QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

2012年09月14日

受付終了!

受付終了!

こんにちは!

本日の東松山は晴れですicon01

今日は少し落ち着いておりますので、朝から溜まったお仕事をガンガンさばいておりました(^_-)


それでは『受付終了!』にいきます。

8月15から受付を開始しておりました、


「第一期 TTC 特殊技能 通信講座 初級」


上記は、多くのご予約を頂戴し終了しましたことをお知らせ致します。

ご予約下さいました皆様!

本当にありがとうございました<(_ _)>


今後、第二期以降の受付開始時期は現在未定です。

第二期通信講座の受付は、改めてお知らせしますので宜しくお願いします。



もうひとつお知らせがあります。

弊社各商品1万円以上お買い上げくださった方にお配りしておりました、

「田村装備開発カタログ 兼 TTCマニュアル(DVD付) vol.1」

の配布も終了しました。

こちらも多くの方がお求めくださったことから瞬く間に準備していた部数を配り終わりました。


皆様!本当にありがとうございました<(_ _)>


今後、「田村装備開発カタログ 兼 TTCマニュアル(DVD付) vol.2」をお配りることが決定しましたら、事前に皆様にお知らせ致しますので、こちらも楽しみにお待ちください(^O^)/


最後に!

この度、新書を入荷いたしました。

受付終了!

参議院議員 佐藤正久氏の最新著書

「守るべき人がいる」
※上記をクリックしますと弊社ホームページに移行します。


弊社で販売しているこの本は、

実は・・・


佐藤正久氏サイン入りです(^O^)/


とてもレアな一品です!

数量も限定数のみ入荷ですのでお早めにお買い求めください!




今後の「一押し訓練」

9月訓練

総合特別訓練

22・23日の2日間で潜入・戦術・格闘・その他の訓練を総合的に実施します。

この訓練はこれまで3回実施しましたが、毎回訓練内容は少しずつ変わっており初めての方も2回目以降の方も楽しく多くのことが学べるよう計画しております。

受付終了!

受付終了!

受付終了!

ご興味のある方やご参加を考えている方はコチラ⇒ 「総合特別訓練」


その他の一押し訓練


9月15日(土) 9:00~

野戦基礎特別訓練


野戦を中心とした訓練を実施します。

詳細及びエントリーはコチラ⇒野戦基礎特別訓練



9月17日(月)*祝日 9:00~

戦術戦技特別訓練

CQBに必要な戦技を中心に訓練します。

詳細及びエントリーはコチラ⇒戦術戦技特別訓練



9月29日(土) 18:00~

夜間戦術特別訓練

ロウライト基礎特別訓練にご参加下さった方限定の訓練です。

想定訓練の中でロウライトを使用し、その効果を検証する場として位置付けております。

詳細及びエントリーはコチラ⇒夜間戦術特別訓練



9月30日(日) 10:00~

格闘訓練(6時間)

CQCから護身術までご参加される方々のレベルに合わせた訓練を行います。

詳細及びエントリーはコチラ⇒格闘訓練



その他、定期訓練もガンガン開催しておりますので下記「TTC訓練早見カレンダー」をご覧ください!!


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com



TTC訓練早見カレンダー






同じカテゴリー(商品)の記事画像
重要なお知らせ
お待たせしました!
出張「広島編」
再販のお知らせと本日のRBT
10周年特価はご存知??
商品入荷
同じカテゴリー(商品)の記事
 重要なお知らせ (2019-08-25 19:23)
 お待たせしました! (2019-08-08 16:52)
 出張「広島編」 (2019-06-27 18:40)
 再販のお知らせと本日のRBT (2019-05-06 20:00)
 10周年特価はご存知?? (2019-04-12 11:02)
 商品入荷 (2019-03-19 17:10)

Posted by 長田 賢治 at 11:53│Comments(7)商品
この記事へのコメント
こんばんは。
はじめまして。
ブログ、興味深く拝見しております。

質問させて頂きたいことがあります。

私は、遠方に在住しているため、定期的に定期訓練に参加することが不可能です。
可能であれば、東松山のホテルに宿泊して、平日訓練に連続して参加したいと思います。
そのようなことはできますか?
潜入・戦術・格闘、それぞれ何日程度で中級・上級・特級に昇級することができますか?

