QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

2013年09月27日

新商品入荷!

TTC訓練早見カレンダー



こんにちは!

本日は新商品が入荷しましたのでお知らせします。


LEATHERMAN「ウイングマン」

新商品入荷!


皆様もご存知の通りLEATHERMANは、マルチツールの最高峰ともいえるアイテムです。

その中でも手軽にお求めいただける「ウイングマン」は、コンパクトでありながら機能は14種類と充実しており、皆様のご要望にお応えできるアイテムです。

また、本商品はレザーマンジャパン正規輸入品であり、25年間の品質が保証されております。

※品質保証は、本商品に付属してありますユーザーズガイドに記載されている事項を基本とします。


サイズ:9.7cm(3.8インチ/収納時)

重 さ:約198.4g

■ツール
・スプリングアクション・ノーズプライヤー/レギュラープライヤー
・新機構ワイヤーカッター
・420HCコンボナイフ(直刃/波刃)
・パッキングオープナー
・木/金属用ヤスリ
・マイナスドライバー(中)
・プラスドライバー
・栓抜き/缶切り
・ワイヤーストリッパー
・ハサミ
・定規(2.54センチ、1インチ)
・取り外し式ポケットクリップ

お求めの方はコチラ⇒ LEATHERMAN「ウイングマン」




YATES レスキューハーネス

新商品入荷!


このモデルは、NAVY SEALsタクティカルチームが使用するハーネスとしてデザインされました。

フリーサイズ
重量:約0.6㎏

クラスⅡとしてASTM/ANSI基準認定品


弊社では、ラペリングの際に「Yates レスキューハーネス」をお客様にお貸ししております。
レスキューハーネスは、とても軽くまた戦闘降下も実施可能なハーネスです。


お求めの方はコチラ⇒ Yates レスキューハーネス




ANTI-FOG アルファー(くもり止め)

新商品入荷!


■商品紹介

アンチ-フォグ アルファは、ゴーグルやグラス等に塗って拭くだけでくもりを防止します。
また、フッ素を配合しているため効果が長時間持続します。(使用条件により持続時間は異なります。)

本品は、中性タイプなのでレンズにやさしく、またコーティンググラスでも使用可能です。(変色したり、見えにくくなった場合は、ただちに水を含ませた柔らかいウエスで拭き取ってください。)

本品は、乳液タイプで塗布する際も分かり易く、また1本で約70回(メガネレンズ表裏4面に1滴ずつ使用した場合)使用できます。


■弊社で使用した感想

アンチ-フォグ アルファを弊社の訓練でテストしました。
使用条件は、真夏で湿度が高く、簡単な運動ですぐに発汗する状況。
気温36度湿度75%

・グラスのみ使用時では、くもりはありませんでした。

・グラスとバラクラバ(覆面)では、訓練当初はくもりはなく、激動時は少しくもりますが、グラスを少し顔から離すとくもりは取れました。

・ゴーグルとバラクラバ(覆面)では、訓練当初はくもりはなく、時間が経つにつれくもりが出始めました。休憩間、新たに塗布することでくもりはなくなりました。

※あくまでも、弊社でのテストした場合の感覚です。

総合的に本品は、くもり止めとして十分に効果があり、特に実践的訓練やサバイバルゲームなどでは役に立つアイテムであると感じました。
※訓練生の方からも使用してみて、大変好評でした。


お求めの方はコチラ⇒ ANTI-FOG アルファー









新商品入荷!











予約受付中コチラ⇒ DVD「田村装備開発株式会社第二支部の反乱」





タクティカルスーツ再販売開始!!!

また、女性にも着用していただきたく「Sサイズ」の販売しております( *´艸`)

気になる方はコチラ⇒ タクティカルスーツ







TTC 特殊技能 通信講座初級

受付開始!!

ご興味のある方は「TTC特殊技能 通信講座初級」をクリック(^_-)















田村訓練塾

こちらも訓練申し込みページで詳細がご覧いただけます(^_-)


その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/

■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■TTC所在地→埼玉県東松山市大谷4145-53

■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com





同じカテゴリー(商品)の記事画像
いろいろまとめて!
「T-Ranger Hat-IR」
大阪に参りますm(_ _)m(SSJにあわせて!)
お得情報と訓練計画
新商品のご案内
現場の方々のために!!
同じカテゴリー(商品)の記事
 いろいろまとめて! (2023-02-09 12:09)
 「T-Ranger Hat-IR」 (2022-05-20 15:29)
 大阪に参りますm(_ _)m(SSJにあわせて!) (2021-02-16 16:43)
 お得情報と訓練計画 (2020-11-27 10:11)
 新商品のご案内 (2020-10-22 16:26)
 現場の方々のために!! (2020-09-29 12:05)

Posted by 長田 賢治 at 16:17│Comments(0)商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。