QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

2020年08月14日

近況報告だす!!




こんにちは!

暑い日が続いていますが、

皆様!お元気でしょうか??

私は元気に頑張っております(*^O^*)

6月から始めた駆け足などのトレーニングもまだ続いてますよ(^_-)

とりあえずは三日坊主は超えました( ^o^)ノ

皆さんもぜひいい汗かき体力増進してみてはいかがでしょうか?



それでは近況についてご報告致します!

8月8日(土)

RBT(合理的行動訓練)に・・・

な・ん・と!!!

参議院議員

佐藤 正久 先生

がお越しくださり見学してくださいました!(^^)!




またその際、参加者皆さんにとても有り難いお言葉をくださいました。

参加者の中にはうなずきながら拝聴されていた方もいらっしゃるほどでした。

今回で2回目のご見学です。

引き続き佐藤先生に3回、4回とご見学いただけるよう頑張ります!




8月10日(月)

戦士のための身体操作 特別講師セミナー

めちゃくちゃ勉強になりました(*^O^*)

講習中は社長とバディーで受講したのですが、

ことあるごとに社長の身体能力が見事に発揮され、

その能力の高さをまざまざと知らしめられました(゚Д゚)






戦士のためのという冠がついておりますので、

どうしようかと悩まれた女性の方もいらっしゃいましたが、

講師がわかりやすく教えてくださいますよ!

伝えたところご参加くださいました(^O^)

最後にはその女性から「第2回目をぜひ!!」

とお言葉を頂戴し、

その他の参加者様からも同様のご意見をほとんどの方からいただきました!

それくらい今回の講習は有意義なものであると強く感じました。



特別講師の南先生にもお客様のお言葉を伝え、

まだなんとも云えませんが、

次回以降の開催に向け調整していきたいと思います。




最後になりますが、

福岡出張訓練は









8月29、30日です!

今日あたり良い知らせが五島からあるのではないかと思っております
(^_-)

お時間がある方はぜひご参加を検討してみてくださいm(_ _)m

勉強になりますよ( ^o^)ノ


ご興味のある方は下の全国出張訓練 福岡(画像)をクリックしてください。





これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m








TTC訓練お申し込みの方は下記TTCトレーニングをクリック!


TTCトレーニング




ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:ttgd@tamurasoubi.co.jp  


Posted by 長田 賢治 at 15:50Comments(0)訓練