QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

2018年10月03日

北海道とヤバイとTTCと長田家

TTC訓練早見カレンダー



この度のブログを書こうと昨日書いたブログをコピペっと(´▽`)

と思って進めていたら、なにを勘違いしたか昨日の記事を消しっちゃって、

焦って

「下書き」→「更新」(ポチ)

・・・

ぬぉぉぉー( ゚Д゚)

戻れ戻れ戻れ!!!

戻るわけないですね(T_T)

ということで、

京都と福岡の写真をもう一度貼り付けて終了↓

かなりテンションが下がっております(;´Д`)

でも、お伝えしないといけないことが山ほどございますので、

頑張ります(>_<)



〇9月29日北海道出張特別訓練

北海道とヤバイとTTCと長田家

社長は北海道初上陸ということで、

無理矢理すすきのに連れてきました(^O^)/

お目当ては!

北海道とヤバイとTTCと長田家

成吉思汁

北海道とヤバイとTTCと長田家

すみれ

です(^O^)/

あっ!

大人の時間には、すすきのを徘徊しておりませんのであしからず(^_-)




それでは、本題です!


北海道とヤバイとTTCと長田家


北海道出張特別訓練の参加者は7割近くが公務員の方でした。

最初に、「ご質問は?」と社長が尋ねると、

出るは出るはで、社長の横で書記ってる私が一番のおお忙しだったかもしれません(;´Д`)

北海道とヤバイとTTCと長田家

北海道とヤバイとTTCと長田家

北海道とヤバイとTTCと長田家

北海道とヤバイとTTCと長田家

北海道とヤバイとTTCと長田家

その質問全てを社長と私でお答えいたしました!

答えの内容にうなずきながら、メモをとる姿がとても印象に残っております。

北海道とヤバイとTTCと長田家

北海道とヤバイとTTCと長田家

その後、技能講習を行い、会場を移動!

北海道とヤバイとTTCと長田家

北海道とヤバイとTTCと長田家

戦技練磨と技能講習をおりまぜ、その都度、社長と私でご指導させていただきました。

北海道とヤバイとTTCと長田家

どうですか!

貪欲に学ぼうとする皆さんのこの姿勢(≧▽≦)

そればかりか訓練終了後、社長や私のところに駆け寄り、

・新たな質問

・次回の訓練予定

・現状における考え方など

話が尽きないのではと思うほどでした(*^▽^*)

清々しい方々と訓練を通じ、たった1日ですが、

同じ時間を共有できたことに心から嬉しく思いました。



福岡に始まり北海道で2回目の出張特別訓練ですが、

次の10月広島、11月香川でまた新たな出会いがあることがとても楽しみです(^_-)

※10月茨城は参加人数に満たないため中止といたしました。






〇これヤバです!

緊急告知!!!!!!!!!!!!!

10月7日(日)13:30

最新機器使用によるCQB特別訓練

北海道とヤバイとTTCと長田家

私が説明するよりオフィシャルブログを見ていただいた方が一目瞭然なので、

ぜひ上記、田村装備開発ロゴ(ブラック)をクリックして下さい!

オフィシャルブログに移行します(^_-)






〇今週末TTCで開催します訓練について


6日(土)

ラペリング1日特別訓練(10:00~17:00頃まで)

CQB基礎戦技特別訓練(10:00~17:00頃まで)

ロウライトバトル基礎特別訓練(18:30~21:30まで)


この日は夜間まで訓練です!

軽食をお持ちになった方がいいと思います(^_-)




7日(日)

ランナビ基礎特別訓練(10:00~17:00まで)

セルフディフェンス1日特別訓練(10:00~17:00まで)

最新機器使用によるCQB特別訓練(13:30~17:00まで)


どの訓練に出てもかなり勉強になると思います!

ランナビはどこかの山にでも行きたいな(≧▽≦)

受講制限はありますが、

ヤバイのは3番目です( *´艸`)




8日(月)

身辺警護特別訓練(10:00~17:00まで)

RBT初心者講習(10:00~12:00まで)

RBT(13:30~18:00頃まで)


安定のRBT(^_-)

神出鬼没の身辺警護( ゚Д゚)




ということで!

3日間お休みがあったら、体がいっぱいいりますね(^_-)

ぜひ学ぶ楽しみをこの3日間で噛みしめてください(^^)/








〇おまけ(長田家の日常)

・タキオの勢い

北海道とヤバイとTTCと長田家

北海道訓練終了後、

同期宅に、社長と一緒に泊めていただきました(#^.^#)


なぜおまけか!?


北海道から帰り、最寄り駅にタキオさんが迎えに来てくれました!

