QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
プロフィール
長田 賢治
長田 賢治
■1970年代中ごろ、本州西側で誕生しました。
■幼少の頃から変わり者で、道路があったら真中は歩かず白線や路側帯の上、道路から外れたところを歩くような性格でした。
■少年時代は、ドラクエばかりしていた記憶があります。
■そのまま大きくなり某組織に就職。
■両親のお陰で耐久性だけは人一倍強い体であった為、キツイ事ばかりやっていました。
■30才を機に転職。
■営業職として勤務していた時にタムヤンに出会い田村装備開発(株)に入社
■現在に至る

2017年04月15日

阿佐ヶ谷姉妹さんです(^O^)/

TTC訓練早見カレンダー


こんにちは!

阿佐ヶ谷姉妹さんです(^O^)/

最近、テレビのお仕事が増えてきております(^O^)/

写真は先日(4/1)放送がございました「まさかの事態に備えよ!マニュアルそうさく隊」の際のものです。

撮影にご一緒させていただいた阿佐ヶ谷姉妹さんから、

「写真、撮りましょう!」

とお声がけいただき撮影させていただきました(*^▽^*)

女性芸人さんなのでとても面白く番組を見られた方はお分かりのように、

社長が吹き出してしまうほどです^m^

そんなお二人ですが、雪が残る中、とても寒い環境でもピンクの薄手のドレスのまま体を張って番組に臨まれる姿はさすがだと思いました(^O^)/

またとても品のあるきれいなお二人でありながら、とても話しやすく好感度がグッと上がったのは言うまでもありません(^_-)

番組を見た訓練参加者の方々は、

面白かったと口をそろえておっしゃってましたので良かったと思います(*^▽^*)

これからも出演の機会があれば多くの方にいろんなことがお伝えできるようにしたいと思います。



「まさかの事態に備えよ!マニュアルそうさく隊」

では、CQBにおける盾を使った戦術をメインで撮影しました。

最近TTCでは盾操法の訓練は開催しておりませんが、

CQBにおいてはとても効果的な戦術の一つです。

さまざまあります戦術は各個人の戦技レベルによって、その効果は大きく変わります。

この度の撮影にはロープ降下等は含まれませんでしたが、

建物の場合、出来るだけ高いところから低いところへ素早く展開できる方が有利な場合が多いです。

しかしロープ降下という戦技がないもしくは練度が低い者が参加した戦術を組んだ場合、

任務達成を成しえるかと云えば・・・

わかりません(;^ω^)

やってみないと分からないのですが、

ロープ降下がうまい人とうまくない人で未来は変わる可能性があるのではないでしょうか?

皆さんもそのように想像しますよね(^_-)


TTC(Tamura Training Center)では、

各種戦技向上が望める訓練が目白押しです。

特に4月後半とゴールデンウィークに開催します各種訓練は、

様々な戦技を身に着け向上させるためにうってつけの訓練ばかりです!

様々な戦技に触れることでより一層レベルが向上すると思いますので、

興味のある方は下記「TTCトレーニング」をクリックして下さい。

訓練内容で分からないことがあれば、

電話もしくはメールでお問い合わせいただければスタッフが対応させていただきます。

これを機会にぜひTTCの門をくぐってみては如何でしょうか(^_-)

多くの方のお越しをお待ちしております。



訓練お申し込みの方は下記TTCトレーニングをクリック!


TTCトレーニング







その他、ご意見やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■田村装備開発ホームページ→http://tamurasoubi.co.jp/
■田村装備開発オフィシャルブログ→http://tamura.militaryblog.jp/
■田村装備開発本社→埼玉県東松山市大谷4453



■田村装備開発連絡先
・TEL:0493-36-1255
・e-mail:shop@tamurasoubi.com

※私(長田)もfacebookをやっています!ぜひ友達申請ならびにいいね!をお願いします<(_ _)>




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
大阪出張訓練開催いたします!!
私が考える野戦7
私が考える野戦6
私が考える野戦5
私が考える野戦4
私が考える野戦3
同じカテゴリー(訓練)の記事
 大阪出張訓練開催いたします!! (2019-04-24 18:03)
 私が考える野戦7 (2019-04-17 15:17)
 私が考える野戦6 (2019-04-10 16:30)
 私が考える野戦5 (2019-04-05 19:13)
 私が考える野戦4 (2019-03-30 19:27)
 私が考える野戦3 (2019-03-29 12:28)

Posted by 長田 賢治 at 11:16│Comments(0)訓練
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。