことを感じさせていただきました(^_-)



それでは、論より証拠!

私の個人的な写真と訓練風景をご覧ください!

福岡は本当にアツかった!!

移動(#^.^#)


福岡は本当にアツかった!!

地元通過( ゚Д゚)


福岡は本当にアツかった!!

到着(^^)/





福岡は本当にアツかった!!

訓練開始!

福岡は本当にアツかった!!

福岡は本当にアツかった!!

福岡は本当にアツかった!!

福岡は本当にアツかった!!

福岡は本当にアツかった!!

福岡は本当にアツかった!!

福岡は本当にアツかった!!

福岡は本当にアツかった!!

福岡は本当にアツかった!!

福岡は本当にアツかった!!

福岡は本当にアツかった!!

福岡は本当にアツかった!!

福岡は本当にアツかった!!

訓練終了!



福岡は本当にアツかった!!

遅くに食事(*´Д`)


福岡は本当にアツかった!!

屋台のラーメンサイコー!!!


福岡は本当にアツかった!!

福岡は本当にアツかった!!

福岡は本当にアツかった!!

次の日、朝散歩してたら門の前で猫たたずむ(≧▽≦)



以上です(^◇^)

次は!

札幌です(^_-)

ご覧のとおり、本当に役に立つ戦技ばかりです!

来年はあるかどうかわかりません。

もし訓練参加をご検討されている方は、

この機を逃すことないようお考え下さい!!


各会場にてお待ちしております(^_-)


最後になりましたが、

訓練を開催させていただいた、

「タクティクスフィールド」様

ご協力下さり本当にありがとうございました<(_ _)>

きめ細やかなご配慮に感謝です!

また必ずタクティクスフィールドで訓練を開催させていただきます(^O^)/

スタッフの皆さま!!

ありがとうございました(#^.^#)





全国各地出張特別訓練

福岡は本当にアツかった!!

※画像をクリックしますと各フィールドのホームページに移行します!


全国各地出張特別訓練の開催場所は以下の通りです(^_-)


〇福岡 8月19日(日)

「TACTICS FIELD」
福岡は本当にアツかった!!
 

〇北海道 9月29日(土)

「有明ベース」(09:00~17:00)
福岡は本当にアツかった!!


「インドアフィールドUPPER'S」(18:00~22:00)
福岡は本当にアツかった!!



〇広島 10月13日(土)

「インドアフィールドArum」
福岡は本当にアツかった!!



〇茨城 10月27日(土)

「airsoft game park Libra」
福岡は本当にアツかった!!



〇香川 11月17日(土)

「ラグナロク サバイバルゲームフィールド」
福岡は本当にアツかった!!



〇大阪(計画中) 12月



〇愛知 1月19日(土)

「豊橋インドアサバゲーフィールド ハッスル」
福岡は本当にアツかった!!



〇京都 2月23日(土)
「Apex Field」
福岡は本当にアツかった!!



〇大分 3月23日(土)

「インドア・サバイバルスペース トレマーズ」
福岡は本当にアツかった!!




〇石川 4月13日(土)

「Black Boar」(09:00~16:30)

福岡は本当にアツかった!!




〇茨城 5月18日(土)

「airsoft game park Libra」

福岡は本当にアツかった!!



〇大阪(計画中) 5月




〇宮城 6月22日(土)


「HEAVENS FROTIER」
福岡は本当にアツかった!!





〇兵庫7月20日(土)


「加古川CQBサバゲフィールド」
福岡は本当にアツかった!!






多くの方と一緒に訓練ができますことを楽しみにしております\(^o^)/



TTC訓練お申し込みの方は下記TTCトレーニングをクリック!


TTCトレーニング








その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:shop@tamurasoubi.com




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
特別講師訓練in京都
福岡出張訓練詳細No.3
福岡出張訓練詳細No.2
福岡出張訓練詳細No.1
いろいろまとめて!
長田のなよろ旅【きっかけ2】
同じカテゴリー(訓練)の記事
 特別講師訓練in京都 (2023-08-10 12:15)
 福岡出張訓練詳細No.3 (2023-04-05 15:22)
 福岡出張訓練詳細No.2 (2023-04-04 17:10)
 福岡出張訓練詳細No.1 (2023-04-02 12:10)
 いろいろまとめて! (2023-02-09 12:09)
 長田のなよろ旅【きっかけ2】 (2023-02-08 17:13)

Posted by 長田 賢治 at 17:41│Comments(0)訓練
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。