タキオ「これまで異常ないっす!」

社長「おつかれ~(^^)」

タキオ「そういえばオフィシャルブログ最初から見てたんすけど、ながっさんがめっちゃ若いっすねぇ~^m^」

長田「・・・」

長田の心の声『あー、そりゃー若くねぇーからよー!同期んちで寝起きの写真撮ったら顔パンパンだわ!!(# ゚Д゚)」

って思いました(^ω^)

タキオさんはナチュラルに強いっす( ゚Д゚)







・ユウトマンorz

北海道訓練では、

初めて息子に訓練指導しました!

これマジです(≧▽≦)

教育的指導は星の数だけしておりますが、

戦術的な訓練は初めてです!(ラペは無理矢理降ろしましたが(^ω^))

そんな彼と一緒に同期の車で訓練場所に向かっておりました。

長田「社長!朝ごはんまだじゃないですか?」

社長「そーですね!コンビニ寄りますか!」

同期「1.2km先にファミマありますよ!」

長田「じゃ!そこで(^_-)」

ユウトマン「・・・」

到着!!

車を降りてファミマに向かおうと思ったらユウトマンがグイッと押してきます。

なんだ?っと私が振り返るとユウトマンはおりません。

???

北海道とヤバイとTTCと長田家



草むらにorz!!

車酔いしたらしいです(≧▽≦)

我が子ながら持ってると思ったのは言うまでもありません( *´艸`)







・コトさんの成長記

北海道とヤバイとTTCと長田家


初めてラペリングした時のコトさんです!

コトさんのラペリングは以前PVで見れたのですが、

見ていただいた方はとても印象に残っていると言ってくださいます!

そんなコトさんも高校1年生になりました(#^.^#)

私の勧めで弓道を始めております!

なぜ弓道かと言いますと、

明治神宮至誠館に入門させようと企んでいるからです!

そのことはまだ伝えておりません( *´艸`)



では!

成長したコトさんです(≧▽≦)





みんな頑張っております<(_ _)>














全国各地出張特別訓練

北海道とヤバイとTTCと長田家

※画像をクリックしますと各フィールドのホームページに移行します!


全国各地出張特別訓練の開催場所は以下の通りです(^_-)


〇福岡 8月19日(日)

「TACTICS FIELD」
北海道とヤバイとTTCと長田家
 

〇北海道 9月29日(土)

「有明ベース」(09:00~17:00)
北海道とヤバイとTTCと長田家


「インドアフィールドUPPER'S」(18:00~22:00)
北海道とヤバイとTTCと長田家



〇広島 10月13日(土)

「インドアフィールドArum」
北海道とヤバイとTTCと長田家



〇茨城 10月27日(土)

「airsoft game park Libra」
北海道とヤバイとTTCと長田家



〇香川 11月17日(土)

「ラグナロク サバイバルゲームフィールド」
北海道とヤバイとTTCと長田家



〇大阪(計画中) 12月



〇愛知 1月19日(土)

「豊橋インドアサバゲーフィールド ハッスル」
北海道とヤバイとTTCと長田家



〇京都 2月23日(土)
「Apex Field」
北海道とヤバイとTTCと長田家



〇大分 3月23日(土)

「インドア・サバイバルスペース トレマーズ」
北海道とヤバイとTTCと長田家




〇石川 4月13日(土)

「Black Boar」(09:00~16:30)

北海道とヤバイとTTCと長田家




〇茨城 5月18日(土)

「airsoft game park Libra」

北海道とヤバイとTTCと長田家



〇大阪(計画中) 5月




〇宮城 6月22日(土)


「HEAVENS FROTIER」
北海道とヤバイとTTCと長田家





〇兵庫7月20日(土)


「加古川CQBサバゲフィールド」
北海道とヤバイとTTCと長田家






多くの方と一緒に訓練ができますことを楽しみにしております\(^o^)/



TTC訓練お申し込みの方は下記TTCトレーニングをクリック!


TTCトレーニング








その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:shop@tamurasoubi.com





同じカテゴリー(TTC)の記事画像
親子共闘!!
今日のおもしろ?話とご紹介
皆様のお陰でございます!!!
リニューアルしちゃいました(*^O^*)
マック堺さんと社長!その2
新入社員(*^▽^*)
同じカテゴリー(TTC)の記事
 親子共闘!! (2021-05-06 10:52)
 今日のおもしろ?話とご紹介 (2021-02-07 18:51)
 皆様のお陰でございます!!! (2020-06-27 19:31)
 リニューアルしちゃいました(*^O^*) (2019-08-07 12:48)
 マック堺さんと社長!その2 (2018-08-08 16:39)
 新入社員(*^▽^*) (2018-08-07 14:27)

Posted by 長田 賢治 at 17:05│Comments(0)TTCけぢ訓練
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。