QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年08月25日

重要なお知らせ





当ブログをいつもお読みくださりありがとうございます。

この度、お客様のご連絡により判明しましたことをお知らせいたします。

弊社で2018年7月から運営しております

「特殊部隊向け装備品通販サイト」(以下、現HPとします)

にて、不備がございました。



※画像をクリックいただくと見やすくなります。

上の写真の通り、現HP内ご利用ガイドでは、

「会員登録時に500ポイントプレゼント」

と明記しておりましたが、

実情300ポイントしかプレゼントしておりませんでした。

会員登録されました皆様にご心配ならびにご迷惑をおかけしましたこと深く反省しております。



これは現HPにリニューアルする際に旧HPの会員登録時のポイントプレゼント(300ポイント)が内部的にはそのままになっていながらも、

現HPでは500ポイントプレゼントと表記されており、そのことを確認不足でこれまで見落としていたというものです。


弊社としましては、

現HPにリニューアルしてから(2018年7月現HPアップ以来)会員登録をされました方々に200ポイントを付与させて頂きます。

※旧HPでの会員登録の方は適応されません。


なお、リニューアルから多くの方が会員登録くださっているため、

ポイントの付与にお時間がかかってしまいますことをご容赦ください。



※現HPで会員登録された方で、2週間以上たっても200ポイントが付与されない方は、大変お手数ですが、必要事項をご記入の上、下記メールアドレスにお送りください。


弊社メールアドレス

ttgd@tamurasoubi.co.jp



必要事項

〇お名前

〇会員番号

〇ご住所

〇お電話番号



今回のことを教訓に、社員一同、引き続き気を引き締め各業務を行って参ります。

これからも田村装備開発をご愛顧頂けますと幸いです。

何卒、宜しくお願いいたします。


田村装備開発(株)








TTC訓練お申し込みの方は下記TTCトレーニングをクリック!


TTCトレーニング






タキオバナー





ケヂバナー



どちらも田村装備開発お申し込みカートに移行します!!








その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:ttgd@tamurasoubi.co.jp  


Posted by 長田 賢治 at 19:23Comments(0)商品