QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 44人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

2014年10月03日

週末のRBTはいかが?

TTC訓練早見カレンダー



こんにちは!

本日は気温が30度まで上昇する予報です!

週末もこのまま良いお天気だと良いのですが(*^▽^*)

週末といえば、


10月4日(土)

SDとラペリング


10月5日(日)

RBT初心者講習とRBT


の両定期訓練を開催いたします(^O^)/

10月4日については社長がブログで書いてくれるようですので、私は10月5日について書きたいと思います。

RBT初心者講習とRBTは、弊社訓練で云えば定番の訓練です。

訓練参加されてい方で最上位の級は上級です。

まだ特級者はおりません。

しかし、上級者は本当にヤバイです(;゚Д゚)

週末のRBTはいかが?


何がヤバいって、一言で云うと「強い」です。

この訓練が始まった当初は室内に踏み入るとすぐに撃たれ、下手すると最初と2番目の扉で部隊が全滅するということは往々にしてありました。

しかし、今では上級者が突入部隊にいるだけで室内にいる対抗役に緊迫し、高い確率で制圧します。

私もたまに対抗役で室内に入るのですが、上級者がいると嫌で嫌でたまりません(;´Д`)

それぐらいRBT上級者は強いです。

週末のRBTはいかが?


しかし、強さには様々なものがあるので全てとは言いませんが、インドアで特に規則性のある実際の住宅や学校、大きな商業施設のような建物等であれば、彼らは十分な働きをするでしょう。

なので、実際に廃屋などでRBTをやってみたいな~っといつも思っております(*^^)v

※できるように頑張ってみます(^_-)

何はともあれ、RBTの面白い訓練だと思います。

少し前に私の友人・知人が訓練に参加して下さったのですが、学ぶことの多い素晴らしい訓練だと言っておりました(^O^)/

多くの方にお越しいただきいろいろなことに役立てて頂けるとうれしい限りです(≧▽≦)

週末のRBTは如何ですか?(^_-)

ご興味のある方は下をクリックして下さい(*^▽^*)

RBT初心者講習

RBT
















その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:shop@tamurasoubi.com

※私(長田)もfacebookをやっています!ぜひ友達申請ならびにいいね!をお願いします<(_ _)>





同じカテゴリー(訓練)の記事画像
明日と明後日の訓練(1/25、26)
とある海外のインストラクターとこれからのこと
北海道出張訓練決定!
福岡にて
RBT実施報告
いい感じです!!
同じカテゴリー(訓練)の記事
 明日と明後日の訓練(1/25、26) (2020-01-24 11:55)
 とある海外のインストラクターとこれからのこと (2019-10-23 15:12)
 北海道出張訓練決定! (2019-09-07 10:09)
 福岡にて (2019-09-04 12:02)
 RBT実施報告 (2019-08-16 11:37)
 いい感じです!! (2019-08-11 13:01)

Posted by 長田 賢治 at 11:59│Comments(0)訓練
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。