QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

2013年11月22日

予告!

TTC訓練早見カレンダー




予告!

こんにちは!


昨日、平成26年度PVの予告動画をアップしました!

もうご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、今一度ぜひご覧ください。






いかがでしょうか?

本編が楽しみですよね( *´艸`)

TTC(タムラ・トレーニング・センター)で訓練を開催するようになって3年が過ぎました。

予告の中で、紹介しております訓練助教の西内氏は、TTCで初めてトイガンを握られ1年目で相当の技術を修得されました。

今では助教として、各訓練初級・中級者に対し適切にアドバイスされております。



弊社の訓練は、まだTTCにお越しになられていない方からすると、

かなりハードルが高いように思われがちですがそんなことはございません。

どなた様でも楽しく学んでいただける場であることを自負しております。

それは訓練終了後の皆様の笑顔を拝見しているからです。


私は元は公務に従事しておりました。

そこで学んだことがすべてと思っていた時もありました。

しかし、田村装備開発で勤務するようになり、まだまだ知らないことがたくさんあり、未だ勉強することばかりです。

初めての方、訓練を十分実施されている方、公務に就かれている方、どなた様でも楽しくまた成果のある訓練が田村装備開発では受講できます。

ぜひ訓練にお越し下さい!







ということで、今週末は!

「想定集中訓練」

です^m^

ぜひご参加を(*^▽^*)







またまた予告です!


年末も差し迫り、弊社福袋の季節となってきました(≧▽≦)

※ 数量限定のため、品切れの際はご容赦ください。



以下、福袋販売内容です。



ご予約の受付
平成25年12月1日0時 ~ 平成25年12月25日 

お届け日
平成26年1月1日  
(お届け希望日がある方は、ご注文の際にお申し付け下さい)




1 訓練福袋 5万円
   
  弊社の定期訓練 (RBT基礎 ・ RBT ・ ラペリング ・ セルフディフェンス)を
  10万円分受講できる訓練カード1枚

  ※ その他の訓練、及び、平日訓練にはご使用頂けません。

  ※ 使用期限 発行から2年間



2 特別訓練福袋 10万円

  弊社の定期訓練(RBT基礎 ・ RBT ・ ラペリング ・ セルフディフェンス)及び特別訓練を
  16万円分受講できる訓練カード1枚

  ※ 平日訓練にはご使用頂けません

  ※ 特別訓練時のお弁当代・懇親会費はお客様の負担となります

  ※ 使用期限 発行から2年間



2 装備品福袋 5万円 ・ 10万円 ・ 30万円 ・ 50万円

  各種ポウチ・ベルト・タクティカルライト等、装備品がメインに入っております。



3 アパレル福袋 5万円 ・ 10万円
  
  タクティカルジャケット ・ タクティカルパンツ ・ ベルト等、アパレル関係がメインに入っております。



4 ナイフ福袋 10万円 ・ 20万円

  1~2本のナイフと装備品等が入った福袋です。



5 特別福袋 100万円

  最高品質の各種製品が入った福袋です。




弊社福袋も今回で3回目(たぶん)であり、私が言うのも変ですが、

かなりお得です。

どのくらいお得かと申しますと、

昨年の福袋を発送した際、お客様から、

「こんなにいろいろ入っていて大丈夫ですか?」

「ピーピピピピピが入ってるんですけど(*^▽^*)」

と逆にご心配の声や驚きの声を頂戴するくらいです!


この福袋をご購入される方が毎年増えており、リピーターが大半です。

これは弊社社長が1年に1度ということで、感謝の意味も込め各福袋を1つ1つ作っていることも関係していると思います。


来年の7月くらいに

「福袋を買っておけばよかった(T_T)」

というふうにならないようにしてくださいね(^_-)


それでは12月1日の予約開始をお待ちください!










TTC 特殊技能 通信講座初級

受付開始!!

ご興味のある方は「TTC特殊技能 通信講座初級」をクリック(^_-)



TTC 特殊技能 通信講座 中級


TTC 特殊技能 通信講座 初級 を終了された方は次のステップとして中級がございます。

中級は11月末発送予定です。

初級を終了された方のみ受講可能な中級です。


TTC 特殊技能 通信講座 中級





















その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/

■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
 ・TEL:0493-36-1255
 ・e-mail:shop@tamurasoubi.com




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
特別講師訓練in京都
福岡出張訓練詳細No.3
福岡出張訓練詳細No.2
福岡出張訓練詳細No.1
いろいろまとめて!
長田のなよろ旅【きっかけ2】
同じカテゴリー(訓練)の記事
 特別講師訓練in京都 (2023-08-10 12:15)
 福岡出張訓練詳細No.3 (2023-04-05 15:22)
 福岡出張訓練詳細No.2 (2023-04-04 17:10)
 福岡出張訓練詳細No.1 (2023-04-02 12:10)
 いろいろまとめて! (2023-02-09 12:09)
 長田のなよろ旅【きっかけ2】 (2023-02-08 17:13)

Posted by 長田 賢治 at 10:49│Comments(0)訓練商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。