QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

2019年01月12日

年明け早々



こんにちは(^O^)/

新年、初めてのブログになります(≧▽≦)

年明け早々、

私事ですが、

インフルエンザA型

にかかっちゃいました(;´Д`)

それも家族全員(~_~;)

帰省していた長男も見事に感染し、戻った部隊にて隔離とのこと・・・

パンデミックやぁ~( ゚Д゚)

ということで簡単に大流行の兆しのあるインフルエンザの初期から発病までの体感レポートします!

※長田調べ

1月6日(日)
訓練終了し帰宅。
コホン・・・ん・ん・・・
あれ?
なにかのどに詰まったかな??

1月7日(月)
お休み日。
昨日の喉の違和感が残ってるな~(;´Д`)
コツコツ・・・まだ咳が出る・・・
夕方になって怠くなる。
時間が経つにつれて、これヤバいかも!って思い出す。
夜寝てると関節が痛みだす。

1月8日(火)
朝から絶対に熱があると確信。
体温を計る。
38.8度
もしかしてインフル?と思い、
会社に通院することを連絡、その後、通院。
おじいちゃん先生に鼻の穴に棒をツッコまれグリグリされる。
かなり痛い。
10分後、「インフルエンザA型」です。とのこと!
新薬のゾフルーザが処方され服用する。
その後、インフルの猛威により関節痛と発熱による倦怠感に襲われる。
夜中は、30分から1時間に1回は目が覚め、異常なまでの寒さで震えが止まらなくなる。

1月9日(水)
朝、やっとの思いでふとんからはい出ると、家族に異変が、
妻や子供たちがのどの痛み、倦怠感、寒気等を訴える。
これはインフルでは!と考える。
この時、長田は38.7度、体温下がらず。寒気全開である。
そんな状況でも家族を連れ病院に!
結果、全員インフルエンザA型。
私の1月7日の状況と全く同じ症状で家族皆寝込む。
夜は37.4度、少し熱が下がり出す。

1月10日
36度台に体温が下がる。
ただ体の節々に痛みはあり、席が出る。
家族は長田の1月8日の状態。


ということでインフルレポートなんですが、

まずは家にインフルを持って帰ったのは私のようなので、

申し訳ない気持ちでいっぱいです(-_-;)


ダウンしたなっちゅんの側でくつろぐハナ!

本当にヤバイのでマスク着用と手洗いうがいの励行を心掛けてください!



それでは1月19日(土)に開催します愛知出張訓練についてお知らせいたします。

愛知出張訓練はとても多くの方がエントリーくださっております。

誠にありがとうございます<(_ _)>

大変恐縮ですが、

1月14日(月)18:00

をもって受付を終了いたします。

まだご参加を検討されている方は早めの対応をお願い致します。



既にご連絡しておりますが、

2月京都出張訓練は開催人数に満たなかったため中止とさせて頂きました。

ご理解の程、宜しくお願い致します。



おまけです!

タクティカル雑誌を買わない私が息子のためにと思い買ったものに、



田村装備開発社製CQB Tactical Glove Model3 Short

が載ってるではありませんか( ゚Д゚)

名だたるグローブと肩を並べて掲載されている弊社グローブ!!

う~ん(^-^)

美しい(≧▽≦)

あと、64・89式小銃小スリングセットも掲載されておりました(^O^)/





 
全国各地出張特別訓練





※画像をクリックしますと各フィールドのホームページに移行します!


全国各地出張特別訓練の開催場所は以下の通りです(^_-)


〇福岡 8月19日(日)

「TACTICS FIELD」


〇訓練終了しました。ありがとうございました。
 


〇北海道 9月29日(土)

「有明ベース」(09:00~17:00)



「インドアフィールドUPPER'S」(18:00~22:00)

〇訓練終了しました。ありがとうございました。



〇広島 10月13日(土)

「インドアフィールドArum」

〇訓練終了しました。ありがとうございました。



〇茨城 10月27日(土)

「airsoft game park Libra」

〇開催最低人数に達しなかったため中止とさせていただきました。



〇香川 11月17日(土)

「ラグナロク サバイバルゲームフィールド」




〇大阪 12月1日(土)

ジェイ・ライン株式会社 大阪本社【ミリタリーブログ運営会社】(12:00~16:00)


「Survival Game Studio CQB LIMITED」(18:00~21:30)




〇愛知 1月19日(土)

「豊橋インドアサバゲーフィールド ハッスル」




〇2月京都出張訓練中止




〇大分 3月23日(土)

「インドア・サバイバルスペース トレマーズ」




〇石川 4月13日(土)

「Black Boar」(09:00~16:30)




〇茨城 5月18日(土)

「airsoft game park Libra」




〇大阪(計画中) 5月



〇6月計画中




〇兵庫7月20日(土)

「加古川CQBサバゲフィールド」








多くの方と一緒に訓練ができますことを楽しみにしております\(^o^)/



TTC訓練お申し込みの方は下記TTCトレーニングをクリック!


TTCトレーニング








その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:ttgd@tamurasoubi.co.jp





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
今年も本当にありがとうございました!
大阪出張訓練とRBTとお知らせ!
ショットショージャパンと香川出張2
香川出張1とうどん戦争と柏餅と中二病
ランナビと福袋とカレンダー!
年内の訓練内容!(お得な訓練あり)
同じカテゴリー(訓練)の記事
 今年も本当にありがとうございました! (2018-12-28 18:12)
 大阪出張訓練とRBTとお知らせ! (2018-12-18 17:52)
 ショットショージャパンと香川出張2 (2018-11-23 22:10)
 香川出張1とうどん戦争と柏餅と中二病 (2018-11-21 17:29)
 ランナビと福袋とカレンダー! (2018-11-15 20:16)
 年内の訓練内容!(お得な訓練あり) (2018-11-14 17:22)

Posted by 長田 賢治 at 18:12│Comments(0)訓練
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。