QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

2014年01月10日

まとめてみました(^_-)

TTC訓練早見カレンダー




まとめてみました(^_-)

こんにちは!

本日の東松山はとても良いお天気なのですが、気温がとても低く日陰に入るとそれは寒くて寒くて(^^;)

でも、日向はポッカポカと訓練にはもってこいの気候です!


明日から2日間、ラペリング集中訓練です。

良いお天気が続くようですので有難い限りです。

それでも気温は低めで、午後から風が強くなる可能性がありますのでお越しお方は防寒の準備をお忘れなくお願いします。

また、急に週末の予定が空いてラペ集中に興味がある方は、まだまだ大丈夫ですので是非エントリーして下さい。

高所が苦手な方でも段階的に訓練しますので1日目のお昼にはガンガン降下できるようになりますよ(^_-)

多くの方のお越しを心よりお待ちしております。



それではその他の紹介に移ります!

すでにご覧になった方も多いと思いますが、

2014年1月1日

特殊部隊訓練 平成26年 田村装備開発 トレーニング 製品紹介

をアップしました!

※元旦に社長がアップして下さったのですが( *´艸`)


参加されている皆さんがどんどん技術を向上されていることがよくわかります。

まだご覧になられていない方はぜひご視聴いただければと思います。

また数度ご覧になられた方も本PVでは様々な技術や理合が織り交ぜられている場面をまとめています。

深く考察され、レビューされると掴めてくる感覚があると思いますので今一度ご覧頂けたらと思います。





そして、ぜひ弊社訓練でそれぞれの技術を試してみてください。

お待ちしております(^_-)




本PVと1月3日弊社社長のブログで、

ついに

『CQB Tactical Glove Model 3』

まとめてみました(^_-)


をお披露目しました。

本PVでは12分35秒から、

社長ブログは http://tamura.militaryblog.jp/e505072.html

上記で紹介しております。


まだサンプル段階で細部修正・変更点はございますが、

写真とほぼ同型のグローブになります。

これまで愛用いただきました「Model1」「Model2」の良い部分と新たに強化した部分を業者さんと一緒になって改良を加え形になりました。

販売開始まで少しお時間を頂きますが、素晴らしいグローブを皆様に販売できると自負しております。

すでに予約カートも設置しておりますので、お求めの方はご予約ください。

予約カートへは下をクリック

『CQB Tactical Glove Model 3』

宜しくお願いします。



昨日のブログでもお知らせしましたが、

3月までの訓練カートを設置いたしております。

すでにTTC特別訓練(3/21~23)のエントリーもいただいております。

部隊に所属されている方は年度末だからこそ、次年度のために自己研鑽されてみてはいかがでしょうか?

一般の方も暖かい時のサバイバルゲームシーズンに向け技術やチーム力のアップを図ってみてはどうでしょう!!

皆様の疑問にお答えしつつ良質な訓練がご提供できるここ田村装備開発にぜひお越しください。



3か月先までしっかりご覧になってエントリーして下さい!!


詳細はコチラです⇒ 訓練カート











TTC 特殊技能 通信講座初級

受付開始!!

ご興味のある方は「TTC特殊技能 通信講座初級」をクリック(^_-)



TTC 特殊技能 通信講座 中級


TTC 特殊技能 通信講座 初級 を終了された方は次のステップとして中級がございます。

中級は11月末発送予定です。

初級を終了された方のみ受講可能な中級です。


TTC 特殊技能 通信講座 中級





















その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:shop@tamurasoubi.com




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
特別講師訓練in京都
福岡出張訓練詳細No.3
福岡出張訓練詳細No.2
福岡出張訓練詳細No.1
いろいろまとめて!
長田のなよろ旅【きっかけ2】
同じカテゴリー(訓練)の記事
 特別講師訓練in京都 (2023-08-10 12:15)
 福岡出張訓練詳細No.3 (2023-04-05 15:22)
 福岡出張訓練詳細No.2 (2023-04-04 17:10)
 福岡出張訓練詳細No.1 (2023-04-02 12:10)
 いろいろまとめて! (2023-02-09 12:09)
 長田のなよろ旅【きっかけ2】 (2023-02-08 17:13)

Posted by 長田 賢治 at 12:01│Comments(0)訓練商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。