宜しくお願い致します。
Posted by ネモ at 2012年09月14日 23:59
追記させて頂きます。

私は未経験の初心者です。
サバイバルゲームやタクティカルトレーニング等の経験は全くありません。
宜しくお願い致します。
Posted by ネモ at 2012年09月17日 02:32
ネモさん>
私のブログをご覧くださり誠にありがとうございます!

早速ですがご質問にお答えします。
まず、平日に連続して訓練を実施する事は可能です。
宿泊等に関しては、訓練参加のご連絡がありましたらその時点でお話しさせて頂きたく思います。

「潜入・戦術・格闘、それぞれ何日程度で中級・上級・特級に昇級することができますか?」

各訓練によって昇級の速度が大きく違います。
昇級が一番早いのは潜入です。(現在、特級者は7・8名おります)
戦術・格闘はTTCで訓練を開始して2年近くになりますが、最近ようやく上級者が誕生しました。(一般の方の場合です)
なので、仮に5日間連続して訓練を実施しても各訓練中級に上がれるかどうかといった感じがこれまで訓練をしてきた感覚です。

追記でサバゲやタクトレの経験はないとの事ですが、私が思いますに、そちらの方が格段と早く修得できると思います。

最後に、
変わった訓練ばかりですので非常に難しいように感じるかもしれませんが、とても楽しく多くのことが学べる場所だと自負しております。
お気軽にご連絡下さい!

田村装備開発(株)
TEL:0493-36-1255
e-mail:shop@tamurasoubi.com
Posted by けぢけぢ at 2012年09月17日 10:31
こんばんは。
丁寧な御回答、ありがとうございます。

ぜひ、日程等を調整して申込させて頂きたいと思います。

もう一点、質問させてください。

参加時の衣類、装備品等をどのように選択すればよいのかわかりません。
訓練に適した物を紹介して頂くことは可能でしょうか?
Posted by ネモ at 2012年09月17日 19:47
ネモさん>
こんばんは!
質問にお答えします。

服装については丈夫な長袖・長ズボンであればどのようなものでも構いません。
靴は運動靴で問題ありません。
アイセーフティー(無色のサングラスやゴーグルなど)は必ずご準備ください!
いろいろな服装がありますが、特にお金をかける必要はありません。

装備品に関しては、潜入では降下用グローブとヘルメットがあると良いですが、弊社で貸し出しもしております。
格闘はグローブをご準備ください。
戦術はトイガン(小銃・拳銃)と弾倉、弾倉などを入れる弾納(マガジンポウチ)、ベルなどあると良いですが、こちらも弊社で貸し出し可能です。

服装や装備を揃えるのも良いですが、初めての訓練でしたらまずはお金をかけずあるもので訓練する方が良いと思います。
他の参加者の方はカッコイイ恰好をしている人もいらっしゃいますが気にすることはありません。

以上です!

ネモさんのお越しを楽しみにしております。
Posted by けぢけぢ at 2012年09月17日 23:51
こんばんは。
御回答、ありがとうございます。

動画を拝見すると、参加者の方々が皆さん服装や装備を揃えていらっしゃるようでしたので、心配しておりました。
装備品の貸出もあるとのこと、安心致しました。

日程等調整次第、参加申込させて頂きます。
御指導、宜しくお願い致します!
Posted by ネモ at 2012年09月18日 00:40
ネモさん>
お気軽にTTCへお越しください!
宜しくお願いします(^_-)
Posted by けぢけぢ at 2012年09月19日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。