QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 56人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

2016年05月06日

田村装備開発が大阪に!

こんにちは(^O^)/

本日は朝から施設拡張のための工事を行っておりましたが、

15時ごろから雨が降り出したので仕方なく工事を中断し事務仕事のため本社に戻りました。

昨日もブログで書きましたが、

この1週間、ほぼ訓練でしたので(明日からも訓練ですが)、今日はいろいろとできました(^ω^)

なので!!

ショットショージャパンに初出店のお知らせをしたいと思います( *´艸`)


2016ショットショージャパン春の部

<開催日時>

2016年5月28日(土)・29日(日)

開場(両日共)10:00~17:00



<開催場所>

大阪市中央区西心斎橋2-9-28

サンボール地下1階会場

※会場には駐車場がありません。当日はバス・電車をご利用下さい。



<入場料>

前売り券:¥500当日券:¥600


いや~(;^ω^)

関西圏、初出店ですので、

どーしていいやら戸惑っておりますが、

主催の「DSI Club」様にお電話させていただいたところ、

とても丁寧にまたあたたかくご対応くださりました!!

ありがとうございます(^O^)/

少しだけ気持ちが楽になりました(#^^#)



ということで!

関西圏の方に出来るだけ弊社商品を手にとってもらい直に見てもらいたいということで、

社長と一緒に大阪の地にお邪魔致しますm(__)m

話によるとブースの位置はSATマガジンさんの横ととのことでした。

できる限りの商品をお持ちしたいと考えておりますが、

なにせ現在、商品は縫製中でして、

26日に出来上がった商品をそのまま持参するという形になりそうです。

できる限りの商品を持参したいと思っておりますので宜しくお願い致します(^_-)

なので、

田村装備開発が大阪に!

田村装備開発が大阪に!

田村装備開発が大阪に!

田村装備開発が大阪に!

あ~(*´Д`)

UCR(UNLIMITED COMPACT RIG)各色持っていきたいな~(^ω^)

※写真の彼女は来ませんのでUCRだけご覧ください( *´艸`)


田村装備開発が大阪に!

田村装備開発が大阪に!


あ~(*´Д`)

CTB(CQB Tactical Belt)

SUP(Silent Utility Pouch)

各色持っていきたいな~(^ω^)


もっというなら、

新商品のダンプポウチとM4用マガジンポウチも持っていけたらな~!!!


新作のダンプポウチ(まだ商品名も決まっていない状態)を目にしたあなたは、

本当に驚くと思いますよ(^_-)


ということで、

最後はグダってしまいましたが、

関西圏の方々にお会いし、いっぱいお話をしたいと考えております。

会場ではお気軽にお声がけください(^_-)

宜しくお願い致しますm(__)m


最後になりましたが、

関西圏に初めて出店するということで、

社長と私の2人ともが大阪入りします。

そのため、本来であれば定期訓練を開催しなくてはならない土・日ですが、

お休みとさせていただきました。

訓練参加をお考えになられていた方々には大変申し訳なく思っておりますが、

もしよろしければ応援いただけますと幸いです。

あわせて宜しくお願い致しますm(__)m




弊社訓練、商品についてご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:shop@tamurasoubi.com

※私(長田)もfacebookをやっています!ぜひ友達申請ならびにいいね!をお願いします<(_ _)>





同じカテゴリー(商品)の記事画像
いろいろまとめて!
「T-Ranger Hat-IR」
大阪に参りますm(_ _)m(SSJにあわせて!)
お得情報と訓練計画
新商品のご案内
現場の方々のために!!
同じカテゴリー(商品)の記事
 いろいろまとめて! (2023-02-09 12:09)
 「T-Ranger Hat-IR」 (2022-05-20 15:29)
 大阪に参りますm(_ _)m(SSJにあわせて!) (2021-02-16 16:43)
 お得情報と訓練計画 (2020-11-27 10:11)
 新商品のご案内 (2020-10-22 16:26)
 現場の方々のために!! (2020-09-29 12:05)

Posted by 長田 賢治 at 18:24│Comments(2)商品
この記事へのコメント
ショットショー初出店、おめでとうございます!田村装備開発様の商品はどれも拘りがあり高品質ですから関西のお客様達にも良さがきっとわかるはずです(^O^)
道中お気をつけて行ってらっしゃいませ(^^ゞ
Posted by WINGWING at 2016年05月08日 10:32
WING様

いつも大変お世話になっております。
過分なるお言葉を頂戴しとてもうれしく思います。
日が近づいておりますのでできる限り万全な体制で大阪に向かいたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by 長田 賢治長田 賢治 at 2016年05月17日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。