QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

2014年07月04日

商品の紹介!

TTC訓練早見カレンダー



こんにちは!

西日本では大雨による被害が出ているようで心配しております。

また台風の接近も予想されておりますので、被害の拡大に注意して下さい!

ここ東松山も断続的に雨が降っておりますが、小雨模様です。

明日の午前はSelf-defense(護身術)、午後はラペリングですが、問題なく開催いたします。

お申し込みされている方々は各訓練開始時間の30分前には弊社までお越しください<(_ _)>

宜しくお願いいたします。



それでは、商品紹介に移りますが、

この度は、これまでに紹介させていただいております商品で在庫が少なくなっているものをピックアップいたします(^O^)/



商品の紹介!

ピープス社 ファーストエイド プロ キット

商品の紹介!

サイズ:260×180×75㎜

の中に内容品が収納されています。

重量:470g

と、とても軽量で持ち運びにも適しています。

また車中に常備することで、まさかの時に役立ちます。

お求めの方は品名をクリックして下さい。

ピープス社 ファーストエイド プロ キット





商品の紹介!

サイトロン 携帯軍用ミル入単眼鏡 【TAC-M728】

私は前職の時にこの単眼鏡を愛用しておりました。

今でも使用しておりますので、17・8年間使用しています。

ハッキリ言うと、費用対効果はとても高いアイテムです!

ウォータープルーフ(防水)でありながら、

サイズ:120×39×39mm

と、とてもコンパクトで、

本体重量:145g

また軽量であることから、本当にお得な商品です。

この商品が1万円を切るお値段というのが激アツです!

お求めの方は品名をクリックして下さい。

サイトロン 携帯軍用ミル入単眼鏡 【TAC-M728】





商品の紹介!

TOWA オーバル スクリューロック BK

商品の紹介!

TOWA オーバル オートロック BK

国内企業のTOWAさんから発売されてますO型カラビナです。

汎用性の高いO型カラビナをブラックカラーにすることで突入部隊仕様としての効果が高くなりました。

また、安全環はスクリューロックとオートロックの2種類があり、使用の幅が広がります。

なんといっても、他社のカラビナに比べ安価であることは大きな魅力です。

お求めの方は品名をクリックして下さい。

TOWA オーバル スクリューロック BK

TOWA オーバル オートロック BK



これからもより良い商品を皆様にご提供できるように頑張ります!

商品に関する質問やお問い合わせがございましたら、お気軽にご連絡ください。

宜しくお願いいたします。














その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:shop@tamurasoubi.com

※私(長田)もfacebookをやっています!ぜひ友達申請ならびにいいね!をお願いします<(_ _)>




同じカテゴリー(商品)の記事画像
重要なお知らせ
お待たせしました!
出張「広島編」
再販のお知らせと本日のRBT
10周年特価はご存知??
商品入荷
同じカテゴリー(商品)の記事
 重要なお知らせ (2019-08-25 19:23)
 お待たせしました! (2019-08-08 16:52)
 出張「広島編」 (2019-06-27 18:40)
 再販のお知らせと本日のRBT (2019-05-06 20:00)
 10周年特価はご存知?? (2019-04-12 11:02)
 商品入荷 (2019-03-19 17:10)

Posted by 長田 賢治 at 14:06│Comments(0)商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。